またまた!

  • 島本麻衣子 公式ブログ/またまた! 画像1
本ネタが続いてるよね〜


ついに買っちゃった!

で、
すでに読んぢゃって半分くらいのところまで来てます。
このまま今日読んぢゃうね(^_^)

とまりましぇーん。



シドニィシェルダンも
とまらなかったけど
また違う面白さと発見と気づき。



これは、今日も自分が体験した事。

本の中にある一項目、

【《出会いには必ず何か目的がある》

この世に偶然はない。
偶然ではなければ、
それは必然、それは運命。】


そぅ感じる事って
みんな ある?
あるよね?!。

ない、とか、わかんない、
って感じる人はいるとは思うけど

気づいてないだけであると思います☆


だからってすぐわかる人もいないと思うけど。


時間は人によって違うと思うから。



私は、
今日、
素晴らしい人達と出会いました。
引き寄せられたって感じ♪



楽しく読めるから読んでみて〜♪

HAPPY