火傷?

足が日焼けしてた

イテー

日焼けしても赤くなるだけで黒くならないって
何でだろう

むしろカユイ痛い
まいったな


でもまぁ顔は守れてよかったよかった


日焼け止めって効きますね


実感した


コメントにコメント


逆に晴れてても
ラッキーですよ

晴れたら晴れたで傘持ってなかったから助かりましたね


カヲル君のセリフ書いてくれた方
マジセンスいいですね


 
  • コメント(全23件)
  • だだっこ あゆみチャン 
    8/8 00:22

    日焼け
    痛いですね


  • 薔薇姫∈睦会∋【九州一家名古屋本部長】 
    8/8 00:22

    ハッ宜しくリ


    いですねぇ〜

    日焼け止め塗ったん

    ですねぇ〜


    てか
    事リン

  • リナ 
    8/8 00:27

    リナも赤くなっちゃいます
    いですよね
    わ守れてよかったよかった(笑)

  • はる 
    8/8 00:29

    日焼けには注意です


    私は日焼けした事無いから痛さ良く分からないです…
    火傷した時の痛さですか

  • 孝子 
    8/8 00:33

    日焼けは注意だよ

    今年は特に日焼け止め必要です

  • §魔魅§〜今夜退会〜 
    8/8 00:40

    うちも赤くなります
    ゆいですよね

  • イチロー 
    8/8 00:51

    日焼けって痛いよね

  • ちぃ 
    8/8 01:14


    日焼け止めは大事

    っても
    てると焼けちゃうけ

  • ゆう 
    8/8 02:15

    私は、日焼けすると直ぐに黒くなってしまうので、羨ましい

  • さちお 
    8/8 02:33

    中学のときに、部活で焼いちゃってから皆にばかにされます

    じぐろなのか、日焼けなのかわかんない

  • エブリン(ゆったりリフレッシュ中…)  
    8/8 04:54

    日焼けは シミやシワの原因になるから コワイよ〜


    外出の時は こまめに日焼け止めを塗るといいよね



  • やなぎ 
    8/8 07:20


    大丈夫ですか?><
    私も黒くならないで
    赤くなる(´・д・`;)

    コメントにコメント
    うれしすぎてやばいです
    朝からテンション上がりまくりました(^ω^*)
    バキいいですよねっ

    あとあ
    こしばてつや先生の
    「ラブゴッド
    メジャーじゃないけ
    個人的に好き
    是非読んでみてほしい漫画です!
    でもこういうの好みじゃないかも‥どうしよ(`)笑
  •  
    8/8 07:31

    曇りの
    って油断しがちだけ
    案外晴れの日
    りも焼けちゃうらしいから気をつけてね(o・ω・o)
  • !☆ばかちゃん★! 
    8/8 07:41

    ぅちも部活でムッチャ焼けた
    ど日焼けクリームぬるとセンパイに怒られ

  • Y.K★S.K★A.K 
    8/8 07:51

    私、今年の夏は焼けないんです
    ールにいって日焼け止めぬらなくても○だったんです

    でも、お兄ちゃんは焼けて日焼け止めぬってなかったのでめっちゃ嫌がってるんです



    永久さんは、焼けるタイプですか

  • くみゅ 
    8/8 08:21

    日焼けは大変だぁ。
    頑張ってください

  • ☆しぶほ☆ 
    8/8 08:55

    日焼けにはヘチマローションが
    きくらしいです´∞`★
  • イト先輩∩ω≦スキ 
    8/8 09:03

    うちは日焼けしないから
    油断してましたよ

    将来のために
    日焼け対策します

  • (@・Å<)←ばかチン 
    8/8 10:53

    私塗っても焼けるんですよ

    だから、真っ黒です

  • 夢華† 
    8/8 11:57

    私も日焼けしても黒くならず赤くなって痛いですよ
    っと色素の問題です
    おかげで夏でも真っ白です
  • ゚*☆まき☆*゚ 
    8/8 12:34

    イケメン学園のDVD見ました

    永久君の答えおもしろすぎ

    ほっきょくちゅうしゃばが一番ウケたよ

  • なつ 協力ありがとございました 
    8/8 12:46

    おはよ〜火傷大丈夫?今日も暑いけど頑張って頑張ろうね!
  •  
    8/8 19:30

    色白の人は日焼けすると赤くなるだよね ひりひりして痛いでしょ体にも日焼け止めクリーム塗った方がいいですよ ね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)