嫉妬

オーディションの後
ミュージカル
『トリツカレ男』
を姉と見に行きました

楽しそうに舞台の上で踊ったり歌ったり

演技してた



羨ましかった

俺も舞台で演技したい!(≧∇≦)

本当に羨ましかった


俺もいつか絶対舞台で演技したいと思いました


 
  • コメント(全56件)
  • まっちゃん 
    9/4 22:01


    うちも
    やってみたいっす

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    9/4 22:02

    必ず見に行く


    焦るとチャンス逃しちゃうかもだ

    舞台ってすごぃ体力消耗しそぉ

    今の内いっぱい体力つけて下さい

  • モグワイ§誠絆會§イタズラ宜しくお願いしますm(_ _)m 
    9/4 22:06

    夢に向かって頑張ってくださいね

  •  れみ(。・ω・。)  
    9/4 22:07


    頑張ってください



    応援してますヽ(・∀
    )


  • ☆聖羅☆ 
    9/4 22:09

    いつか必ず舞台に出られるように応援してるね。頑張ってね
  • ふたば 
    9/4 22:12

    頑張ってニャ

  •  
    9/4 22:12

    舞台って本当に大変ですよ
    知り合いの舞台(渋谷でやったの)招待されて行きましたが
    る方は
    感じでした
    張って

  • リンちゃん 
    9/4 22:13

    役者として楽しい舞台を自分も出て演じたいと思ったんです

    大切な気持ちだと思います

    そのためにも、演技の勉強やらオーディションがんばってください

  • *かよ* 
    9/4 22:14

    焦らず、たくさん演技の勉強してくださ



    そしたら、あなたの夢がきっと叶うハズ


    応援してます



  • ☆〜ICHIGO〜☆″ 
    9/4 22:16

    こんばんは
    くんゃったら大丈夫
    張り屋さんゃから ぃっか夢を実現できるょ

  • コロン◇真◆ 
    9/4 22:16

    分かる!そうだよね
    標とライバルは大事です!頑張ろうと力がわいて出てきますからね


  • けい(*v.v)。。。 
    9/4 22:18

    舞台か


    カメラの前での演技とはまた違う醍醐味があるでしょうね。
    なんて…素人が偉そうです


    いろいろなコトを経験して、器の大きな役者さんになって下さい
    援してます



  • あいこあら*lani* 
    9/4 22:18

    舞台やミュージカルを観て(素敵だな
    )と思う事はあっても(羨ましい)と思った事はないなぁ…
    永久クンは根っからの俳優さんなんだね

    『なりたい』と思ってその道を突き進めば、いつかきっと叶うと思います


    頑張れ

  • みっちゃん(予定変更、今宵消えます) 
    9/4 22:22

    頑張れば、夢は実現するよ
    から、頑張ってね

  • ☆〜チコ〜☆ 
    9/4 22:24

    どんな仕事であれ、そう言う気持ちは大切だと思う

    きっといい演技が出来る人だと期待しました

    夢の舞
    叶ったら見に行きますp(^-^)q
  • らんな 
    9/4 22:28

    舞台かぁ…

    行きた

  • 千悠mommyo(^-^o)(o^-^)o 
    9/4 22:35

    有名な役者さンになってくださぁ

    応援してます

  • なこ 
    9/4 22:36

    永久君が出演する
    舞台みたいで


    頑張って下さ

  • ☆飛鳥☆有り難う御座いました 
    9/4 22:38

    ('-^*)


