秘密の本

  • 島本麻衣子 公式ブログ/秘密の本 画像1
  • 島本麻衣子 公式ブログ/秘密の本 画像2
  • 島本麻衣子 公式ブログ/秘密の本 画像3
人間は幸せになるために生まれてきたのです。



なんだか引き付けられる
言葉でした。

この物語は

貧しい少年が故郷を追い出され、一頭のロバを引き連れて都会に行くことから始まるおとぎばなし。



主人公のホワンと
一緒に沢山のチャンスをつかんでいってると楽しくて読むのが止められません

この本の作者のペトロさんは
パウロ・コエーリョさんのかいた
アルケミストを読んで触発され自分の体験から学んだ成功哲学を組み込んだ本を書きたいと思ったんですって。


私は
アルケミストも大好きだしこの
ホワンの物語も大好き!




     




私の夢がまた一個増えました。




私もこんな本を書きたい!



その夢を叶える為にも
日々頑張るぞぉーーー!
私にはまだまだ経験が必要っ。



いつも応援してくれてる皆さんのおかげで今の自分がいると思うので
みんなっ!
これからも宜しくお願いします!
いつになるかわからないけど、こんな本が出せる日が来るようにがんばろっ!

うん。



そして
一緒に幸せになりましょぅっ☆



それでは
素敵な週末を☆☆☆☆☆☆☆