ダイヤモンド

  • 島本麻衣子 公式ブログ/ダイヤモンド 画像1
  • 島本麻衣子 公式ブログ/ダイヤモンド 画像2
東京は新年から毎日天気がいいね!



今日の空はダイヤモンドの様な夕日がキラキラしてたよ!


上の写真の右側は太陽。
左側に光ってる太陽みたいな光があるでしょ。
これ太陽じゃないんだよ。
雲の間から何やら光ってたの☆

あまりにも幻想的で
初めて見た光に驚いて思わず写メったよ☆


縦の虹も見たし。


これは写真とれなかったけど。


不思議な空だったな〜。


生まれて初めて見た景色に感動デス☆

 
  • コメント(全6件)
  • 温かい人 
    1/8 21:01

    いやーそれにしても麻衣子ちゃんかわいいなーよろしく(゚▽゚)/
  • 浩太郎 
    1/8 21:10

    麻衣子さんかわいい

    でもね、日本海沿い 東北 北海道では
    雪積もって大変な所ありですよ

    天気いい事に感謝しなくては行けないですよ。


  • トム(…オーストラリアに永住希望(笑)) 
    1/8 21:13

    日々変わる天気だからこそ晴れた日は嬉しいですよね

  • ☆ユリコ☆ 
    1/8 21:53

    本当だ


    この光

  • ノソノソ 
    1/9 08:53

    雲は細かい水の粒の集合体ですか
    辺縁部が透過、屈折、反射等でさまざまにきらめきま
    その部分の反射光がたまたま麻衣子さんの立っている場所か
    局所的にまとまって見えたものと思われます

    って長
    綺麗な光景ですよね!素敵な写真です

  • たあさん 
    1/9 09:39

    綺麗

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)