独占欲?!

4年前にバイトしてた時出会った
年上のバイトの後輩
最初は全然話さなかったんですが
ある日
俺が落ち込んでたら
その人が
その夜に
メールで
『大丈夫?』
って言ってくれて

その瞬間に
この人なんていい人なんだろうと
思い

仲良なっていって

2つ年上の人

お姉ちゃんみたいな存在になっていって

それから
めっちゃ甘えてて
いつも可愛がってもらってて


今でも たまに連絡とったり会ったりしてたんですが・・・


その人に


彼氏ができたんです
しかも俺の知ってる人と

恋愛感情で好きとかじゃなかったんですが


ものすごくショックで

嫉妬してしまい


大切な存在を一瞬で
とられちゃった気分になって

いままでその人と過ごした時間を
一瞬で消されてしまった気分になった

そんなきがして
嫌だったんですが



その人が
彼氏と旅行に行ったときの写真をデジカメで見せてくれて

その人が
すごく幸せそうだったんです
彼氏さんも
幸せそうで


ショックが無くなって。

逆によかったのかなって思えて


なんか
よかったとおもう

しかも
その人に
なんで付き合ったのって聞いたら

「その人とは離れることが想像つかなかったから」って


すげー納得するし
カッコいいこと言うじゃんと思った(゜゜)!!

だから末永く幸せになりますようにって思います



あっ体重のせわすれた


コメントにコメント

好きなタイプは
う〜
難しいですね

多分

あまり人に興味無さそうな人?とかですかね

でも好きなタイプは
好きな人ができれば
変わってしまうのでよくわかんないです


ゴールデンエックスの好きなとこは

途中で寝てしまったので
よく覚えてないですが

先生のやつかな

面白かったです


あと
人のセックスを笑うなは
エロくないですよ


俺も小説は読みましたよ

 
  • コメント(全72件)
  • まるこ*超多忙* 
    8/31 08:05

    自分が気付かないうちに傾き始めてたのかもね


    素敵な
    出会えるといいね

  • らんな 
    8/31 08:12

    いろいろと頑張ってくださ

    いつも、応援してま

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    8/31 08:13

    素直に嫉妬してるって言えて、相手の言葉を受け止めて自分の気持ちを確かめて、人の幸せを応援できる

    そんな永久くんも、彼女に負けないくらい めっちゃカッコイいで

  • *めぃ* 
    8/31 08:14


    (皺がって
    ∧眇んだ感




    彼女の幸せを願えるって
    ステキな事ですね



  • マーキュリー(ジオン公国軍大佐) 
    8/31 08:27

    ジーク・ジオン!!
  • 天地 竜乃 
    8/31 08:36

    私もそぅ言ぅのあったょ


    好きと言ぅ感情じゃ無いんやけど、誰かと話してると嫉妬してしてる自分が居るんや


    何でなんやろ

  • 浦島虎徹☆黒豚〓多忙ごめんなさい… 
    8/31 08:36

    切ないけど、相手の幸せを素直に喜べるってすごいと思いま

    いい人が見つかるといいですね

  •   Mさんっw(¨) 
    8/31 08:57



    なんかかっけ〜★
  • 結月改め『ゆちゃ』っす♪ 
    8/31 09:09

    なんかちょっと聞いてたら切ない感じがしました…
    分の大切な人を誰かにとられたら、寂しくなっちゃうと思います…
    もそうゆう経験をしてるので、よく気持ちが分かります…
    もそんな時は後ろ向きにならず、前を向いて少しずつ進んでいく事が大事だと私は思います
    つか標さんにも心から大切だと思える方が出来ると良いです

