さすがに

  • 標永久 公式ブログ/さすがに 画像1
人にはいろんな過去があると思います

誰にでも辛い過去があります

それでもみんな頑張って生きてる

だから
俺も頑張らないと


ってなに朝から
若干重いこと言ってんだ


この写真は
高校1年の時
ボコボコにされたときの写真です



まぁ
今となったら笑い話ですみます



てか
体重が増えてた
67.2キロ

身長は175か6ですかね

多分


最近気をゆるみすぎてた
今日から
頑張ろう


みたなさんのコメントで
俺も頑張れるので
お互いに頑張っていきまっしょい



お休みなさい

 
  • コメント(全27件)
  • †tego† 
    8/23 06:16


    おは




    ワタシ
    きな人忘れるにゎ時間かかります



    仕事頑張らなきゃ



    Fightだね



    永久さ

    顔腫れてる

    ったのですか




  • やなぎ 
    8/23 06:21


    うあー
    ボクシング選手ですか?って聞きたくなるほどの‥
    すっごく痛かっただろうな(′;ω;、`)


    今日も頑張っていきましょーう(′・ω・、`)☆
  • タレ目の瑠那ちやま〜∩ω∩ 
    8/23 06:41

    なにか辛いことがあっても

    支えてくれるのは

    友達かなあ


    と思います



    いってらっしゃ─い

  • ぱっくんちょ 
    8/23 06:50


    うわぁ
    そう



  • .。夢香。. 
    8/23 06:55



    何で腫れる程殴られたの


    色々ありますが人生楽しみましょ

  • なつみ 
    8/23 07:31

    お早うございます

    そうなんですよね
    ウチもいろ辛い過去とか
    あったりしました

    でも、家族や友達が支えに
    なってくれたから今の自分
    いるんだと思います

    本当家族、友達に感謝です


    てか

    写メ凄く痛々しいですね

  • いちご 
    8/23 08:15

    おはよ


    痛そうですね

  • 西園寺世界 
    8/23 08:17


    やば・ω・;
    いたそorz
    朝がんばってくださーい
    !!
  • ソレイユ 
    8/23 08:40

    おはようございます


    私もずーっと(8年間)イジメられてきました
    だけど、イジメられても、自分を変える事はできなかったから、一生懸命、自分を大事にしました。
    今思えば、相手の気持ちを考えられる様になった分、イジメた人よりは、得したかなって思います。

    自分は自分。
    誰かの代わりでもないし、代わりにもなれない
    舞台とかでは、代役はつきものだけど、個性が違うのだから、決して同じものはできない。

    『標永久』も、この世には1人しかいない。
    だから、これからも、自分を大事にして頑張って下さい。

    重くなって、ごめんなさい
  • †向日葵† 
    8/23 08:43

    すごい腫れているね
    かった
    でも踏ん切れたんだね!すごいね
    頑張ってね!
  • NyaNya 
    8/23 08:48

    痛いよー(;□;)!!

    あたしずっとずと
    応援してます><//
    一緒に頑張りましょう♪
  • リナ 
    8/23 08:49

    写真痛そうで
    みんな辛い過去があるんだよね
    去にわ戻れないしやり直すこともできないから今を楽しめばいいと思いま

  • エブリン(ゆったりリフレッシュ中…)  
    8/23 08:50

    痛々しい写真だね

    何があったかわからないけれど 大切なのは 今を精一杯生きて前向きに未来に進んで行く事かな〜って思うよ


    お互いに頑張


  • (@・Å<)←ばかチン 
    8/23 09:12

    いたそ


    あたしの場合は、ボコボコにされる前にやっちゃうんで、喧嘩かけられたら逃げます。
    弱っちーとか言われても、
    そういうの嫌いだか
    って
    逃げちゃうんですよね。

    でも昔、逃げて正解の時がありました。

    私が喧嘩かけられて
    逃げた場所と
    その私に喧嘩ぶっかけてきた人が他の人と喧嘩してるところが新聞に載っちゃったんですよ


    逃げてよかっ

  • ぽん 
    8/23 09:16

    おはよぅございます

    朝からビック
    目が覚めました…

    もぅ標くんとは別人みたい

    あたしはハッピーになるよぅに笑顔で過ごすよぅにしてます
    顔の人には楽しいこととか笑顔の人が集まると思うし

    だから今キラキラして頑張ってる標くんには〜これからハッピーなことがもっと
    〜っぱいあると思います

    なんて


  • ☆MI⌒ぷ☆ 
    8/23 09:47


    痛い


    せっかくの顔がだいなしだよぉ


    これからも応援してまぁす

  • 卍†‡夏未‡★白薔薇★†☆暴走天使☆卍 
    8/23 09:58



    痛そうっすね


    笑い話ですんでよかったですね


    青春で

  • みきちゃん 
    8/23 12:15

    いたそ


    あたしもイロイロあって,,,でもそのぶんだけ自分を見直せたかなって思ってます(′・ω・)


    前向いて生きてかないともったいないですもん

  • ★優ゅ〜★  
    8/23 12:29

    ホントに痛そう
    も彼氏に殴られて似たょうな感じの顔になった事あります


    人生ゎ確かに……
    い時もありますね


    でも お互い頑張りましょうね

  • てちてち@てち子 
    8/23 12:44

    見てるコッチが痛いわ


    まー

    青春ですな

  • まみ 
    8/23 14:14

    痛そう

    うちにも辛い過去があるけど頑張ってま

  • みー 
    8/23 17:21


    あたし
    すごい辛い過去あります
    正直今も辛い


    でもがんばって生きてかなきゃですよね
    !
  • アン 
    8/23 20:28

    お疲れさまで

    けっこうやんちゃだったんですね
    って可愛い

  • 新津のトマト様〜 
    8/23 21:19

    ヤンちゃしてたんですね

    痛かったですよね

    大丈夫でしたか?
  • みやちゃん 
    8/23 21:26

    痛そう
    丈夫
    ンチャしてたんだね
    ッコイイー

  • 藤クン 
    8/23 23:25

    なんでボゴ02ですかぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)