上手く伝わらないかな

  • 標永久 公式ブログ/上手く伝わらないかな 画像1
これ17時くらいの近所の道なんですが
光加減が本当に綺麗だったんです


事務所でお菓子たくさん食べちった

その後マックでダブルタマゴマック(800銑覆らいかな?)
一つ食べたんで
ぜ〜んぶ合わせて
今日は1500ぴったですね

でも腕立てはしますよ
(20回くらい)


しょぼくても
続けることが大事だと思うので


あっ
ギターも練習しないと

質問の返事

花火は好きですよ

綺麗であたたかい気持ちになれるから


見に行ったんですが
何て場所か忘れてしまいました

 
  • コメント(全16件)
  • タレ目の瑠那ちやま〜∩ω∩ 
    8/20 21:19

    ギターやばいですね

    今度ギター弾いてる写メ
    のせてくださあい

  • ∬§*マイメロ*§∬ 
    8/20 21:26

    ウチの
    の周りにも
    光加減がすごく綺麗
    道があります


  • ξ§陽炎£∞《サッチンから変更したよ》 
    8/20 21:55

    花火大会に行ったんですか

    羨ましいです

    私なんか仕事ですよ
    に行きたかったけど諦めました

    そのかわり、家の庭でイトコと花火やりました

    打ち上げ花火を手にもって

    ちょ〜楽しかったよ

  • ゚*☆まき☆*゚ 
    8/20 21:59

    花火は小さい時怖くて見れなかったけど今は大好きで

    きれいですよ

    花火が落ちる時は寂しいか

  • 茉&莉、&玲。 
    8/20 22:11

    うちの地元じゃ、夕日がとても綺麗な場所があります

  • NyaNya 
    8/20 22:19

    ハートの花火見たこ
    ありますか?(^0^)/

    あれ凄い好きです><//
  • R☆Rv 
    8/20 22:21

    花火ってとてもきれいで癒されますよね

    私は、花火が大好きですっ

    だから花火大会はいつも欠かさず行ってますよ

  • はる 
    8/20 22:33

    この頃腹筋・背筋・腕立て伏せを1日55回をめあすにしてトレーニングをしています



  • ルチア 
    8/20 22:43

    景色なんかは写真だとどうしてなかなか感じた全てを伝えることは難しいです、残念なことに

    だから旅(散歩含む)をするんでしょうね。
  • †羅夢姫† 
    8/20 22:54

    私もエヴァンゲリオンが好きなんだ〜(^O^)
  • あずさ 
    8/20 23:00

    筋トレは一日空けてする方がいいみたいですよ

    細胞が増える時間があった方が筋肉は付きやすいみたいです

  • あーたむ 
    8/20 23:06

    写メでもきれ
    光加減分かる感じしますよ
    火綺麗ですよ
    私花火ちょー好きで

  • ぽん 
    8/20 23:26

    夕方とは思えない風景です

    周りの感じが(イチゴハウスみたいなのとか…
    )実家を思い出すくらい
    のぼのしてますが本当に東京ですか?(笑)イメージと違う

    あたしも今から帰って腹筋します
    指せ!10回
    (笑)しょぼっ

  • アン 
    8/20 23:28

    ちょっとわかりづらかったけど

    きっと綺麗だったんでしょうねぇ

    花火見てきました

    気分も晴れましたよ

    来年見に来ませんか
    (笑)
  • ★りっちゃま☆ 
    8/20 23:33



    ギターの練習してるの

    うちは誕生日にギター買ってもらったけ
    練習しても、よく分からなかったから、やめちゃった


    だから頑張ってね

  • アッキーナ 
    8/20 23:35

    お菓子って、カロリー結構あるんだよね

    間食しなければ…痩せるかな?


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)