おーわり

用事も終わり

せっかく渋谷まで来たんで
そのまま横浜の方に住んでる友達に会いに行きたいと思います



コメントにコメント!

マネージャーに顔がおっきくなったね太った?
と言われてしまいました
だから
痩せなきゃダメなんです

ありがとうございます

 
  • コメント(全17件)
  • ばいばい。ありがと 
    8/14 19:07


    辛いだろぅけ
    頑張って下さ



  • ピアン 
    8/14 19:13

    男は太っていても何とも女はちょっとな
  • なつみ 
    8/14 19:15

    そうなんです

    太ったッて言われる
    結構ショックですよ




  • みきちゃん 
    8/14 19:15

    あたしも 痩せたいです(;_;)


    でも夏ってついついアイスとか食べちゃうんですよぉ

    永久くんがやるなら あたしも頑張りますっ





  • 西園寺世界 
    8/14 19:15


    おつかれです(^ω^ )
    がんばてください

  • †tego† 
    8/14 19:15


    まぢすっか


    キャベツ、水菜 食べると
    せるよ


    もちろん

    魚 肉 バランス良く摂取 して



    ジムにゎ
    かない

  • タレ目の瑠那ちやま〜∩ω∩ 
    8/14 19:21

    痩せるんです


    瑠那も痩せなきゃって感じです


    がんばりまあ
    (笑
  • ルチア 
    8/14 19:24

    パン食からご飯食にしたら、食べる回数減った

    腹持ちいいからかな

    体力削らない程度に頑張って下さいね。

  • リンちゃん 
    8/14 19:26

    身近な人に言われたら痩せなきゃってなります

    私も少しずつダイエットしてます

    一気にやせるのは無理です

    好きな食べ物が多すぎて、食べたくなるから少しずつセーブしてま

    半年かけて五キロ近く減ってきました

  • チャップゥ♪†Tr.Ht.† 
    8/14 19:36

    イケメンは太っちゃぁダメっすよ

  • (^∀^)ノ 
    8/14 20:00

    太っててもカッコイイんだからいいんじゃない

  • なつ 協力ありがとございました 
    8/14 20:38

    えっ!痩せるの?痩せなくてもそのままでいい
  • イト先輩∩ω≦スキ 
    8/14 20:50

    じゃ、お互い
    ダイエット頑張りましょ

    まずは間食をしない
    毎日歩く。やってみます

  • カトリ(暫く放置コメ返信できずスミマセン) 
    8/14 20:59

    私は今日とても精密で色んなデータがでる体重計買いました
    現実に超ショック
    とかしなきゃ

  • 去らば~通信障害 
    8/14 21:16

    無理しないで下さいませ

  • 来年の春戻って来るさ。ありがとう。 
    8/14 21:30

    痩せる… これはアイドルの脅迫観念として常に付き纏う。
    自然に太るならそれは体質。無理して痩せると健康に良くないです。はい。当たり前のことですが、ね。
  • ょしの☆baby4ヶ月☆ 
    8/15 12:19

    痩せなくても 充分ですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)