衣装の下見。その後は、大好きなプリン。
8月4日

  • 式部太郎 公式ブログ/衣装の下見。その後は、大好きなプリン。8月4日 画像1
  • 式部太郎 公式ブログ/衣装の下見。その後は、大好きなプリン。8月4日 画像2
  • 式部太郎 公式ブログ/衣装の下見。その後は、大好きなプリン。8月4日 画像3
収録に向けて、連日、テレビにかじりついて、お勉強しています。



今日は、衣装の下見に行って、銀座三笠会館でお食事をしました。



衣装は、プロデューサーの方と最終的に打ち合わせをして決めるので、まだ下見ですが、いろいろ試して楽しかったですよ。



銀座三笠会館は、お料理もですが、僕が1番大好きなのは、昔ながらのカスタードプリン。



ウェイトレスの方が、アルミのプリン型に入ったプリンをテーブルまで持って来て、目の前でナイフを入れて、とても上手に、お皿にぱかっと入れてくれます。


無駄な物を加えず、焦がしたキャラメルソースの素朴なお味の逸品です。



僕は、必ず、お食事前に1個、デザートに1個頂きます。



我が家に帰って、さあお勉強を再開します。



皆さんの、温かいメール、コメントがとても力になっています。

どうぞ、僕にパワーを下さいね。

m(__)m