こんな思い・・・

変な感じ・・・
実際たいして変じゃないのかも知れないけど

奇妙だな

この不思議な感じを
自分の中に押し込むことができなくて

こうやってブログに書いてしまってる

クラシック(ヒューマンドラマです)って映画をみました



俺には
変なクセがあります

それは
無駄に考え込むこと


例えば
どうしたら優しい人間になれるか
どうしたら光の速さをこえられるかなど

実にくだらないことを
考え続けてます

何で月にさわれないのか
何で飛べないのかなど

本当に子供くさいことも考えて悔しがったりしてます


完全に変人なのかも知れないですね



一人の孤独や
みんなで居るときの孤独
2人で居ても孤独を感じる

ただの寂しがり屋なんですかね


誰かに愛されたいんです
誰かに求められたい


必要とされたい

存在価値を実感したい

だから
俳優をやりたいって思ったんです


夜中になると
人の心は落ち着かなくなるらしいです

だから不安になりやすい
そんな話を聞いたことがありました。


変な日記ですみませんでした


 
  • コメント(全26件)
  • ☆蘭☆皆さんお世話になりましたありがとう 
    8/24 03:38



    うんう
    私も
    そんな時有ります

    私の場合は、毎日
    ですけどぉ


    だから

    グリーを覗いてます



  • ★優ゅ〜★  
    8/24 03:38

    私と似た人間なんだ
    私も 夜になると…寂しくなる

    彼氏がいても 一人ぼっちのょうな……


  • ゆっちゃん 
    8/24 03:50

    気持ち分かる

    でも分からないこと
    考えてても
    何も解決しないし
    精神的に疲れるだけ
    だから不安になる夜
    音楽で癒されましょ

    それやしクヨクヨできる
    時間があるってのは
    暇な証拠(ノд<。)゜。
    だから忙しくなれば
    悩む暇もなくなる。
    あたしは最近
    そう感じた。
    あまり考え過ぎちゃ
    ダメだよ〜m(__)m
    早く俳優の仕
    たくさんできるよう
    なって忙しくなるといいね!応援しているよ

    でわおやすみなのだー=^・ω・^=

  • RAIN&MBLAQ溺愛者 
    8/24 03:51

    そうだね。
  • みー 
    8/24 04:25

    そーゆうふう
    深く考えることができるのは心が優しいからだと思います


    だから
    このま
    がんばっていけば
    寂しさを感じないくらい
    忙しくて立派な俳優
    なれると思う(>ω<)


    そして
    これからもっ
    いい人たちにも出会えるとおもいます(^O^)


    がんばってください

    応援してます

  • *снικα* 
    8/24 05:22

    何かあったら こうやってブログとして書いても全然イイと思いま

  • †tego† 
    8/24 05:48


    永久さんゎ

    心の優しい人だか
    く考えてしまうんだ



    人ゎいろんな人格持ってるからね



    ワタシゎ
    然ボケって言われますが
    っぱし、SMILEが大切だから、笑顔で接してま
    (笑)


    彼氏が欲しいけど、出来な
    寂しい事ばかりだけど(TωT)ウルウ



    永久さんの傍にゎ
    タッフ、マネージャ
    ファン
    皆さん
    支えてくれるから




    ポジティブでいこ



    Fightだよん

  • リンちゃん 
    8/24 06:36

    おはようございます

    孤独感、それは私も感じることがありま

    何でこんなこと思ったり考えたりするんだろう…って思うくらい

    夜に色々と考えちゃうのは、日中に比べて周りが静かで気分が紛れる事がないからかもしれません

    普通に誰でも、経験する事だと思うし、変ではありませんよ

    これからも色々な思いをブログに書いて話してくださ

  • ソレイユ 
    8/24 07:10

    全然、変じゃないよ

    『孤独感』や、『愛されたい』、『必要とされたい』って思いは、みんな少なからず持っていると思う。ただそれを、言葉にするかしないか……。

    きっと永久くんは、感受性が強くて、素直だから、いろんな事を考えちゃうんだね。
    また、新しい永久くんの一面を知りました。
    でも、その気持ちも永久くん自身であり、永久くんの個性なんだから、これからも大切にして欲しいし、無くさないで欲しいです。

