やった〜、ついにテレビの扉が開きました。
8月1日

皆さん、8月1日、大変嬉しいお知らせが、僕に舞い込んできました。



まだ、書けないことばかりですが、おかげさまで、約1年10ヶ月待ち続けたテレビの収録が決定し、正式なオファーをいただきました。



収録は、約2週間後、放送は9月半ばの予定です。


詳しいことは、収録後、告知が解禁になってから、またブログでお知らせ致します。


それまでは、これから収録へ向けての僕の日常を、このブログで皆さんへお伝えしたいと思っております。



応援してくださる皆さん、僕と一緒に収録まで、わくわくどきどき、お付き合い下さいね。



なお、本日より、ブログに頂いたコメントへのお返事ができなくなりました。

ですが、頂いたコメント、メール等は、僕のこれからの元気の源となると思います。

これからも、よろしくお願いします。


なお、参加コミュにおいては、今まで通り、皆さんと楽しく活動したいと思っております。


皆さん、今後共、応援、よろしくお願い致します。


2011年8月11日
式部太郎






 
  • コメント(全68件)
  • がねーしゃρ 
    8/2 00:47

    わぁーい♪\(>∀<)/♪

    太郎さん、おめでとうございます

    アバターに4ねこちゃん、寿の文字。
    ブログから太郎さんの喜びが伝わってきますヨ

    収録までのワクワクドキドキ、
    私も楽しみで



  • ファリス 
    8/2 00:52


    太郎さ


    きゃ〜
    ゃ〜


    おめでとうございま


    めちゃくちゃドキドキしま

    めちゃくちゃ楽しみです(/ω\)

    どうしよう


    収録思いっきり楽しんで下さい

    ずっと応援してますヽ(≧∀≦)
  • ☆華子☆少しでも沢山な方々だよが笑えます様にです 
    8/2 00:54

    あ〜


    嬉しいですやんです
    ばたけたです

    本当に本当に嬉しいですは嬉しいです


    おめでとうございますです

  • GUMI@ 
    8/2 01:07

    コメ頂けなくなるのは残念ですっ…

    でもずっと応援してますっ

    頑張って下さいね

  • ‡彌勒‡§白薙會§ 
    8/2 01:15

    おめでとうございま

    頑張って下さいね

  • 朔 夜† 
    8/2 01:23

    おめでとうございます♪

    体調に気をつけて頑張ってくださいね

  • ? ?? ? みぃ???? 
    8/2 01:23


    おめでとうございま
    ヾ(≧∇≦*)〃

    頑張って下さいo(^ヮ^)o


  • †ARUCARD†〆華子Mark.06夜騎士〆 
    8/2 01:24

    おめでとうございま


    式部さんのご活躍楽しみにしています


    ばんざ〜い\(^o^)
  • ヘリテージ・壱万会CEO【卍】自25 
    8/2 01:33



    おめでとうございま〜す

    (*^▽^)/
    (^∀^*)

    今年の猛暑がぶ厚い雪をも溶かしてくれマシタね

    イロイロありましたが
    ち続けた甲斐がありました


    これからの益々のご躍進
    待を込めてお祈りシテいマス



  • 柚子DX*療養中の為ゆっくりマイペース* 
    8/2 01:34

    部様

    おめでとうございま
    ずっと応援しておりますし、楽しみにしていま
    お身体ご自愛下さいませね

  • 水紀/30日(土)ツ56/多忙in減 
    8/2 01:47

    おめでとうございま
    \(^.^)
    楽しみですね((o(^∇^)o))

  • YU〜NA〆極盛〆 
    8/2 01:47

    太郎サ
    めでとうございます


    ゆなも嬉しいO(≧∇≦)o

    やっと生?太郎サンとお会い出来るかと思うと
    ワクワク

    絶対絶
    録画してでも見ますから、教えて下さい

  • のん  
    8/2 01:54

    めでとうございます(*^▽^)/


    必ず見ますので教えて下さいね


    ご活躍お祈り致しま

  • YOU【月詠】多忙(T_T)通知オフです 
    8/2 02:01




    ぉめでとぅござぃま



    私も月上旬にミュージカルの舞台を控ぇてぃて今ゎ仕事の合間に稽古&ボイトレに追ゎれる日々で
    で前に引退してるのでチョイ出演&今後の活動予定もなぃので大したコトでゎなぃのですが(T∀T)


    同じ時期に楽しみが重なるのゎとても嬉しぃです♪
    TVでの式部サンの登場凄く楽しみに待ってます


    ブログでの追加情報チェキってぉきます゚+。(・∀・)。+゚fight



  • お節介かあちゃん 
    8/2 02:31

    太郎さ

    こんばんわ。(元…湖蝶で


    お仕事決定おめでとうございます(o^∀^o)

    スッゴく、スッゴく、楽しみです(*^o^*)

    お身体御無理なさらないでくださいね
    最近、妙な天気続いてますので

    これでやっと、太郎さん
    お姿&声を、拝見&拝聴出来る様になるんだ〜(*^o^*)
    やっほぉ〜\(^ー^)/
  • カオル 
    8/2 02:37

    おめでとうございま


    テレビでお会い出来る日を楽しみにしています

  • 明希子【B.R.】(多忙!放置気味) 
    8/2 02:51

    おめでとうございま
    (*^▽^)/
  • ファリス 
    8/2 02:54


    素敵なご報告が嬉しくてつい何度も拝見してしまいます(/ω\)

