キング

  • 標永久 公式ブログ/キング 画像1
小学校の時に買ってもらった
キングギドラのぬいぐるみ
名前はキングです


子供っぽいけど
キングは捨てられない
大切なぬいぐるみなんです


キングでした


結果発表
体重は・・・66キロ!!!!
コメントにコメント


もちろん
ダイエットに失敗してリバウンドしたりしますよ

今回は気をつけます

 
  • コメント(全32件)
  • れいれい 
    8/17 23:51

    がんばって

    うちもダイエットしなくち

  • だだっこ あゆみチャン 
    8/17 23:53



    可愛い

    私もダイエット頑張ろう

  • 縷々華 
    8/17 23:55

    可愛い

    私も大切なぬいぐるみあります

    いつも一緒に寝てる


    リバウンド((((゜д゜;))))
  • †tego† 
    8/17 23:56


    ワタシも

    綺麗になっ

    張る

  • なつみ 
    8/18 00:03

    可愛いですね

    ウチも捨てられない
    ぬいぐるみあります



    リバウンドしたらな
    落ちないので気をつけてください


  • マカ 
    8/18 00:03

    私も1番大切なぬいぐるみありますよ

    リバウンドには、気をつけて下さいね

  • ☆陽華琉* 
    8/18 00:08

    ぬいぐるみ可愛いで

    ダイエット頑張って下さい

  • ぽん 
    8/18 00:12

    キング
    愛いっ


  • じゅん 
    8/18 00:14

    私も捨てられない熊のぬいぐるみある



  • いちご 
    8/18 00:24

    私も捨てられないぬいぐるみあります

  • 結月改め『ゆちゃ』っす♪ 
    8/18 00:27

    キングギドラって言ったらゴジラ
    出てくるもっとすごいやつかと思ったらめっちゃ可愛いです
    しいくらいですょ
    中にコメントした事を思い出し、気をつけて1口20回以上噛んで食べましたょ
    は英語の課題を徹夜でするつもりだから苦悩して少しは体重が減る事を祈ります

  • )^o^( 
    8/18 00:37

    かわい

  • リンちゃん 
    8/18 00:49

    ぬいぐるみになると、キングギドラも可愛らしい雰囲気になります

    確かに男性がぬいぐるみ持ってるのは不思議

    でも、捨てられないのはわかりま

    これからも、大切にしてあげてください

  • まな 
    8/18 00:57


    可愛い

  • ともみ 
    8/18 00:58

    初コメです!
    JB5から永久くんの事知ってまし

    JUNON愛読者です

    うちも捨てれないぬいぐるみいっぱいあります

  • カトリ(暫く放置コメ返信できずスミマセン) 
    8/18 01:01

    キングも君も可愛い
    私は前ゴジラ集めてました。ゴジラも好きかな
  • タレ目の瑠那ちやま〜∩ω∩ 
    8/18 01:11

    かっこいい人に.可愛い人形がくっつくと.かなりかっこいい人が可愛くみえま
    ワラ
  • あきほ 
    8/18 02:01

    栄養バランス気をつけてくださいね(*^∀^)
    因みに、宝塚に入団している友達がやってたのですが
    食事をするときに先にサラダを食べてからご飯を食べると良いです

    (サラダ+食事一人前です)
    ドレッシングはポン酢が良いです
    私もやってみて体重を落とすことができました
    変に痩せてしまうってことがないのでおすすめです(・∀・)
    長文・駄文失礼しました(;_;)
  • まいちぁむ*゚ 
    8/18 03:01


    かわゅい(´Α

  • あずさ 
    8/18 03:26

    初コメです

    あたしも昔の人形大事に持ってる


  • ルチア 
    8/18 06:35

    キングギドラ懐かしいです

    そして可愛い
    両方)
    小学生の頃周りはセーラームーンが流行ってましたが、私はゴジラ&仮面ライダーにはまってました
    当時声の出るリアルゴジラを買ってもらいました。
    最近になってモノクロブーホワイトに目覚めました(笑)

    リバウンドしないことを祈ります


  • ルチア 
    8/18 06:47

    あ、ダイエットのことですけれど、炭水化物を抜くと脳が飢餓状態になって隠れ肥満とかリバウンドしやすいそうですよ

    ダイエット中にも炭水化物を適度にとることがコツらしいで

  • ゆり 
    8/18 06:52

    頑張ってください

  • ゆりぼー 
    8/18 08:30

    かわいいです

  • リナ 
    8/18 09:37

    どっちも可愛

  • ゆかりん★ 
    8/18 09:41

    カワィ

  • なつ 協力ありがとございました 
    8/18 11:17

    おはよー!今日は朝から暑いです。リバンドはきついよねぇ私もしちゃったことありま
  • ☆MI⌒ぷ☆ 
    8/18 11:49

    両方かわいい

  • アッキーナ 
    8/18 12:26

    わかる気がす
    うちも、小学生の時親に買ってもらったぬいぐるみ大事にしてる


  • Y.K★S.K★A.K 
    8/18 13:00

    永久さんもキングもかわいいです


    しかも、私のあだ名
    『キング』なんです

  • (@・Å<)←ばかチン 
    8/18 14:34

    blogに昔載せてませんでした?

  • みきちゃん 
    8/18 15:32

    キングキドラかわい-ですね

    リバウンド あたしもあります(;_;)

    永久くん頑張ってください


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)