アルバムみました?

中学3年生までは
実はあんな感じだったんです。

その名残か
今もすごく太りやすいというか
食欲大勢みたいな

だから
本当は着やせなんです


でも頑張れば
一気に痩せるもんですね


本当ならばゆっくりゆっくり痩せてくのが安定ですね


 
  • コメント(全17件)
  • Jun*noticed one-sided love* 
    8/14 21:52

    永久くんはそのままがいいですよ

    無理にダイエットしなくても…
  • 小雪 
    8/14 21:56

    永久くんは今のままでいいと思います!
    うちは、今の永久くん大好きですよ(^-^)
    無理しない方がいいです!
  • (^∀^)ノ 
    8/14 22:00

    永久くんはそのままで大丈

  • イト先輩∩ω≦スキ 
    8/14 22:04

    スゴイ

    永久さんも努力してるんですね
    れ直してしまいまし


    太りやすいの
    辛いですよね

    食べたらすぐ太るか


    でも永久さん今のままでも
    大好きです
    (≧ω≦)

    ダイエット応援しますよ

  • ス−アキ 
    8/14 22:38

    そのままのほうがいいとおもいま
    カコイイですよー

  • 笑美☆ 
    8/14 22:40

    ダイエットしたんですね

    凄い

  • 去らば~通信障害 
    8/14 22:48

    変わったんですね

  • リナ 
    8/14 22:56

    全然違うね(笑)
  • なつみ 
    8/14 22:58

    努力したんですね

    でもウチゎ
    そのまま永久さんが
    大好きです


  • なつ 協力ありがとございました 
    8/14 23:04

    え〜痩せなくてもいいよ
  • ∬§*マイメロ*§∬ 
    8/14 23:08

    こんにちは(^-^*)/

    実は、あたしは東京
    事務所に所属しています!

    五年生の時に「東京ドームシティーアトラクションズ」でスカウトされました!
    でも、自宅は静岡だし事務所も小さいところなので、あんまり仕事がきません

    いつか、大きな事務所に入ってたくさん仕事をしたいな、って思っています!

  • 茉&莉、&玲。 
    8/14 23:18

    私も、かなり太りました

    痩せないとって思ってるけど…
    ストレスでたべちゃうんだよね

    痩せないといけないのに…
  • NyaNya 
    8/14 23:29

    健康的に痩せたい
    ですよね(^0^)/

    あたしもちょっと
    したダイエット?
    してます(*^_^*)
  • ルチア 
    8/14 23:32

    そうだったんですね
    でも過去があるから今の優しげな標さんがあるんですね。
    そういうの、好きですよ。
    友人が30過ぎたら痩せるのツラいけど20までは痩せやすいって言ってたから大丈夫ですよ

    応援してます


  • カトリ(暫く放置コメ返信できずスミマセン) 
    8/14 23:43

    太りやすい体質って辛いですよね
    定期的にジムなどに行ってトレーナーさんについてもらえばいいですね

  • †tego† 
    8/15 07:28


    体を鍛える為に

    ジムゎ良い


    トレーナーとメニュー決め

    痩せるしね


  • リンちゃん 
    8/15 22:47

    こんばんは

    昔はかなりポッチャリされていたんです

    今は着痩せって書いてますが、隠せる程度だから、そこまで太ってないと思いま

    でも、太ったことに気がついて痩せようって行動するのは大切です

    特に人にみられる職業なら気が抜けないですし大変ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)