イメージトレーニング。
8月5日

  • 式部太郎 公式ブログ/イメージトレーニング。8月5日 画像1
  • 式部太郎 公式ブログ/イメージトレーニング。8月5日 画像2
  • 式部太郎 公式ブログ/イメージトレーニング。8月5日 画像3
今日も、我が家でお勉強しました。



リビングの床に、お正座して、今回、出演させて頂く番組の過去の放送を拝見しながら、その画面に自分が映っている事をイメージしながら、自分なりにプランを練っています。



これは、芝居の台本を読みながらする作業と同じです。よくよく考えたら、テレビも、舞台も長四角の箱。


実は、アバコーデも、同じですよ。



皆さんの、温かいメール、コメントがとても力になっています。

どうぞ、僕にパワーを下さいね。





 
  • コメント(全14件)
  • ともちん(o~-')b 
    8/6 22:28

    正座で見ます

  • ガマガエル ちーむBGMR 
    8/6 22:30



    土下座で見ます(笑


    楽しみです♪
    文に式部さんのわくわく感が伝わってきます

  • ぱかぱん 
    8/6 22:33


    お久しぶりで



    がんばってください

  • ☆ ♯ ☆ ≪Я≫ 
    8/6 22:34


    クールな瞳の中に

    秘められた熱い眼差し



    すっと消えたら…

    もう

  • m(__)m元気です 
    8/6 23:22




    灰猫も正座し
    みますねw

    ヌコ可愛

    左の
    ん我が家に
    ソックリな子いますよ

    ビックリしたぁ
  • *はにぃ*ずっと変わらないよ 
    8/6 23:24

    どんな番組かなぁ〜と色々予想してみてます


    楽しみ


    また妖艶なコーデ素敵です
    (*´∇`*)

    太郎サンのアバを見ると、カジュonlyな私も、和に挑戦しようかなぁと思います

  • いっちー《☆いちごん☆》 
    8/6 23:24


    テレビ出演楽しみで

    録画して永久保存版にしま



  • 忙しくて…暇で…忙しい 
    8/6 23:46

    イメトレですか

    早く放送がみたいで

    わぁ〜

    肉球チャン達が揃って

    さ、触りたい(T-T)
  • †мёg†マダ発熱中 
    8/7 00:53

    数珠(♀黒猫)を膝に乗せて正座して見ます〜

    イメトレは大事ですよね


  • pilialoha[S★T]∧猫耳軍団∧ 
    8/7 01:05

    では 私も椅子の上に正座してテレビ見ます。

  • がねーしゃρ 
    8/7 03:08

    イメージトレーニング。

    よいイメージを思い描くって大切だと
    最近感じています


    私は、太郎さんがテレビで楽しくお話しているところをイメージして、
    万事うまく運びますよう祈ります
    りって、けっこうパワーがあるらしいです。

    録は昼間でしょうか、夜でしょうか。
    体調にお気をつけください


  • chon 
    8/7 10:50

    イメトレをしておくと、落ち着いて出来るそうです。
    頑張ってくださいね

  • *琥珀*男装中 
    8/7 12:39

    いっぱいいっぱい
    パワー(*^o^)/\(^-^*)

    あげま


    式部さ
    もう少しだね


    ファイトq(^-^q)で
  • †・:*☆水晶~キララ~☆*:・† 
    8/8 14:10

    太郎さん、子供たちと楽しみにテレビの前で待ってますね

    頑張って下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)