大好きな☆

  • 島本麻衣子 公式ブログ/大好きな☆ 画像1
  • 島本麻衣子 公式ブログ/大好きな☆ 画像2
大好きで大好きな雑誌




『GLAMOROUS』




ファッションは勿論可愛くて大好きな洋服が沢山あって楽しいんだけど、
それとは相対的な中身の格好よさも詰まってる。
女性として生き方が強くて、それでいて寛大な優しさがあってそんなお手本となるよぅなみんなが憧れる生き方をしてる人がそのままの自分を語ってる雑誌。




それがまた衝撃的で共感する部分が沢山あるから応援できる。





自分で決断して
自分を大切にする生き方。



時には試されたり、
時には心が折れそうになりながらも頑張ってる。





私はそんな一生懸命な生き方に共感し、私も一緒に頑張る。




そんな芯のある強さと
大きな優しさを発信してるGLAMOROUSが大好き。




私も同じ世代だから
ほんとに一緒になって頑張れるしエネルギーが湧いてくる。




生きてたら
色々な事があるけれど
自分に自信をもって生きてきましょう。
私は今日、一緒に食事した大切なお姉ちゃんから沢山の言葉、心、愛をいただきました。
自分で決めた事は後悔しない。
そうやって自分を信じる為にも前進あるのみ。
日々、私の中では大きな変化が起きてます。




頑張れまいちゃん!
頑張ろぅょみんな!

 
  • コメント(全2件)
  • しろうさ 
    6/23 09:05

    自分に自信ないな〜でも、いっもキラキラ輝いていたいと思い、笑顔を心がけ、美容にも気を使い努力してます。でも、日々色々な事があり、ストレスです。雑誌買います。頑張りま〜す

  • とまと 
    6/24 20:51

    くれぐれも心身共にご自愛ください。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)