昔の携帯をいじくって(詩)

前の携帯のメモ帳を見たら
こんな事が書いてありました


『一日
朝起きて(8時)
バイトして(10〜17時)
学校行って(17:45〜21時)
遊んで(?)
寝る(?)

起きるって
生き返るって感じる
寝るって
死ぬって感じる
人は
毎日生きて死ぬ
そしてまた
朝生き返る
そのリズムが大切なんだよね
きっと・・・』

よくわかんないよね

すみません

 
  • コメント(全44件)
  • あいこあら*lani* 
    9/2 01:22


    哲学的


    (*´艸`)
  • てちてち@てち子 
    9/2 01:23

    分かる気がしますよ

  • なつみ 
    9/2 01:25

    なんか分かる気がしますね

  • さやか 
    9/2 01:27

    いい詩ですね
  •   ♭ 出戻りする/コミュよろしくです 
    9/2 01:30

    分かる

    すごいですね

  • 辺里唯世@琉輝斗† 放置中 
    9/2 01:31

    この間は僕の質問にコメントしてくださってありがとうございまし

    前にPLATINUM JUNONで淳さんと仲良くしている動画を見たので、仲良いかな??
    と思っただけです

    何かすみません(>_<)

    詩かっこ良いです(^0^)/
    文才があって羨まし

    僕はいじめについて感想を書く作文が上手く書けず、文才のなさを感じま

    レポート書くのは得意なんだけどな〜

    今度クリノッペに飴ちゃんあげますね


  • リャァチ☆ドぁほ//△″ 
    9/2 01:35

    いい詩です

  • §マサトアキ§♂♀§ 
    9/2 01:35


    私は寝ても夢ばかりみて
    しかも怖い夢や変な夢で
    疲れて寝た気がしないです

    寝たら夢はよくみますか?


  • 420 family 
    9/2 01:36

    何となく分かる気がします

  •  
    9/2 01:38

    くんておもしろい人だね(*^_^*)
  • みゅ 
    9/2 01:39

    うまく言えないけど
    起きる=生き
    って、人との出会いかもね、いろんなもの見るものすべての吸収、エネルギー。

    そして
    寝る=死ぬ
    はまた次への充電・・・
    そんな印象受けまし
  • ユウキチmail貰っても協力系出来まてん。 
    9/2 01:41

    ちょっと分かりそうで分からん

    何だか、ヴァンパイア発想してしまった

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    9/2 01:48

    素朴でナチュラルな永久くんに、個性を感じる瞬間

  • †:Уου:゚+ュラ+。† 
    9/2 02:18

    生き返るゎ解るケド

    死ぬって…

  • #&♭トンキーby矢野テケテケ〜ツンマキ∞旅 
    9/2 02:22

    いやはや 貴方は 睡眠 覚醒 を死と生にたとえ てる 本当はこうなんだよ 覚醒は睡眠に接してる睡眠は死
  • †Ken†イベ戦力外∵ツン◎感謝♪ 
    9/2 02:26

    これゎ詩なの
    なんとなく気持ちが解るような
    った事ゎどんどん表現して
    美ぇもついメモってしまうタイプか
    ンダムにゃ

  • はぐれメタル モンバト禁 
    9/2 02:29

    長野県在住なんです同じことを言っていた人がいます
         ラジオのパーソナリティやっていて
    四六と書いてサンシロウと読みます 野では有名人ですよ書いてたり歌ったりしてま
    アツイアニキ的存在です

  • さぁ 
    9/2 02:30

    朝目が覚めたら新たな一日が始まるから
    日は昨日の続きでわない
    言うことをいってるのだと感じた


    朝目が覚めたら昨日の自分とは決別しないと新たな自分を発見できない
    日を新鮮な気持ちで生きるには…私はそう思います


  • ★ベル★入院中です 
    9/2 02:33

    なんとなく わかる気がします(^_^) 毎日新たな自分になる って事ですね!
  • † 橘 暁 †俺はいつも見守ってるよ... 
    9/2 02:41

    意味深いニャね(・・;)w
  •  
    9/2 02:55

    一本
    笑)て感じですね

    仕事に戻りま

  • Kei 
    9/2 03:04

    分かりますょ

    なんかコトンとはまりました

  • 七夕 
    9/2 03:41

    リセットするって事ですかね?
    ぬ=身体的・精神的に疲れた 生き返る=元気になる

  • ゆっちゃん 
    9/2 04:09

    共感

  • まり☆彡 
    9/2 04:27

    確かにそうだ

  • †tego† 
    9/2 06:11


    るほど


    生き

    この世に生まれて来た限り



  • じぇしか 
    9/2 06:14

    わかります


  • ♀るかやめようと思います、おせわになりました★ 
    9/2 06:28

    少し わかる ネガティブで リストカットしたことの ある 私には…(ノ_-)
  • YUI大好き 
    9/2 07:09

    確かにぃwwwwwww

  • ☆じゅこたん☆ 
    9/2 07:13

    そう感じる事が…生きている実感


    生かされている今日を大切

  • ヤムチャ家へ ようこそ おこしやす(微笑み) 
    9/2 07:17

    寝る事は、生気を、取り戻す事と、考えるわo(^-^)o
  • まるこ*超多忙* 
    9/2 07:40

    疲れた身体を生き返らせる

    リセットする感じはあるよ

    だから睡眠は大切

  • MOON 
    9/2 07:49

    シメギさん、おはよう


    今朝はうまく生き返れたかしら

  • 美和タン 
    9/2 07:53

    若いのなんて人生の真理を分かってらして楽しみです
    和タンも朝起きてまだこの世に生きてると思うと本当にそれだけで幸せかつなんか美味しいもの食べたくなります

  • ぶひ リア多忙(-"-;) 
    9/2 07:56

    リズム崩したら体調も崩れるから気を付けてね

  • 敬浩&隆二&じゅりあ 
    9/2 07:59

    いろいろ若い時には、あるからちょうど色々考えてた頃だったんじゃないかな

  • なつ 協力ありがとございました 
    9/2 08:14

    おはよー!何か深いなぁインフルエンザ流行ってるから気をつけようね。おたがいにね
  • ぽん 
    9/2 09:10

    おはよ〜ございます

    なるほど…

    あたし生き返るのにがてだぁぁぁ
    (笑)
  • みやちゃん 
    9/2 09:13

    そうなのかも

  • (´・ω・pウサq☆ 
    9/2 09:15

    でも…当たってると思うよ
    (*^_^*)


    そうやって
    何でもない1日を
    繰り返す…幸


    感じて


    無理せず…ゆっくり
    行(生)きましょう
    (^-^)g"



  • リンちゃん 
    9/2 10:23

    その時に感じたままを詩に書いてるはずだから、人にはわからなくても良いと思います

    私も日記帳に変な詩や日記が書いてある

    改めて読んでみると、変すぎて笑える

  • モグワイ§誠絆會§イタズラ宜しくお願いしますm(_ _)m 
    9/2 21:38

    平凡な毎日…そんな毎日が幸せ

  • まお 
    9/3 00:22

    当たってるよ\^^/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)