3/20 情報はいりません。
継続、
グリー募金。

  • 式部太郎 公式ブログ/3/20 情報はいりません。継続、グリー募金。 画像1
  • 式部太郎 公式ブログ/3/20 情報はいりません。継続、グリー募金。 画像2
グリー東北地方太平洋沖地震募金


再度、書きます。
こういう時だからこそ、デマや、誤情報を防ぐ為、公のサイト等を自分自身で。僕も、それを実行しています。
(コメントに、他のコミュ等へのリンク、紹介などの書き込みがあった場合、削除させて頂きます。悪しからずご了承下さい。)

東京は、昼間に、大きな余震がありました。

僕は、気を紛らわすのにグリーにオンラインしています。

オンライン出来るだけ、ありがたいと思っています。。

そんなグリーで助け合い。


素敵な事だと思います。

大賛成です。

少しずつ長続きする助け合いになれば良いと思います。



この募金は、多くの皆さんの署名活動により、グリーの動きになったと知り元気が出ました。



たくさんのメール、コメントありがとうございます。こちらでお礼に代えさせて頂きます。



また、東北地方太平洋沖地震に関するコミュへのお誘い、活動の依頼等、メールを頂いておりますが、今回は、上記のグリー募金のみの活動にさせて頂く事に致しました
なお、個々の方へのお返事が出来ません事お赦しください。

式部太郎



 
  • コメント(全17件)
  • 眠都【Revo】→鼠講の勧誘だった...orz...ヴァルゲ招待陳謝 
    3/20 18:19

    太郎さ
    猫が…猫様が……ラブリー

    うちのニャンコ(9匹…)も、可愛〜
    て言ってます



  • 冬馬 
    3/20 18:40

    少しでもはやく被災者の方に平和な日々が訪れますように

  • ズッコ(お仲間に感謝※無し(-人-;)) 
    3/20 18:41

    今晩は

    太郎さん、真っ先にコメント
    りがとうございます


    とても嬉しかったで


    東京もかなり大きい地震があったようですね

    原発の事も心配ですし…

    これからまだまだ大変です

    生き残った我々は、出来る限りの事を…と思います


    元気出して行かないとね



  • 幻燈火 
    3/20 18:46

    仙台は日々復興しています

    みんな諦めてません


    皆さん
    ありがとうございま
  • チビ猫【BC】ご協力に感謝(*^^*) 
    3/20 18:51

    関西はすごくのどかで申し訳ないです。

    募金一億七千五百万くらいで止まってますね



    また、追加するか、考えてます。
  • マミコ*多忙 m(__)m 
    3/20 18:57

    岩手のお友達、残念ですがオウチが流されてしまい…
    も今日、瓦礫の下から鈴の音が…
    い猫チャン 無事に生

  • 久我那由多 
    3/20 19:18

    GREEに居る議員さんに激励のコメントしたり、ニュース日記を書いたりしているしかないです

    おばあちゃんと高校生が助けられたそうです。

    まだ居るかも知れないと希望が持てます

    私のリン友にも赤ちゃんが生まれました
    元気な子になって欲しいです。
  • ワイルドベリー 
    3/20 19:40

    ああ、にゃんこに癒やされてます
  • エリカ☆DX(お仲間アリガトウゴザイマス♪) 
    3/20 19:40

    太郎さ

    こんばんは(*^^*)


    ご無沙汰して申し訳ありません<(_ _)>

    連日に渡る、毎日実施時刻が変わる計画停電
    正直てんてこまいでした

    自分だけなら、時間が過ぎるのをやり過ごせば良いのですが^_^;

    炬燵猫で暮らしている我が家の猫さん
    も停電
    黙って辛抱して貰えて本当に助かりまし

    これからも頑張って参りま


    太郎さ
    もくれぐれもお気をつけて下さい

    (*^^*)


  • 『ひ…』(´・ω・){体調イマイチ…いいね!遅れます 
    3/20 20:04

    こんばんわ☆

    太郎サン♪
    久々デス(^-^)/

    色々ありますが、太郎サンがご無事で何より…(涙)

    私は関東生まれ関東育ちな上に、親戚も埼玉と東京にしかいないので、逃げようがないデス(^^;太郎サンと同じく余震に悩んでますが、さすがに慣れてきました(

    今回は今まで経験したことのない不便さや混乱を経験できたことで、たくさんのことを学びましたし、成長できました。あながちマイナス面ばかりではなかったデス☆

    この混乱の中、自分に出来ることは何か??、自分に求められることは何か??と自分自身に問いながら、日々を慎重に過ごしたいと思います。


    (^-^)/
  • リラックマ☆ 
    3/20 20:44

    今晩は

    猫ちゃん癒されます

  • 相模媛 ((〜・。・)〜 勝ったば〜い 
    3/20 21:06

    政府の「心配無し」発表ゎ疑うの

    友達の知り合いの「危ないらしい」情報ゎ信用する


    不安な時の人間の心ゎ弱いですね


  • 庵-iori☆ 
    3/20 21:23

    GREE内で言い争い…見て何か複雑な気持ちになってました


    ウチの
    日は私の所に居ない
    式部サンの
    て癒されました(^-^)
    今、自分が出来る限りのこと頑張るぞぉ


  • ★∪ω子©★ 
    3/20 21:26

    タオル被ってお嫁さんみたい☆彡☆彡ヾ(≧∇≦)
  • ‡sachi‡ 
    3/20 21:36

    イロイロな情報が飛び交う中で振り回されてる自分が情けないです


    毎日の輪番停電も(昨日と今日はお休みでしたが)やっと慣れてき

    やっぱり不便ではありますが、節電を心がける様になったのは良かったと感じま


    余震もまだまだ続きそうですが、お互いに頑張りましょう

  • 鬚譴な邸6月から本気出す・ω・)(笑) 
    3/20 23:24

    太郎サンお疲れ様です(≧∇≦)


    私は最
    が信じられなくなり
    ネットニュースばかりで


    …良い方向にいきますよう

  •  蒼 ※全通知OFF※ 
    3/21 00:05


    募金だけしかできないから
    GREEでも コンビニでも
    スーパーでも

    少しだけ してます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)