安心感。
8月8日

  • 式部太郎 公式ブログ/安心感。8月8日 画像1
  • 式部太郎 公式ブログ/安心感。8月8日 画像2
  • 式部太郎 公式ブログ/安心感。8月8日 画像3
今日も、我が家でお勉強しました。



今日は、番組プロデューサーからお電話を頂きました。


初めてお会いして、1年10ヶ月経ちますが、とても真摯で丁寧な口調でお話をして頂き、安心感があります。

ありがたい事です。



お友達と電話したり、皆さんのメールやコメントを読ませて頂いて、僕は、つくづく幸せ者だなあと思います。




皆さんの、温かいメール、コメントがとても力になっています。

どうぞ、僕にパワーを下さいね。





 
  • コメント(全8件)
  • たいにゃあ(゚Д゚) 
    8/8 22:25

    かわいい。
  • †мёg†マダ発熱中 
    8/8 22:42

    癒される〜
    (*´∀`*)
  • ひろみゆ‡スマホ苦戦 
    8/8 22:48

    ニャンズの可愛いパワー充填

  • *はにぃ*ずっと変わらないよ 
    8/8 22:49

    お仕事、順調に進んでいってるんですね

    衣装は決まりそうですか

    (*´∇`*)


    毎日、ネコちゃんたちが可愛
    そして綺麗なネコちゃんたちだなぁ〜と見てまし


    アバ、こんなエフェ初めて見ました

    こんなエフェも面白い

    背景でかなり雰囲気変わりますね

  • いっちー《☆いちごん☆》 
    8/8 23:00


    式部サンの日記やひとこと
    楽しみにしてます

    いちごは式部サンの素敵コーデに感心したり 可愛いにゃんこ達の画像に癒やされます



  • アリーナ☆退院しました♪ 
    8/8 23:13

    太郎さんこんばんは


    お仕事、順調みたいで何よりです

    太郎さんのテレビ出演が楽しみで、仕方ありません


    お友達や、ニャンコちゃん達、ここにいるみんなのパワーが、太郎さんに届きますよ〜


    アバタ
    相変わらず素敵です

  • おじょう♪LOVE☆感謝【蔵】 
    8/8 23:19

    式部さ

    ばんニ

    バテしてませんか?
    我が家
    family

    長くなって

    お風呂
    や北側の涼しい所に潜んでます(笑)
    式部さ
    family
    如何お過ごしですか

    お仕事
    しみですね
    暑続きます

    体調気を付けて下さいね



  • カオル 
    8/9 00:07

    カオルもここで、式部さんやニャンコ達に癒されます


    いつもありがとうございま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)