    9月迄あと少しです


    テレビにかじりついて拝見致しま


    し仕事だったらどうしよう


    ……休んで拝見致します(*´艸`)ズルヤスミケッテイ
    グッ



  • しばらく休みます 
    8/2 04:20

    まじか


    待ってました



    嬉しい
  • 木戸佐馬ノ助(退会します) 
    8/2 04:23

    おめでとうございます。時間帯がΣ(ノд<)仕事でみれませんが、芸能界の輝く階段を軽やかに沢山の羽根を付けてスキップで登っていって下さい
    きればラメタキシードで(笑)忙しくなりますね、身体に気を付けて下さ

  • アリオン☆〆極盛〆 
    8/2 04:35

    おめでとうございま


    楽しみに待っております

  • テリー(静かにGREEやりたい…) 
    8/2 04:46


    おめでとうございま

  • らい♪緑325☆ 
    8/2 06:13

    ご無沙汰しておりま
    お元気そうで何よりです

    こちらは息子共々、元気で

    息子も中学に上がり、部活や勉強などで時間に終われる日々で、私も息子もまだまだ慣れずに苦戦してますが頑張っています

    テレビにご出演が決まったとの事、自分の事のようにとても嬉しいです
    っと、陰ながらではありますが、応援してきて良かっ
    と思っていま

    勿論、これからも変わらずに応援していきますので、これがキッカケとなって華開いていく事を願っております

    お体には気を付けて、くれぐれもご無理なさらずに、収録など頑張って下さいね

    テレビで拝見出来る日を楽しみにしています


  • Я 
    8/2 06:34

    式部さ


    おめでとうございま


    ついにきましたね


    拝見しまぁ〜

    収録頑張って下さい

  • †Яуо† 
    8/2 06:39


    式部サ


    おめでとうございま


    放送楽しみにしてま

  • そにあ〆極〆 
    8/2 06:41

    うわぁぁ(≧∇≦)
    おめでとうございま


    関西でも拝見できるのかなぁ( 〃▽〃)
    楽しみにしてます

  • ◆Ko-ta◆[B2] 
    8/2 07:48


    おめでとうゴザイマ

    ヾ(≧▽≦)
  • …杏…スマホ、無理 
    8/2 07:54


    太郎さん(^O^)

    家族でテレビの前で正座して、見ます


    楽しみです

  • §♪KISS☆ACE†★ 
    8/2 07:55

    心臓発作で3日間、生死の境をさまよってた


    目が覚めたらこんな素敵な話しと、地震だった

  • *琥珀*男装中 
    8/2 07:56


    やったーっO(≧∇≦)O !!

    ラリー


    式部さん
    めでと


    暑いから
    体調管理気をつけて
    がんばです



    楽しみに待ってます




  • BY‡りょう‡友達ぉ仲間アリマトぉ☆by 
    8/2 07:58



    ぉ久しぶりで〜す



    おめでとぉございま
    (≧∇≦*)ゝ

    これから忙しく大変でしょうが、頑張って下さ


    公開楽しみにお待ちしております




  • マルル☆手術入院(v_v)後2日…★ 
    8/2 08:03

    おめでとうございま


    ますますの、ご活躍楽しみにしてます(^O^)/
  • じゃむ〆斬¢光〆 
    8/2 08:06

    この日記読ませていただい
    太郎サンの嬉しい気持ち伝わりま


    私も楽しみができました

    嬉しいO(≧∇≦)oナ



  • なお 
    8/2 08:09


    おめでとうございま


    うれしいお知らせを
    ありがとうで
    タノシミタノシミ


  • まま(^O^)♪ダンスタ飴チャンだけ〜 
    8/2 08:09

    太郎さ


    おめでとうございま


    一緒にワクワクしながら放送楽しみにしていま



    益々の御活躍祈ってまあす
    ゃんにゃん

  • 『ひ…』(´・ω・){多忙で、イイネ!遅くてごめんなさい★ 
    8/2 08:14


    Σ(゜д゜;)

    おめでとうございます☆+。゚

    太郎サンの実力、努力があってこそですね!!


    楽しみにしております(^-^)


  • ¶jasmin☆携帯故障暫く休止 
    8/2 08:29

    おめでとうございま

    楽しみにしています

    お体に気を付けて益々のご活躍を

  • ?さとまる?風邪引き中 
    8/2 08:47

    おめでとうございま


    絶対見ます


    その日が楽しみです



  • ホック(新境地目指して活動中) 
    8/2 09:21

    おめでとうございま

    楽しみに致しております

  • ひろみゆ‡スマホ苦戦 
    8/2 09:27

    おめでとうございま


    楽しみにしています

  • あん◆オン活◎ 
    8/2 09:58

    出演決定おめでとう

    益々のご活躍お祈りします

  • K  
    8/2 10:18



    おめでとうございま


    楽しみにしています
    絶対観ます!


  • ヨッピィ[マッタリ 
    8/2 10:36

    放送楽しみにしています☆
  • *奈々SS501*セクハラパン屋は最低 
    8/2 10:48

    めでとうございます


    9月が楽しみですね



    テレビで見れる日を楽しみにしています

  • 朱椿〜マイペース参加中〜 
    8/2 10:55

    収録頑張って下さい
    応援してます

  • ☆Kaho☆ 
    8/2 11:39


    おめでとうございま


    拝見させて頂きます

    これからも頑張って下さい

  • キキ 
    8/2 15:11

     楽しみです

  • 天女∞放置入替!N無理セズ! 
    8/2 15:19

    やった
    めでとうございます
    ず時間も教えて下さいね

  • 魏變モモクリA12 
    8/2 18:16



    絵文字めでとぅござぃます絵文字

    楽しみにしてます

  • ハル* 
    8/4 11:04

    おめでとうございま


    楽しみにしています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)