  • 水瓶座ちゃま 
    8/31 09:28

    キュンとくるお話です

  • 姫T@ぽョω 
    8/31 10:55


    ぉはょぉサマー


    私もそぅぃぅのぁりました


    相談相手だった人に

    彼女できたら

    何だか嫉妬と言ぅか

    取られると言ぅか、

    良く分からなぃけど

    相手してもらぇなくなると

    何か引っ掛かる気持


    複雑でした



  • リャァチ☆ドぁほ//△″ 
    8/31 11:27

    切ない話です

    でも、後ろを向かないでください

    大切な人の幸せを祈ることも相手のことを大切に思うことだと思います

  • ちせ 
    8/31 14:34

    何となく夏の終わりを連想させる、ちょっとせつないお話ですね。
    恋愛感情が特になくても、嫉妬してしまうことはあります。
    「どうして私を選んでくれなかったのか」なんて自分勝手な感情ですが

    でも、大切な人の幸せを願える永久くんはとても素敵だと思います
    いつか自分だけの大切な人が見つかるといいですね

  • MOON 
    8/31 15:00

    独占欲・・・
    シメギさんの気持ちわかりま


    お姉さん的存在の方の幸せを祈ってあげれるシメギさんは、ほんとエライですね

  • ( ̄∀ ̄) 
    8/31 20:41

    分かる

    その気持ち

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    8/31 20:45




    その気持ちになれた事も
    何か学べたのかも


    幸せを願って
    自分にも幸せが来る


  • まお 
    8/31 21:08

    今まで一緒に楽しくやってた人に彼女もしくは彼氏ができるのってなんか嫌ですよね

    私も中学のときに弟みたいなかわぃぃ感じの人がいたんですけど私の仲いい友達と付き合うことになって好きではなかったのに悲しいような嫉妬のような感じになりました


  • るな体調×なためイン無理多々あり↓ 
    8/31 21:49

    私も昔同じような経験をしました
    今となれば青春の思い出となりましたがかなり引きずりまし
    すてきな話しありがとうございましたm(__)m
  • 妙悪くん 
    8/31 21:54

    その気持ち分かるよ。とってもショックなんですよね

    頑張ろ

  • <★ABO☆> 
    8/31 22:14

    ショックですよね〜

  • hirochi 
    8/31 22:45

    君は一つ大人になれたんだね。誰でもいろんなことを乗り越えて今があるんだよね。また一生懸命恋すればいいよ

  • ハゲ 
    8/31 23:11

    お前ってまぢ格好いいよ
    互い頑張ろー

    お前のこと応援する

  • ペコ 
    8/31 23:11

    私も今まさにそんな状況なんです

    その人の幸せな所みて私も安心したいで
    この記事読んで凄く気持ちが晴れました

  • たなか 
    8/31 23:23

    素直に良かったと思えたなら良いんだと思いま


  • えぃみぃこぉ 
    8/31 23:32

    そう言う事 有りますヨネ
    を食い縛る経験、切ないデスヨネ

  • ちーちゃん 
    9/1 00:04

    初めまして、私も似た経験しまし

    思いあるまま
    れて、今相手の人は、結婚して、幸福?になるはず
    は、好きな人が、幸福になるには、私も嬉しい

  • シナモン<<イベ協力有り難う!>> 
    9/1 00:54

    それわかるなあ シナモンも付き合ってるひとに好きな人出来てふられたわけだけど 今は幸せになってねってやっと 彼に言えました 傍にいて 当たり前でわなかったです(/_\;)
  • たかみさ 
    9/1 00:56

    赤裸々な話
    聞けて親近感湧きました


    永久さんに
    いい人が出来たら
    本気で応援します

  • ぴの♀* 
    9/1 01:31

    せつないけれど…
    嬉しいような
    なんとも言えない
    その気持ち…
    わかる

  • §しずく§ 
    9/1 01:44

    まさに昨日
    じような事がありました

    動揺しつつも
    おめでとうって伝えました

    涙が止まらず…まだ眠れません


  • 海利 
    9/1 02:23

    初めてblog読ませて頂きました。私も似たような感じでした
    私の旦那が標永久さんと同じでした。
    私と旦那は友達で私には旦那も知ってる別の彼氏がいました。でも、付き合ってみて改めて旦那のよさに気付いて今の旦那さんに告白して結婚しました