    頑張ってね〜



  • ヤムチャ家へ ようこそ おこしやす(微笑み) 
    9/4 22:46

    嫉妬するほどに、惹かれる物が、有るんやね、羨ましいな

  • †tego† 
    9/4 22:52


    お疲れ(^-^*)/


    ねぇ


    ライダー役ゎどうかなぁ


    幅広く人気急上昇になるよ



  • あいこ♀☆♂ゆうや 
    9/4 22:55

    そしたら見に行きま

  • ゚*☆まき☆*゚ 
    9/4 22:59

    お姉さん何歳ですか

  • まどか 
    9/4 23:01

    目標



    頑張っ

  • たつひ 
    9/4 23:01

    オ疲れ

  • キララ 
    9/4 23:02

    そういう気持ち…すごく大事ですよね

    いつかは自分も…何かにむかってがんばってる姿…素敵です


    がんばれる物を見つけられた環境にも感謝です

  • *南*夜にグリ退会φ(.. ) 
    9/4 23:34

    ウソ(´ψψ`)その気持ち大切だモンね(*^_^*)
    忘れ無いで頑張って下さいネp(^^)q

  • ゆみ 
    9/4 23:34

    強く願えば、その日はきっとやってきますよ


  • £sатомι£ 
    9/4 23:46

    山梨県民として応援します

  • 紫陽花 
    9/4 23:52

    舞台って、映画とは違った緊張感がありそう‥


    ミュージカルは、ヤミツキにナリソな快感があるのかな?

    標君の歌、聞いてみたいです‥


    頑張って下さい‥







  • てちてち@てち子 
    9/4 23:53

    応援してます(^O^)/"
  • ぽん 
    9/4 23:59

    あたしも標くんが舞台で活躍してるのみたい

    CATSしか見に行ったことないけど〜標くんがでる舞台なら見に行きたいな
    その時は大阪でもしてね
    (笑)

    あたしは標くんの貪欲なトコとか〜感受性がいっぱいなトコとか羨ましいですよ
    テキやと思う


    恋愛では嫉妬しちゃう人ですか〜
  • ぶー 
    9/4 23:59

    願えば 叶う
    実現しなければ それは 自分には 向いてないと 言うこと 今を 頑張

  • まお 
    9/5 00:13

    がんばれ★
    応援してます●∪●

  • ひとちゃん 
    9/5 00:27

    頑張って下さいね

    嫉妬は、しょうがな
    それだけ、愛される証拠だから

  • 晴♀ 
    9/5 00:54

    舞台ゎ映画やドラマと違った刺激がありますよね(^-^)
    ぃぃ刺激を受けて更に素敵な俳優サンになれるよう応援してます☆
  • いずみ 
    9/5 02:18

    良い嫉妬です


    毎日やってる事が勉強で、いつか舞台に繋がってるんやろね


    頑張って目指せ〜
    (^-^)ノ
  • もなりー* 
    9/5 02:23

    望みは高く

    自分を信じて
    がんばってねぇ〜

  • 美和タン 
    9/5 04:01

    努力あるのみです

  • ままこしひ[月一程度出現] 
    9/5 06:38

    誰だって、嫉妬する

    その分、頑張ろっ

    まだまだ、若いんだし、チャンスは必ずやってくる
    Fight

  • †учcнаи∞Ячйа†ルナユウ  
    9/5 07:01

    その日
    来るま
    応援してマス


  • かわぴょん 
    9/5 08:22

    ずっと思ってたら
    台のイイ仕事
    ると思
    んばって下さ

  • †ラヴ† 
    9/5 10:23

    成せば成る何事も

  • まるこ*超多忙* 
    9/5 10:57

    成長するに必要な嫉妬だね

    初舞台のその日に向かって頑張ってねp(^^)q

  • ★桜チャン★ 
    9/5 11:26


    とにかく、頑張って下さい

  • なつ 協力ありがとございました 
    9/5 12:01

    おはよー!仲のいい兄妹なんだね
  • Kei 
    9/5 16:31

    応援してます

    チャンスゎ巡ってきますょ

  • Jun*noticed one-sided love* 
    9/6 22:53

    部活(規模は小さいですが)で8回舞台に立ったことがあるんですが、
    緞帳が降りるときの観客の拍手がかなり嬉しいですよ

    演技中なのに閉幕のときに涙を流したことがありまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)