皆さん、見て頂きありがとうございます。
さんま御殿!!

  • 式部太郎 公式ブログ/皆さん、見て頂きありがとうございます。 さんま御殿!! 画像1
  • 式部太郎 公式ブログ/皆さん、見て頂きありがとうございます。 さんま御殿!! 画像2
皆さん、ありがとうございました。



初登場ながら、オープニングの紹介VTRに選んで頂ました。

あのオープニングVTRを見ただけで感無量でした。


テレビ初出演を、「踊る! さんま御殿!! 」の初登場で飾る夢を実現して、また、次の目標に向かって頑張って、僕らしく元気に進んで行きたいと思います。


皆さん、応援よろしくお願いします。



なお、コミュ等へは、明日から伺いますね。

 
  • コメント(全57件)
  • ☆beads☆12月は忙しい 
    9/6 21:56

    式部さ
    観ましたよ


    オープニングでのさんまさんとのトークは笑ってしまいまし


    動いてお話してる式部さんを見れて感激


    次のテレビ出演も楽しみにしてま

  • くら 
    9/6 21:58

    みまし

    式部さん素敵でした

  • マミコ*12月も宜しくネ 
    9/6 22:00

    まだ仕事から戻れませんが録画予約バッチリ

    HDDからBDにダビング→保存盤にする予定です


    あぁ早く見たい〜
  • SU-CHAN【・∀・】one for all.all for one 
    9/6 22:01




    拝見したよ〜


    式部さんやっ



    たまにはコミュに遊びにきてや〜
  • そにあ〆極〆 
    9/6 22:06

    さんまさんの大好物の太郎さん

    娘ときゃぁきゃぁ言いながら、拝見しました


    太郎さん、笑顔がとっても素敵でしたよ

  • £るぃ姫£@こころ風邪引き罎気澆靴ょ〜m(。≧Д≦。)m 
    9/6 22:18

    コンバン
    疲れ様です
    ました
    0A(*^.^*)かったです
    れヲ機会に式部サンがブレイクすると良ぃですねぇ〜
    して,又御殿に呼ばれるとィィですね
    で視れるの(*^.^*)みにして居ます
    んば
    て下さぃねぇ
  • juna体調×多忙=月に僅しかin出来ません。 
    9/6 22:24

    太郎さ



    すごぃトークと表情が見てる側にいぃ感じでした

    コレカラも頑張ってくださいね

    活躍をお祈りしてま
    (o・v・o)
  • 鬚い辰舛磴龜鯊針司流※ナシm(_ _)m 
    9/6 22:32

    お疲れさまでした


    なんだか自分がドキドキし
    娘ときゃぁきゃぁ言いながら観ました(o^∀^o)


    みる太郎サン
    敵でした(≧ε≦)


    またこれからのご活躍を楽しみにしています(≧ε≦)



  • りか?!??˘?˘???*・?:. 
    9/6 22:33

    太郎サ

    こんばんは(*^o^*)


    感じ良く 映ってマシタ

    これからドンドン羽ばたきマスょぅ

  • あつやA ピーマン通り 
    9/6 22:37

    見ました!

    次は ペット系※ニャンコ※番組に出て ほしいです
  • ひさ 
    9/6 22:38

    観ました(^w^)

    仕事帰りだったので、車の小さなテレビだったのが、残念でした


    綺麗なピンクで素敵な衣装でした

  • りん アバコン達成アリガト♪援護に回ります♪返票不要♪ 
    9/6 22:39

    オネェ系って知らなかったし、ダリンがいるのも知らなかったので
    の前で固まっちゃいました

    でも、優しい感じが式部さんのイメージのままで、楽しく拝見しました


    大好物って言われて、良かったですね

    また再登場されることをお祈りします

  • りんりん♪calendula♪ 
    9/6 22:40

    同時刻、還暦を迎えた父親のぉ誕生日会をしながらテレビに夢中になってました
    る さんま御殿ご出演ぉめでとうござぃました

    式部さんが喋ってる
    興奮しちゃいました

    ちなみに私の残念なトコは海に行ったワケでもないのに『サーファー
    と聞かれるぐらい自黒なトコです

  • *琥珀*男装中 
    9/6 22:56



    式部さ


    頑張って見た

    テレビ取り合い(笑)

    やっぱ
    春の想像どおり(笑)

    ダーリンだっ


    もう幸せオー


    式部さんにO(≧▽≦)O


    テレビの前ではしゃぎまく


    式部さん大好


    次に繋がりますよ〜



  • チビ猫【BC】ご協力に感謝(*^^*) 
    9/6 23:03

    トップの方で紹介と一緒に、さんまさんにいぢってもらえて、印象大でした

    番組紹介のも見ました。
    オネエでダリンがいるのわ。ビックリでしたが
    なんだか、またさんま御殿呼んでもらえそぅな感じがしました。
    また出演できたらいいなぁ。と思ってま


