お盆休みなんですね。
8月13日

  • 式部太郎 公式ブログ/お盆休みなんですね。8月13日 画像1
  • 式部太郎 公式ブログ/お盆休みなんですね。8月13日 画像2
  • 式部太郎 公式ブログ/お盆休みなんですね。8月13日 画像3
今日も、我が家でお勉強。

お食事に出たら、我が家の周りは、会社がお盆休みなのか、とても静か。



ご近所の、サンシャインシティ水族館は、凄い人。

ご近所のよしみで、リニューアルオープン記念の年間パスポートを2人で購入していたので、閉館間際に少し見学。

良い気分転換になりました。



皆さんの、温かいメール、コメントがとても力になっています。

どうぞ、僕にパワーを下さいね。





 
  • コメント(全10件)
  • *はにぃ*ずっと変わらないよ 
    8/13 22:51

    サンシャインがご近所なんです

    最近、水族館のオープン前にサンシャイン行きました


    展望台へ行き、自分が高所恐怖症
    いうことに気付きました


    マンボウ可愛い
    ゃんこたちも、いつもとってもキレイです

    アバもやっぱりねこみみ


  • 暫く引きこもり 
    8/13 23:07

    何々館と付く物は大好物で

  • 今日いっぱいで退会*皆ありがとう 
    8/13 23:22

    ご近所静か
    いです

  • リラックマ☆ 
    8/13 23:38

    東京…静かで良かったです
    おやすみなさ

  • ファリス 
    8/13 23:46


    マンボウ


    世間ではお盆休みなんです

    私はずっと休みだから忘れてました(笑)

    もうすぐ17日ですね

    楽しみです

  • がねーしゃρ 
    8/14 00:08

    気分転換できてよかったですね

    水族館、いいですね

    写真はマンボウですか?(魚の名前、よく知りません

    ケータイから日記を読んだのですが、
    かつおくんがお魚を眺めているように見えて、
    ちょっと微笑ましい気分になりました

  • おじょう♪LOVE☆感謝【蔵】 
    8/14 00:18

    水族館
    好きで

    シーパラたまに行きます

  • パパスロ☆ 
    8/14 02:27

    館内も人の熱気で暑いかもしれませんね
    日中、外を出歩くのは、危険なほど灼熱ですね

    熱中症お気をつけ下さいね(^-^)b
  • ε桃次з 
    8/14 03:41

    素敵ぃ

    水族館の年間パス


    たろさんも、マンボウ好きなのですか(?_?)
    あたしも大好

    子供の頃からアシカショーと同等の食いつき具合でした


    独特の
    ったーり&ゆら〜り

    たまらんです

  • *ありす*☆お布団の中のオコタ…大好き☆ 
    8/14 05:20

    キャー(。≧∇≦。)お魚さんもいてるのかと…

    我が家
    も、生後5ヶ月になりましたぁ〜

    ゴン太って名前にしたら良かったほど、元気でやんちゃ盛りで〜す

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)