マイデスソース!

  • 標永久 公式ブログ/マイデスソース! 画像1
舞台の打ち上げで連れて行ってもらったお店にデスソースとゆうソースがあり
それを食べた僕は感動して
とてもハマってしまってついにマイデスソースを持ち歩くようになりました!

最高に美味しいです!笑

デスソースには注意書きがあるので皆様もしかけるきかいがあったら気をつけてご利用ください!

まだ明るい!

  • 標永久 公式ブログ/まだ明るい! 画像1
19時の空がこんなに明るいなんて、、、

泣くって気持ちいい!

  • 標永久 公式ブログ/泣くって気持ちいい! 画像1
今日廣瀬智紀さんのが出演してる
朗読劇「頭の中の消しゴム」観てきました!

後半号泣しすぎて舞台がよく見えなくなってしまいましたが
とってもとってもいい作品でした!

ありがとうございました!

つけ麺週間

  • 標永久 公式ブログ/つけ麺週間 画像1
  • 標永久 公式ブログ/つけ麺週間 画像2
暖かい季節になってきましたね!

それとこれと関係してるかわからないですが、今までつけ麺を美味しいとあまり思わなくて食べてこなかったのですが最近とてもハマっています!
つけ麺美味しいです!笑


そんな感じの今日このごろでした!

お久しぶりです!

  • 標永久 公式ブログ/お久しぶりです! 画像1
皆様お久しぶりです!

最近雨が多くて少し憂鬱なぼくです、、、

が!

ご飯を食べれば元気100倍!とゆうことで
中目黒駅前にあったつけ麺屋さんに入りました!

なんとカレーつけ麺!

なかなかボリューミーでとっても美味しかったです!

でもこれは実はこの間のお話で

今日は何食べよっかなぁー!?笑


皆様はお昼何を食べましたか?

よかったら教えて下さい!