☆絵本☆

  • 島本麻衣子 公式ブログ/☆絵本☆ 画像1
ミヒャエル・ゾーウ゛ァ
が描いた




『魔笛』




これは
モーツァルトの曲でドイツのフランクフルト歌劇場で上演されたオペラです。





逆転のオペラ。
と言われて難解と言われてるみたい。




私はこの素晴らしい絵本から学びました。




人間のだれもがもつ
弱さやもろさに優しく目を向けた人間讃歌なんです。



みんな本質は変わらないんです。
だって同じ人間じゃん!
間違える事はある。




それは自分で決めてたなら大丈夫。
だけど、言葉、見かけ、にコントロールされてたら違う。



みんな、
立場、思想、年齢、肌の色とゆう外からの見かけは違う。





信じるのは自分の直感。
それは自分を信じる事。
自分を大切にする事。
それが愛を受け取り、
愛を何倍にもして返していけるという自然の摂理。




自分のしたくないこと、
自分が間違ってたと思って自分を大切にしないと
心がどこか遠いところに置いてきぼりになる。




そして、頑張ってやってみても
期待して箱を開けたら何もない。




自分を信じる。

それが私の今、
改めて核心した真実。




毎日自分じゃない、
何か・誰かをあてにして
楽しい、楽チン、な事ばかりしてたら見失う。




自分の心を。




自分の直感を。




女の子なら特にわかるヨネ〓




私達はつねに愛でいっぱいだもんね。
わかってる人はわかってると思いますが〓
エラソーにすみましぇん。



blogを始めて五年になり、改めて感謝の気持ちを込めて
みんなにちゃんと私の事を知ってもらいたくて書きました。




みんな自分を大切にして、一緒に幸せになりましょう!!!〓




最後まで
読んでくれてありがとう。



島本麻衣子

 
  • コメント(全1件)
  • ワフー☆DORA'S&扇同スマホアプリ× 
    5/30 01:31

    ブログ、拝見いたしました
    自分、リンクしてから日が浅いですが、陰ながら応援しておりますので、これからも頑張って下さい
    絵本、心惹かれる絵ですが、中はこういった絵が多数描かれてるんですか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)