「踊る!さんま御殿!!」、楽屋2。
8月19日

  • 式部太郎 公式ブログ/「踊る!さんま御殿!!」、楽屋2。8月19日 画像1
  • 式部太郎 公式ブログ/「踊る!さんま御殿!!」、楽屋2。8月19日 画像2

昨日、楽屋の話を書いたら、コメントやメールで思わぬ反響を頂いたので、今日は、昨日の話を補足しますね。



今回は、顔と髪をメイク室でしてもらうので、楽屋では、寛ぐ、腹ごしらえをする、衣装に着替える、ディレクターがみえて最終打ち合わせをする事が、主な動きでした



素敵な楽屋を用意して頂いた、日本テレビのスタッフの方々に感謝ですね。


楽屋に入ったら、僕と、随行した全員に、お弁当とお茶が用意されていました。

お弁当は、好き嫌いを考慮して頂き、メインのおかずやサラダが数種類あり、美味しく頂きました。

時間があまりなかったのと、美味しさのあまり、写真係が撮影を忘れました。(爆)



今日の画像は、日本テレビの長いエスカレーターでぱちりと、楽屋でぱちりです。

着ているのは、私服ですよ。



AKARiちゃんをコーデしました。