    大丈夫
    永久くんは、絶対に変じゃないから…。
    ここでは、みんなが永久くんを必要としているよ。
  • ゆきこ 
    8/24 07:12

    おはよ〜(^-^*)/

    ん?うん…夜になると寂しくなったり不安になったりするねぇ…。

    そんなとき私は、その時聴いてたい曲を聴いてるかな
    (^-^)あとは…泣きたいときはおもいっきりぃ泣くと心も身もくたくたになるけど…ぐっすり寝れるよぉ
    (^-^)

    そして一人で考え込まずぅ人に話すことも必要
    れ大事
    (^-^)


    うつ病とたたかったぁ私からのちょっとしたアドバイスでしたぁ
    (^-^)


    そしてありがとう
    (^O^)標永久くんのブログ見て気づかせてもらったことがある
    りがと
    (^-^)
  • カトリ(暫く放置コメ返信できずスミマセン) 
    8/24 07:36

    自分自身と向き合う事って、孤独かもしれませんね。
    孤独と正面から向き合えた時少しだけ大人になれていくのかもしれません。そんな私もいい歳をして孤独と挫折感の中で這い上がれずにいます。
  • 結月改め『ゆちゃ』っす♪ 
    8/24 07:58

    私も時々って言うか結構寂しく孤独を感じる事がありますょ
    も別にどうしよう…て事も無く好きな事をやって気を紛らわしたりするし、標さんにはファンの皆がいるのを忘れないで下さい
    寂しかったら誰かに頼れば良いんですょ
    達とか

  • *愛桜* 
    8/24 08:21

    満たされない、埋められない、どうにもならない複雑な思い
    私も結構そういう時ありま

    宇宙に果てはあるのかとかよく考えたりします

    なんだか永久くんのブログは素な感じで、とても癒されます

  • まみ 
    8/24 08:30

    うちも寂しくなる時があります


  • 水瓶座ちゃま 
    8/24 09:02

    完璧な人より
    夢をただがむしゃら
    追っかけてる人の方
    孤独に耐えられます


    なんてエラソ-なこと
    言ってすいませんm(__)m
  • ぽん 
    8/24 09:56

    標くんは本当にすご
    考えることが深いですね…

    あたしは夜中とかにひとりぼっちで寂しくなったら何も考えないように寝ちゃうから
    (笑)
    あたしには標くんすごく必要ですし大切な存在ですっ



  • さんりみえ 
    8/24 10:20

    はじめまして

    いつもブログみてます!

    私もたまにそう感じることがあります…
    少なくとも私には標くんが必要で

  • (@・Å<)←ばかチン 
    8/24 11:39

    私もよくあります。
    昨日の夜目をつむったときに変な孤独感を感じました

    よくあるんです。

    凄く一人ぼっちを感じます


    誰かの傍にいたいってよく思うんです。
  • 珊瑚〜無課金です(*^^*) 
    8/24 11:55

    私も同じことを考えました。で、選んだ仕事が幼稚園教諭です。
    仕事は大変ですが、必要とされ、愛され、人のあたたかさを感じています
  • こいけ 
    8/24 13:21

    私も思いますよ。
    誰かに必要とされたい。
    生きた足跡を残したい。
    『なんで生まれてきたんだろう』の疑問はループです
  • ちせ 
    8/24 13:24

    永久くん、はじめまして。何の気なしに開いたページに、目が引き付けられてしまいました。
    人は独りでは生きていけないというけれど、だったら何故孤独を感じるのかな。私も誰かの生きる支えになれるのかな。
    永久くんの日記を読んで、そんなことを思いました。
  • ルチア 
    8/24 14:29

    誰かに必要とされても必要とされなくてもある日突然孤独のループが襲ってきます。
    寧ろ必要とされたときに私は物凄くプレッシャーを感じて私でいいのか悩みます
    愛されたいけど愛され方がわからないって感じです。
    苦しくなるときがありますが、これが私と思えたとき、ひとつ抜け出せる気がします。
    迷走中です。
  • たま☆スマホ使い方イマイチ(◎-◎;) 
    8/24 14:35

    うちも寂しくなるときあります

  • リナ 
    8/24 17:58

    わかります。リナも夜中に急に寂しくなったり虚しくなったりしま
    あまり1人で思い込まないで下さい。
  • ∞とと丸姫∞ 
    8/24 23:41

    不安になるのも当たり前だし 考えることはいいことだと思いますよっ

  • しんちゃん66 
    9/9 20:01

    夜は、平等ですよ

    夜は、みんなが、安心を出来るように、静かに、優しく、包み込みます。
    お月様は、太陽のように、激しくなく、迷わないように、見守っていますよ。
    お星様は、不安にならないように、貴方を、見つめています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)