収録に向け、気分上々。

  • 式部太郎 公式ブログ/収録に向け、気分上々。 画像1
今日は、いよいよ18日に迫った仕事の最終打ち合わせに、事務所に行ってきました。



まずは、スタイリスト高村ご夫妻との衣装合わせ。

さすが、センスの良いお二人。
先月打合せた時の、僕の好みを100%以上汲み取って頂き、とても可愛く素敵なコーデの衣装と靴を持ってきて頂きました。

o(^∇^o)(o^∇^)o


収録で、衣装が大いに僕を助けてくれることと思います。


気分上々。




これで、収録へ向けての準備は、万端整いました。
(^^)v


あとは、僕が、この上々の気分を武器に、満面の笑顔で、収録に臨みたいと思っております。



皆さん、応援よろしくお願いしますね。

m(__)m



衣装の写真を撮ってもらったのですが、オンエアまでのお楽しみということで、ほんの一部分だけ載せますね。


 
  • コメント(全10件)
  • キヨポン 
    1/16 21:41

    楽しみに待ってます

    風邪
    流行ってるみたいなので、お身体ご自愛ください。
  • タケポン  
    1/16 21:45

    気分上
    いいですねぇ その 気分上々

    おすそ分け してもらえたら幸いです

  • *奈々SS501*セクハラパン屋は最低 
    1/16 22:10

    明けましておめでとうございます



    テレビ第二段

    オンエア楽しみにしていま〜す

  • 知美<華子共和国毒リンゴ騎士 
    1/16 22:50

    楽しみです


    気分
    お待ちします



  • ハル。 
    1/17 00:26


    お仕事順調みたいで何よりです



  • YOU【月詠】多忙(T_T)通知オフです 
    1/17 01:40




    ほんの一部w本当に一部で分からーん(ノ≧ω≦)ノ(

    でも色といい水玉といい、さんま御殿のピンクな衣装以上にプリチィな雰囲気ですね


    さんま御殿の時ゎ我が家にTVなくて(悲)彼氏の家に居座って観てました
    今回ゎもぅその彼氏ゎ旦那となりTVのある生活になったので予定を立てなくても観れる状態(


    TV目的でケコーンした訳じゃなぃんだからね(;`・ω・)

    そんなこんなでオンエア超!楽しみに待ってまーす


    楽屋弁当も楽しみにしてます(笑
  • がねーしゃρ 
    1/17 23:25

    水玉、かわいいo(^_^)o
    いよいよ明日ですね
    私もドキドキしてきました
    成功をお祈りしています(U+E51´▿`U+E51)♫•*¨*•.¸¸♪✧

    にゃんにゃん
  • ☆beads☆体調不調 
    1/18 21:00

    式部さんの日記を拝見して、私も嬉しくなりました(o>ω<o)


    収録された番組の公開を楽しみに待ってます(*^_^*)

  • ミィナ アバコン参加中 
    1/20 13:03

    いつ放送なのかな

    楽しみにしてます。

    水玉の衣装、気になるなぁ



  • *琥珀*男装中 
    1/21 13:46

    水玉式部さん
    ち遠しいです
    早く見たいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)