木のポーズ☆

  • 島本麻衣子 公式ブログ/木のポーズ☆ 画像1
  • 島本麻衣子 公式ブログ/木のポーズ☆ 画像2
  • 島本麻衣子 公式ブログ/木のポーズ☆ 画像3
任天堂 wii fitのこのポーズしてる緑のシルエット





実は私なんです





ムフっ〓





木のポーズすると全身のバランス感覚がとれるよぅになるし、
木になったよぅに無心で立ってるだけで
足の裏から根がはって、
指先からエネルギーが入ってくるョ。





お腹も引き締まってくるし〓




私はパソコンした後とか
肩が凝った時とか
姿勢を整える時にしてるよ☆




話し変わって、
サッカー!

日本vsパラグアイ
もぅすぐだね!




みんなもテレビの前に居る?
私もみんなと一緒にテレビの前で応援してまぁす!




頑張れ日本

 
  • コメント(全5件)
  • s_noppo 
    6/29 22:26

    意外なところで活躍されているんですね
    wii Fitのシルエットはさすがに気付きませんね!

    もちろん、23時キックオフ前からTV前にスタンバイしてます。
  • ワフー☆DORA'S&扇同スマホアプリ× 
    6/29 23:07

    えぇっ!?
    アレ、そーだったんですか??
    うーん凄いです☆
    (´∇`*)
  • しろうさ 
    6/29 23:21

    すごいね〜あのポーズ!
    有名ですね。まさかでした
    やってみますね。あのポーズ。
  • いっしー 
    6/30 01:19

    そりゃ しらんかったわーーーっ
    すごいやん

  • たかを3 
    6/30 21:42

    ま、まじいかよ!!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)