最近の☆

  • 島本麻衣子 公式ブログ/最近の☆ 画像1
  • 島本麻衣子 公式ブログ/最近の☆ 画像2
東京は雪が降ってきたね。大粒な雪でうっすらと道に残ってるよ。



みんな気をつけて帰って下さいネ。




私は、私としたことが
風邪をひいちゃって
熱が38度もでて昨日から
ずぅっと寝てます。
喉が腫れてイタイタです。今日は病院に行き点滴を打ってもらったよ。
薬も飲んで少し楽になりました。
雨も全然降らなかったし
乾燥してたからってのもあったかも。



やっと雨が降ったかと思ったら次は雪。
2月だもんね1番寒い時期だしね。


みんなも風邪ひかないよう
マスク、手洗い、うがいをしてね。

私も手洗い、うがいしてたんだけどな…。





そんな中、ベットで読んでる本は

手塚治虫さんのブッダ。
これは
まんがのブッダ全14巻の中からよりすぐられた言葉が書かれてる本。
手塚治虫さんの宗教SFが面白い!




オードリー・ヘップバーンの妖精の秘密。


オードリーの幼少期からデビュー、結婚やユニセフに至るまでの一生が綴られた本。


人生、女優の大先輩として勉強になります。




シンシンシンシン。


外は
雪が降り続いてるね。



明日朝起きたらどんな世界になってるんだろ。
真っ白かな?
それも憧れるけど
現実的に考えると
交通機関がマヒしちゃうから困るよね。


私はそろそろ
憧れの真っ白な世界〜
夢の世界にいってきます。



☆☆☆おやすみなさぁい☆☆☆☆