  • ○アズサ○年プリ盗撮させてくださいまし○ 
    9/6 23:13


    いやぁ〜面白かったデス

    今までのイメージを気持ち良く裏切られたっ
    笑)
    太郎さん、ステキ



  • ‡sachi‡ 
    9/6 23:19

    録画して先程拝見しました


    さんまさんに『大好物』って弄られてましまね


    式部さんのイメージが良い意味で覆された感じがして面白かったで


    これからのご活躍期待してます


    とても素敵でした

  • けいた。いいね!ありがとう♪ 
    9/6 23:30

    このまま、ダウンタウンDXもいけるんじゃないですか(^_^)/
    松本さんに、いじられてる姿が目に浮かぶ(´▽`)
  • パパスロ☆ 
    9/6 23:32

    オープニング
    キドキで拝見しまし

    素敵なご出演、お疲れさまでした

    更なるご活躍に期待しています

  • *ムー・タマ*投票感謝☆ 
    9/6 23:38

    お疲れ様でし


    イメージ通りのキャラでした(●´艸`)

  • 暫く引きこもり 
    9/6 23:57

    正に妖精でし


    同い年でした(爆)(爆)
  • なっちゅう 
    9/7 00:12

    太郎ちゃん、ご無沙汰してます。
    テレビの御出演おめでとうございます

    今、録画で観ました

    ずっと応援してます

  • 忙しくて…暇で…忙しい 
    9/7 00:17

    (P_`)
    もっと長い時間みていたかった…
    お疲れさまで
    録画しなかった私はアホで
    (┰_┰)
  • 木戸佐馬ノ助(退会します) 
    9/7 01:00

    かなりテレビ研究したみたいでかなり映ってましたね(笑)今、晩飯食いながらビデオ見てます

  • れゐんv(・∇・)v 
    9/7 01:10

    さんま御殿、
    見ましたよ〜

    (・∇・)/

    太郎サン、
    最初の内ず〜っとハンカチで
    目だか涙だか汗だか
    拭いてましたね(笑)

    他のゲストの方々の話を
    楽しそうに聞いてて
    私もニコニコしちゃいましたが、

    「もっと太郎サンを
    カメラに映してよ〜

    o(≧З≦)o」
    って思っちゃいました。

    太郎サンのキャラ、
    テレビ向きですよね


    絶対またすぐ
    トーク系番組の出演依頼が
    来ると思いますよ


    ヽ(´∇`)


  • *あなぐま* 
    9/7 01:30



    お久しぶりで


    仕事で途中からでしたが

    見ましたよ〜

    お疲れ様でしたぁ

  • 明希子【B.R.】(多忙!放置気味) 
    9/7 01:58

    式部さーん

    なぜか明希子の地域では今日さんま御殿入りませんでした…

    みたかったよ



    テレビ出演おめでとうございます

    何年も式部さんとはグリ友なので活躍本当に嬉しいで

  • すず 
    9/7 02:01

    録画してあるけど、まだ見てない


    後でゆっくり見ます

  • ×リアン☆【月夜】∧猫耳軍団∧ 
    9/7 02:34

    楽しく拝見いたしました。


    出演おめでとうございます。 動いてしゃべってる太郎さんに感激しました。
  • ε桃次з 
    9/7 02:42

    見たですよ(^З^)


    実は、生たろさんが
    ものすごく男らしいキャラだったらどうしよう
    と、ドキドキしてたのですが。。
    ホッ


    指先まで気を抜いてない
    たろさ
    スキスキ


    爪ピカピカで素敵でしたよ
    肌も柔らかそ

    (↑セクハラまがい
    )

    次が楽しみっ

    リズミカルにポンポンっと
    行くと良いなぁぁー


    おやすみなさ〜い

  • サイサイ*♀* 
    9/7 04:08

    さんま御殿観ました
    いている太郎さんに感動しました

    始めから笑いぱなしでしたね。

    もう少し、お話している所観たかったです。
    卵料理は美味しかったですか?

