Golf

  • 島本麻衣子 公式ブログ/Golf 画像1
ドライバー練習です!


なんだか最近、うまく当たらないドライバー…


グリップを緩めてみたり
フェースを開いてみたり
膝をもっと曲げてみたり
腰を早く回してみたり…


イロイロ試してみてます。
あー
ゴルフって難しい!
がんばりまぁ〜す☆

 
  • コメント(全26件)
  • カルボ 
    9/4 13:25

    色々趣味があるみたいだね。他には何にハマってるの

  • black☆moon 
    9/4 13:26

    俺もゴルフ始めたばっかりです
    構難しいです

  • †怪盗なりりん†元気でね('-^*)/ 
    9/4 13:26

    ゴルフは楽しいけど、1日でも早く上手になってね


    では、練習頑張って

  • タックン《勇*樹》 
    9/4 13:29

    ドライバーだけは得意です

    300は余裕で超えます
    もちょい寄せ苦手

  • 信・ シルビアさよなら 
    9/4 13:29

    車かと思った

  • ☆のり☆ 
    9/4 13:30

    自分は、小学校の頃からゴルフやってますけどなかなかドライバは当たりませんね。
  • いろは 
    9/4 13:33

    頑張ってくださいね
  • 魔導士 
    9/4 13:53

    ゴルフ難しいですよね…( ̄〜 ̄)ξ頑張ってください。
  • こう〈Rod〉we can win宜しくです。 
    9/4 13:58

    ドライバー自分も苦手だけど…

    どう悪いのか
    ると…
    ヒント貰えるかもよ
  • SeeYou(*^_ ’) 
    9/4 14:09

    ゴルフ難しいですよ
    も女性で上手だとカッコいいです

    ガンガン飛ばすのは男性にお任せして、スマートに最短コースでグリーンオンしちゃってください

    頑張っ

  • BJ ピロッコ  
    9/4 14:15

    頑張ってねぇ


    上手く当たると気持ちイイもんね

  • アッキーナ 
    9/4 14:22

    ゴルフやったことないから…全然わからないわ

    でも、やり始めたらはまるかしら

  • 千春…多忙放置m(._.)m 
    9/4 14:36

    ほんとに難しいですょね

    応援してます

  • 殿 
    9/4 14:40

    ドライバーに悩んだときは案外アイアン練習するとよかったりするんだよ

  • しん 
    9/4 14:59

    スィング繰り返しスィング繰り返し…練習あるのみ(笑)
  • つるべぇ〜深海戦力外〜3種追○針集め中〜 
    9/4 15:23

    悩みながら練習してる時が一番楽しいからね
    張って

  • 箔龍1/2 
    9/4 18:23

    体の力を抜きますそれからゆっくりドライバーを飛ばしたい方向にボールにあてます
    慣れてきたら少し高い位置から振り下ろしていけばいいかと
    力をぬいて遠心力で飛ばすのが基本かな
  • ひろたま<三年生は忙しいっす(^-^;> 
    9/4 18:25

    ゴルフ むずかしい

  • *間池留*武装集団鬼兵隊*鬼釣師*かずおぉ* 
    9/4 20:53

    みんゴルならプロ級デツ


    頑張って〜

  • じゅん 
    9/5 05:54

    僕も練習中。
    一緒に回りたいな〜
  • グッチ=^!^= 
    9/5 07:02

    俺はゴルフは超へたくそだから やめちゃったけど…
    がんばって練習して 上達して下さい

  • 魅遊 
    9/5 13:34

    頑張ってくださぁい

  •  
    9/5 23:15

    ゴルフは一回プレーして辞めました。(あわないみたいで…。)
  • きたろう No-1 
    9/6 00:59

    余裕あるねぇ
    今の内に、直したら 元の生活に

  • ビル 
    9/9 12:37

    ゴルフは楽しくやらなくち

  • ソラノリ 
    9/9 14:09

    俺もゴルフやってます!ベストスコア82です
    自分にあったリズムでスイングして、しっかりボール見れば当たると思います!頑張って下さい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)