    知り合って10年付き合って1年今年1姫を子育て中のの働くママです。
    旦那に聴いた内容と似てる

    と思ってコメントしました(笑)
    自分の事ですいません。

    でも人生なにがあるかわかりませんね


    私みたいになるもならないも、標永久さんがその人を見て自分も幸せなキモチになれるなら良いです

  • *Куцγа*気軽に楽しく(*^^*)* 
    9/1 05:31

    私もあります

    震災の時、ボランティアで大阪から駆けつけてくれたお兄ちゃん達がいて、なんとなく毎日話してたらその中の1人のお兄ちゃんの彼女さんがいた時はなんかなんか不思議な感情になりました

    私だけのお兄ちゃん…とか思ってたのに彼女がいると普通に話せないから

    それから何年かして結婚してるって聞いて電話したらおめでとうと震災の時のお礼いいたかっただけなのに電話にも出てくれずかかっても来ず寂しかったし辛かった


    叶うならばお兄ちゃんとしてでもいいからずっとそばにいてほしかった


    会いた

  • さくら+1 
    9/1 06:26

    初めまして。
    何だか妙〜に日記の内容に親近感を覚え
    てます
    私がいつも悩むのは、今の気持ちが恋愛感情なのかどうかという事
    友達として好きなのか、恋愛対象として好きなのかと言うこと…。
    上手く説明出来ないけど、日記を読んで…メチャクチャ共感出来て…
    ちゃいました

  • 菜★緒 
    9/1 08:43

    素敵な思い出になりました
    羨ましいです
  • k☆出遅れごめんなさい 
    9/1 09:28

    独占欲というか、どこかで恋愛感情で好きだったのかも?
    いう気がします。
    違ったらごめんね。
    ごくせん、みたよ

  • †‥菊‥† 
    9/1 10:11

    それゎ好きだったんだよ('∀'●)
  • かこ♪.締切間近日記再読願◆ 
    9/1 10:29

    うん
    かる わかる

    素敵な人は 素敵だもの…
    自分の1番でいてほしいも
    LoveでもLikeでも



    人セクは、観たいなー

    DVDでてるのかなあ

  • イサト 
    9/1 10:32

    いい片思いしたんですね
    姉さんだけど好きだなって気付く時って本当自分にビックリとショックと一緒にきますからね

    でも一つ成長出来てよかったんじゃないかな


    私もまだこの年齢で成長しているんですから


  • 初音サア 
    9/1 11:35

    さあに甘えなさい

  • かひ☆ 
    9/1 12:13

    わかります〜

    つい先月ですが…私にも思い当たること


    相手の幸せを願う気持ちは誰にも負けてない

    …って事で、自分の気持ちにケジメつけました


    切々


  • ローゼン(ハコニワOnly時々放置) 
    9/1 13:19

    その嫉妬わかる。



    でも、優しさね。 

    最後にはしあわせになんて思えるのは素敵なことだよ

  • は な こ 
    9/1 13:37

    その気持ちわかりま

  • スマイル 
    9/1 13:40

    なんか超→
    愛い

  • 羅蛇闍(ーー;) 
    9/1 16:37

    嫉妬する気持ち……分かる気がする。
    僕も何ヶ月か前にそーゆー事ありました

    でも良かったって思えたのならそれで良ーんぢゃないですかねm(._.)m
  • LOVE 
    9/1 16:46

    そのきもち分かりま

  • あッちゃん 
    9/1 17:21

    ふっ

  • 光ママ来 
    9/1 18:43

    正直な気持ちだね

    そのお姉さんには言ったの
    喜ぶと思うよ

  • *南*夜にグリ退会φ(.. ) 
    9/1 19:45

    何か甘酸っぱいですネ(´ψψ`)

    南だったら幸せになってネッて思えるカナφ(.. ;)


  • 千悠mommyo(^-^o)(o^-^)o 
    9/1 19:56


    可愛いですネ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)