正義の味方ミラクリン。
継続中、
グリー募金。

  • 式部太郎 公式ブログ/正義の味方ミラクリン。継続中、グリー募金。 画像1
  • 式部太郎 公式ブログ/正義の味方ミラクリン。継続中、グリー募金。 画像2
グリー東北地方太平洋沖地震募金


東京は、今日はまた、余震です。

今日も敢えて呑気に楽しみたいと思います。


アバターをオクゲットしました〜。

復刻版ミラクリン。正義の味方。

しゃれで一回着用したら、いいかなあと思っていましたが、結構可愛い。(笑)
かなり太郎風味コーデですが。(笑)


呑気に楽しくグリー。


そんなグリーで助け合い。


素敵な事だと思います。

大賛成です。

少しずつ長続きする助け合いになれば良いと思います。



この募金は、多くの皆さんの署名活動により、グリーの動きになったと知り元気が出ました。



たくさんのメール、コメントありがとうございます。こちらでお礼に代えさせて頂きます。



また、東北地方太平洋沖地震に関するコミュへのお誘い、活動の依頼等、メールを頂いておりますが、今回は、上記のグリー募金のみの活動にさせて頂く事に致しました
なお、個々の方へのお返事が出来ません事お赦しください。

式部太郎