踊る!さんま御殿!!のHPで告知。
8月30日

  • 式部太郎 公式ブログ/踊る!さんま御殿!!のHPで告知。8月30日 画像1
  • 式部太郎 公式ブログ/踊る!さんま御殿!!のHPで告知。8月30日 画像2
  • 式部太郎 公式ブログ/踊る!さんま御殿!!のHPで告知。8月30日 画像3
いよいよ、OAまであと一週間。

踊る! さんま御殿!!のホームページで、次回放送の告知がありましたので、こちらにも書いておきますね。


OAは、9月6日(火)、19時56分〜です。
「どこか残念な芸能人大集合SP」
出演は、

明石家さんまさん
あき竹城さん
黒沢かずこさん(森三中)
指原莉乃さん(AKB48)
式部太郎
武田修宏さん
千原せいじさん
中野裕太さん
温水洋一さん
ハリセンボン
(近藤春菜さん)
(箕輪はるかさん)
兵動大樹さん
フィフィさん
渡部陽一さん
(50音順)


この、豪華なメンバーに、テレビ初出演の僕を入れて頂いた事は、僕にとって大きな一歩であり、大変な誇りになりました。


収録をご一緒した全ての皆さんが、真摯で丁寧な方ばかりで気持ち良い時間を過ごす事が出来ました。



OAを拝見するまで僕にも分からないのですが、収録した半分以上がカットされる厳しい現実もあります。
ただ、明石家さんまさんを始め、共演者の皆さんが、良い雰囲気だったので、僕も思わず暴走してしまい、その感じが少しは出ているかなあと思っています。



OAまで、わくわくどきどきです。
皆さん、是非、見て下さいね。



画像は、ヘアメイク中。


次の画像は、衣装を着て、楽屋前でぱちりとしようとしたら、お向かいの明石家さんまさんの楽屋のドアが開いてびっくり。



三枚目は、さんま御殿さんのホームページの予告です。