魔法の言葉

俺(私)ならできる(×3)


辛いとき
悲しいとき
怖いとき

魔法の言葉を
声に出して3回言ってみてください


強くなれるから


それができるできないの問題じゃなくても

きっと力になるよ


言葉には力があるって
誰かが教えてくれたんです


昔ブログで書いたことがあるんですがね


魔法の言葉は親友が教えてくれたんです



コメントにコメント


長文わざわざありがとうございますm(_ _)m
嬉しかったです


本当に好きかわからないときって・・・
難しいですね




飴ちゃんなくても
その気持ちだけですごく嬉しいです

ありがとうございます
m(_ _)m

 
  • コメント(全30件)
  • もえ。 
    9/1 07:17

    魔法ー

  • かのタン♀†EXILE♪多忙 
    9/1 07:20

    うん、言葉には力があるよ

    使い方難しい時もあるけど、伝えようとしてくれる気持ちはちゃんと伝わるんだよね

  • (^∀^)ノ 
    9/1 07:21

    今度、飴ちゃん出来たらあげるからね

  • serina 
    9/1 07:21


    魔法
    使ってみるね

  • 光り輝く未来への扉の鍵をあけましょう 
    9/1 07:22

    言霊と言って、魔法の呪文やね


    ポジティブに諦める事なく願いを込めると魔法の呪文は叶う


    何事も諦めないことが大切だね

  • †tego† 
    9/1 07:28


    今日から9


    気合い入れて頑張ります



  • ちせ 
    9/1 07:29

    そうやって、あきらめないで前向きに頑張ってきたから、現在の永久くんがいるんです


    くじけそうになったら、私もこの魔法の呪文を使ってみます

  • ナツ 
    9/1 07:31


    魔法の言葉私も使わせていただきます

  • あき姉(にゃおっす(=゚ω゚=)) 
    9/1 07:35

    今月末から今年いっぱい職場が変わるんで不安でした


    永久君の言葉を思い出し、頑張ります


    ありがとうございま

  • ☆飛鳥☆有り難う御座いました 
    9/1 07:38

    魔法の言葉


    本当に言葉に

    力が有ります


    ありがとう

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    9/1 07:51

    魔法のコトバありがと

  • ょしの☆baby4ヶ月☆ 
    9/1 07:57

    仕事前に見れてよかった

    頑張ってきます。
  • 紫陽花 
    9/1 07:58

    おはようございま〜


    天気は



    魔法の言葉で

    今日も仕事頑張るかな〜


    標君の日記に、毎日癒されます‥


    ありがとう‥








  • 月夜  
    9/1 08:18

    おはようございます
    今 少しつらい時なので この 「魔法の言葉」 励みになります
    教えて頂き ありがとうございま
  • ソレイユ 
    9/1 08:23

    不思議


    何かに立ち向かう時、私も口にしているよ。

    あと、高校時代の担任が教えてくれたのが、『いつも心に太陽を くちびるに歌を』って言葉
    当時、イジメられて卑屈になっていた私が救われた言葉です

  • Kei 
    9/1 08:33

    魔法の言葉

    心にしまっておきますね

  • つっち-(´-`)リア多忙放置中 
    9/1 09:49

    なんか、いぃですね

    今度、試してみます

  • まるこ*超多忙* 
    9/1 10:00

    ホント言葉って不思議


    じゃあ私は「楽しい
    」で今日も楽しく過ごしそ

  • りりろん 
    9/1 10:24

    私の魔法の言葉は
    【時間が味方してくれる】だよ

    今の苦労も悩みも涙
    決して無駄ではない


    いつか振り返った時
    【よかった】って思えるその日が来ます

    いつでも、時間は
    がんばる人の味方で
  • モグワイ§誠絆會§イタズラ宜しくお願いしますm(_ _)m 
    9/1 10:46

    確かに言葉には力あると思います

  • チョコたん★L・O・V・E 
    9/1 11:14

    魔法の言葉
    を明るく照らしてくれます
    希望が持てる
    ら好きですね

  • みかりんこ 
    9/1 11:24

    今、言って見ました
    気が湧いて来ました

  • 白虎 
    9/1 12:24

    うーん。前向き、これからものんびり頑張ってくださ

  • ドS 
    9/1 12:41

    その魔法の言
    明日のテストに自身がつきました

  • じぇしか 
    9/1 12:50

    力があっていいことばだと思いま

  • むっちゃん 
    9/1 21:10

    私にも『』自
  • むっちゃん 
    9/1 21:13

    私にも魔法の言葉があります!今を大きくとびこせば明日はきっと見えるから です
    達が転校する前に言ってくれた言葉です

  • MOON 
    9/1 22:58

    魔法の言葉


    となえてみま

    うん、気持ちが変わって、行動が変わりそう

  • まお 
    9/3 00:12

    魔法のコトバ

    ぃぃですね●∀●
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)