  • …杏…スマホ、無理 
    9/7 08:16

    太郎さ


    親子3人で見ました

    娘が太郎さんが映る度にテレビに手振ってまし

  • pilialoha[S★T]∧猫耳軍団∧ 
    9/7 08:21

    何回も再生して見てます(^_^)v

    もっとお話してるとこみたいです


  • ヨッピィ[マッタリ 
    9/7 08:51

    お笑い怪獣の印象はどうでしたか

    楽しく拝見しました

  • ホック(新境地目指して活動中) 
    9/7 09:12

    只今、録画したさんま御殿を拝見致しておりま

    昨夜はのっぴきならぬ仕事の話で深夜帰宅であった為にタイムリーにオンエアを拝見出来ず申し訳御座いませんでした

    良い感じで、さんまさんにいじられて太郎さん輝いていらっしゃいした

    さんまさんの、あの弄り方はこれからお仕事の大きな予兆ですね

    この番組で弄られるとかなりの確率で次のテレビ出演がそう遠くない時期に訪れます

    太郎さんの御活躍楽しみ致しております

  • キッチィchan☆(-^〇^-) 
    9/7 09:27

    録画して見ちゃいました

    動いてる太郎san
    ってたとおり優しいかたで嬉しいかったです

    にゃんにゃん

  • YU〜NA〆極盛〆 
    9/7 11:26

    お久しぶりですo(^-^)o

    リアルタイムには家事中で見れなかったんですが
    バッチリ録画してさっき見終わりました


    太郎サン最高でしたO(≧∇≦)o声が優しくてめっちゃ素敵


    あのさんまサンに好物だって言わせちゃうなん
    (*´艸`)
    もっともっと見たくなりました


    次の出演も楽しみにしてますね



  • あいんす【鬼神】 
    9/7 12:07

    次はどこで見れるか楽しみにゃ〜

    早く次決まるといいにゃ〜

  • にゃんちゅう@男装中♪(´ε` ) 
    9/7 12:21


    こんにちは


    リアルタイムで見れず先程録画したのを拝見させて頂きました


    ウフフ…(〃ノωノ)



    ゥチは太郎サンの声が好物です



  • ダンゴ 
    9/7 12:32

    太郎さんテレビ出演おめでとうございま


    面白かったです〜〜

  • 庵-iori☆師走多忙↓ 
    9/7 15:53

    式部サ

    観ました(P∀`q*)

    リアルTimeはバタバタな時間帯で
    オープニングだけ拝見し
    キラーン

    動く式部サンに大興奮


    録画したのを…また今夜も観ちゃいます(*´艸`)

  • Я 
    9/7 17:36

    式部さ

    すいません
    間勘違いして見れなかった


    皆さん見てますね


    次回楽しみにしてま

  • RIN?ご協力に感謝(_ _)多忙中ゆえ御免 
    9/7 19:00




    O.A視ましたぁ

    (*^^*)

    (((*⌒o⌒*)))

    ニコニコスマイルが良かったですッ


     〜笑顔を忘れない


  • AKICHI 
    9/7 19:31

    まさかのオネエキャラにびっくり!
    面白かったで

  • 柚子DX*療養中の為ゆっくりマイペース* 
    9/7 23:22

    部様

    こんばんは
    子と二人でO.A見られました(≧∇≦)

    これからもずっと応援させて頂きますね

  • *はにぃ*ずっと変わらないよ 
    9/7 23:36

    昨日しっかり見ました〜

    うまく家事も早めに済ませられて

    かじりつきました


    もっと太郎さんの話聞きたかったのにぃ
    と思ってしまいまし


    太郎さんのリア話には少し驚きましたが

    !!(゜ロ゜ノ)ノ


    太郎さんのキャラにまた好感が持てて、さらにファンになりました〜


    早くま
    で太郎さんを見たいです

    ヽ(*´▽)ノ



    極コミュのイベント…参加したかったのに締切に間に合わ

    残念


    次回があることを信じて


  • きっち 
    9/8 01:21

    久しぶりにコメしま

    式部さんがGREEを始めた頃に、なぜか惹かれコメしてました

    最初、みんなにコメを返してる式部さんが芸能人なのに身近に感じて、人柄の良さにもっと好きになりました

    男です
    (笑)

    個人的に色々あり、コメ返せなくなった時も、お気に入り日記で式部さん見てまし

    地震の時も、GREEの募金や心配してくれて嬉しく思いました

    今回の
    、もちろん見ました

    家族のネコ

    イクラチャン知ってる
    、ちょっと嬉しく

    長くなりましたが、式部さんを見て元気になれる人がいるので、頑張って下さい

    PS.オンエア見てもっと好きになりまし

  • おじょう♪LOVE☆感謝【蔵】 
    9/8 09:51

    式部さ

    見たょ

    始めからまさか…
    告白でしたが


    コレからも飛躍
    しみにしてま


    応援させて下さいね



  • ズッコ(アバコン参加中♪プロフから投票宜しくね(*^^*)b) 
    9/10 06:17

    おはようございます


    本当にお久しぶりに
    ます


    先ずは
    るさんま御殿
    出演
    めでとうございます


    見ましたょ〜


    やっぱ
    部分とえーー
    部分と
    々ぐらいかな


    もっとトーク
    てると
    見たかったなぁ〜


    これを期にオネェキャラでバラエティー
    !?


    楽しみにしています



  • コテちゃん 
    7/24 21:28

    太郎さん頑張ってくださいね、応援してるよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)