噛め

  • 標永久 公式ブログ/噛め 画像1
お昼ご飯
これ一様
一人前570キロカロリーなんです☆

残すのは嫌いなんですが
さすがにそんなこと言ってる余裕が無いので
やく半分残しました
でカロリーは少し多めに見積もって350キロカロリー☆

そこで一口20回以上間で食べることを意識しました


コメントにコメント

ヘルシア緑茶いいかもですね


ちりも積もれば山となる
確かに

ありがとうございますm(_ _)m

 
  • コメント(全15件)
  • 昧×地味脱力系女 
    8/17 12:49

    美味しそう

  • ★Ayana★ 
    8/17 13:00

    美味しそう

  • ちーちゃん 
    8/17 13:06

    おいち

  • ◇さゆ◆(*・人・*) 携帯止○マル 
    8/17 13:23

    美味しそう(笑)

    あんまりこってりしてそぉな物ないみたいだけ


    結構あるんだね
  • マカ 
    8/17 13:24

    おいしそーだ

    ダイエット、頑張ってね

  • あっこ 
    8/17 13:31

    なるべく朝はしっかり…昼もそこそこ…夜は控え目がベストだよ
    理なダイエットは禁止です

  • ゆりぼー 
    8/17 13:34

    美味しそうですね

  • †tego† 
    8/17 13:38



    お弁当にお味噌汁


    体内が活発になり

    せます


    もちろ

    時間かけて

    噛む事だね

  • なつみ 
    8/17 14:08

    無理をせずダイエットしてくださいね

    頑張って下さ

  • どなるど 
    8/17 14:32

    おいしそう

  • アッキーナ 
    8/17 14:38

    我慢は逆効果になるらしいから…あんま我慢するとやばいよ

    うち、前夕飯抜きダイエットしてリバウンドしたから

  • 結月改め『ゆちゃ』っす♪ 
    8/17 15:51

    ストレスをためないように
    、どんなダイエットが良いかとかも出来たら紹介して下さ〜

  • ルチア 
    8/17 16:29

    噛むのはからだ全体にとっていいらしいですからナイスなダイエットかも

    成功したら本出しちゃうとかどうですか

  • 結月改め『ゆちゃ』っす♪ 
    8/17 17:11

    前言ってたジブリの話なんですけど、紅の豚って言うので好きな女の子がいるって言ってませんでしたか
    んな感じのキャラでしたか
    かったら教えて下さ
    間違ってたらごめんなさぃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)