9月、テレビ初出演、全国ネット、ゴールデンタイム。
8月3日

  • 式部太郎 公式ブログ/9月、テレビ初出演、全国ネット、ゴールデンタイム。8月3日 画像1
  • 式部太郎 公式ブログ/9月、テレビ初出演、全国ネット、ゴールデンタイム。8月3日 画像2
  • 式部太郎 公式ブログ/9月、テレビ初出演、全国ネット、ゴールデンタイム。8月3日 画像3
テレビ初出演を、全国ネットで、ゴールデンタイムのバラエティー番組のゲストで。


これが、この1年10ヶ月、僕が、寝ても覚めても思い続けていた夢でした。


その夢を現実にして頂いた今、これまでの人生で感じた事のない喜びを噛みしめています。


そして、同時に、計り知れない重圧を感じでいるのも事実です。


しかし、僕には、その重圧を跳ね返すだけの、夢を叶えて頂いた事への感謝の気持ちがあります。


重い内容になりましたね。

毎日、わくわくどきどき、笑顔で過ごしていきますね。


皆さんのコメントやメールを嬉しく拝見し、元気になっていますよ。

皆さん、僕にパワーを下さいね。


今宵も、お友達に
して頂いた背景を使ってコーデしました。