がっ!!!!

ヤバっ

68.7キロ
過去最高体重

今日
今この瞬間から本気で意識しないと
お腹がトトロになっちゃったよ

まぁ
自業自得だけどさ


よっしゃ
気合い入れて
ダイエットだ


とりあえず昔みたいにカロリー計算

1日1500で

食べてるものも載せますね

コメントにコメント



兄と連絡つきました

よかったですm(_ _)m
心配ありがとうございます


 
  • コメント(全21件)
  • えみ 
    8/17 00:50

    頑張って下さ

  • だだっこ あゆみチャン 
    8/17 00:51



    トトロ

    可愛いお腹ですね

    私のお腹はポニョで

  • pさゆりqω` 
    8/17 00:53

    頑張れ

  • 嵐〓KAT-TUN 
    8/17 00:57


    芸人さんゎ
    大変ですね


    私もダイエットしたいです

    でも、続きません





    それか
    GREE止めることに
    しまし

    これで
    最後のコメントかも
    しれません


    今まで
    ありがとうございました


    短い間だったけど
    すごく楽しかったで


    これからも
    ずっと応援してますから


    体にきおつけ
    無理のせず
    お仕事頑張ってくださいね



  • しゅー 
    8/17 01:04

    食事よりも、やっぱ筋トレや運動のほうが体のラインきれいになるから


    がんばって、体作ってな

  • れいれい 
    8/17 01:06

    がんばってください

  • ぽん 
    8/17 01:07

    トトロは可愛
    (笑)
    あたしも飲みに行ってしまったから明日は食事制限しよっ

    頑張りましょ

    とりあえず腹筋しよ

  • シア&ユノっちё☆E.Y"永ちゃん☆ 
    8/17 01:34

    ヤバっも痩せなきゃ

  • なつみ 
    8/17 01:37

    カロリーを計算しながら食べるっていいらしいですね

    ウチの友達もそれをして
    痩せました


  • ピアン 
    8/17 02:51

    今頃は仲良い
  • 茉&莉、&玲。 
    8/17 03:14

    私も増えてました

    最悪で

    痩せたいと思ってますが…
    ストレス太りで、なかなか痩せません


  • ゆりくん 
    8/17 03:17

    ダイエットは冬の終わりから春にむけてしたほうが
    効果あるって聞いたような…でも頑張ってね
  • .。夢香。. 
    8/17 03:47

    痩せてもすぐにリバウンド

  • ルチア 
    8/17 06:54

    食事制限ですか…
    大変そうです

    理想体型&体重目指して頑張って下さい


    因みに、私は極端にストレス痩せをして戻らなくなるので、体重が増えるって羨ましいです。


  • あっこ 
    8/17 06:56

    キャベツダイエットいいですよ
    達がそれで一週間で2キロは痩せると方法は簡
    ちょっと大きめに切ったキャベツを食事の前に食べるだけ

  • (@・Å<)←ばかチン 
    8/17 08:07

    あたし部活だけで痩せましたよ

    永久さんは、昔部活とかしてました?

  • 山田涼ちん☆ 
    8/17 08:11

    ダイエット頑張ってくださ

    でも無理しすぎないように



  • 結月改め『ゆちゃ』っす♪ 
    8/17 10:12

    良かったです
    重の方は万歩計をつけ、1日1万歩以上歩いたり、運動したりすると水分がなくなるので、最低2リットル以上のお茶もしくは水を飲んだりしたら良いらしいですょ
    ゃんとお医者の人に聞いた事だから速攻せいはないかもしれないけど、「塵も積もれば山となる
    」と言うことわざがあるので少しずつで良いと思います
    も少しは見習ってダイエットしたいと思います
    文になってしまってすいません
    もダイエット頑張って下さ

  • ょしの☆baby4ヶ月☆ 
    8/17 12:42

    食事制限 が体にはいいかもね
    ケド、今のままでもいいのでは

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)