india!!!

  • 島本麻衣子 公式ブログ/india!!! 画像1
  • 島本麻衣子 公式ブログ/india!!! 画像2
ナマステ〜!



代々木公園でやってる
インド祭に行ってきたぁ〜♪


会場はスパイシーなカレーの香りや
神秘的なお香の香りがして
ワクワクするよっ♪


チャイを飲んで
不思議なヨーグルトがかかったスパイシーな食べ物を食べて行動開始っ!



可愛ぃストール
可愛ぃスカート
ヨガの音楽も見つかって

チョぅ楽しかったよ♪



みんな素敵な日曜日を☆

ナマステ!!!

 
  • コメント(全9件)
  • サイバイマン 
    9/27 13:22

    良かったですねヽ(≧∀≦)ノ
  • black☆moon 
    9/27 13:28

    本場のカレーは日本のとは全く違いますよね
    人的には日本のカレーが好

  • (◎゜ω゜)σ☆Gaspard☆ 
    9/27 13:33

    楽しい 休みになって ヨカッタね
    (=^▽^=)

  • 摩琉磨瑠汰 
    9/27 14:05

    カレー系は好きなんですけど、お腹がくだりやすくて

  • 夢〜みん☆ 
    9/27 15:44

    楽しそ

    いつまでやってるのかな〜

  • 箔龍1/2 
    9/27 16:41

    良いこと合って良かった

    インドだからカレー辛いのかなちなみに私CoCo壱番屋で10辛頼んでスパイス掛けてます

  • ★マカロン★復活 
    9/27 17:06

    いつまでやっているのかな
    行ってみたいなぁ〜
  • ウォルクガッホ ギア戦士 
    9/27 21:42

    楽しそうですよ?いつか通ってみたい。
  • NICO 
    9/27 22:49

    インド祭、楽しそうです〜

    画像のぞうさんかわいっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)