ジョナサン

  • 標永久 公式ブログ/ジョナサン 画像1
友達とジョナサンに行きました

久しぶりに会う友達だったのに
小学校が一緒だったからか
すごく楽で楽しかったです


残念なお知らせ

今日一週間ぶりに体重計に乗ったら68キロ
えっ
一週間前は62キロだったのに
だから
逆に一週間で6キロまた痩せてやろうと思います

これから毎日体重ブログに載せたいと思います☆笑

コメントにコメント
ジブリの映画は全部観てますよ

ちなみに自分は
全部好きですが
中でも
ゲド戦記とハウルの動く城ともののけ姫が
好きです

 
  • コメント(全28件)
  • やなぎ 
    8/12 01:41


    うはあ
    かっこいい!!!!

    久しぶりに
    えのくんの写メ見れ
    超うれしい(^ω^)


    無理してダイエットしないでね><!!
    健康的に痩せて下さい☆

    もののけ姫
    私も好きです(^ω^)

    あとあとっ
    バキでどのキャラが好きか知りたいです(`)/
  • だだっこ あゆみチャン 
    8/12 01:42

    カッコイイ王子様

    ジブリ
    魔女の宅急便
    となりのトトロ、
    ハウルの動く
    が好き


  • 涼侑大☆(o・v・o)☆ 
    8/12 01:47


    カッコええな

  • 不破ちゃん 
    8/12 01:48

    お互いダイエット頑張ろう

  • れい 
    8/12 01:48

    筋肉で太ったんだょ

  • Jun*noticed one-sided love* 
    8/12 02:07

    初めまして

    永久くんのファンですが、グリーにいるとは知りませんでしたm(u_u)m
    私もグリ友になって永久くんを応援しますp(^-^)q
    グリーに同じジュノンボーイの小堀くんもいますよね

  • ☆聖羅☆ 
    8/12 02:26

    初めまして、
    ももののけ姫や魔女の宅急便は好きだよ
  • ハルコ 
    8/12 02:35

    標永久くんは、やっぱり

    すっごくカッコいいですね

    お互いにダイエット頑張りましょ

  • アッキーナ 
    8/12 02:58

    ジョナか〜最近行ってないなぁ

    それは、筋肉で重くなったとかじゃなく


    頑張ってちょ

  • リナ 
    8/12 03:00

    カッコイい(*>ω<*)
    ダイエット頑張って下さい
    ナも今日わたくさん動いた

  • HUMANOID 
    8/12 03:18


    パターン青!使徒です!笑
  • ドラ★ 
    8/12 03:25

    すぐ体重落とせるなんて…羨ましいです(゚.゚)
  • しずか 
    8/12 05:35

    ジョナサンでお食事いいですね。おぃしいものは つい食べすぎてしまいがちで 体重も気になるところですね。夏は汗かいて やせるといいのですが・・
  • ピアン 
    8/12 06:08

    えー体重、気になっているんだぁ
  •  
    8/12 07:31

    僕もダイエットします←
  • どなるど 
    8/12 07:34

    減量頑張ってくださいッ
    ・ω・´



  • なつ 協力ありがとございました 
    8/12 07:40

    おはよ
    今日も
    よ 私は天空の城が好きで
  • ゆう 
    8/12 08:14

    ゲド戦記は、本で読んでも面白いですよ



    ゲド戦記にハマって読んだんですが、面白かったので、是非読んでくださ

  • エブリン(ゆったりリフレッシュ中…)  
    8/12 08:22

    え〜っ

    一週間で6キロって

    ドンだけ〜



    でもま


    もとに戻るのも早そうだよ



  • イト先輩∩ω≦スキ 
    8/12 08:36

    髪染めました

    めちゃカッコイイで

    うちも前の友達と
    遊びたーい

  • さえ 
    8/12 09:11

    どーやって痩せるつもりですか

  • ぱっくんちょ 
    8/12 09:17


    あたし
    となりのトトロが
    好きで

  • みよ 
    8/12 11:05

    標さんなら体重すぐ落ちますよ!ヽ(´∀`●)←
    頑張って下さ

    私もやばいんですよねorz
    だから一緒に頑張らせて
    もらいます(^O^)笑


    私もジブリ大好きで

    その中でも千と千尋のハク
    好きです(笑
    標さん、キャラクターの中だった
    誰が好きですか?(・ω・)
  • ★(ハチ)★ 
    8/12 11:59

    ァタシもダイエット中です

    いい方法教えて下さ
    (苦笑)
  • 来年の春戻って来るさ。ありがとう。 
    8/12 12:15

    わたくしめと同じ体重です
  • 茉&莉、&玲。 
    8/12 14:18

    ジブリは4・5枚持ってますが…
    一番欲しいのがなかなか手に入らなくて

    私は、風の谷のナウシカが大好きです

  • ちか 
    8/12 16:08

    ダイエット私もやってます
    ヶ月で8キロ落としました
    りも驚いて自信が出てきました
    合いで頑張りましょうね

  • (ノ゚∀゚)ノ{カエル♪ 
    8/30 12:10

    ゲド戦記とハウルの動く城、映像綺麗〜〜ですよ



    私は紅の豚が好きで

    でてくるキャラクターも、ストーリーも全て好

    あ…ぽにょにでてくる、お母様も二人とも好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)