つかの間ほっと。
継続は力。
グリーで、助け合い。

  • 式部太郎 公式ブログ/つかの間ほっと。継続は力。グリーで、助け合い。 画像1
  • 式部太郎 公式ブログ/つかの間ほっと。継続は力。グリーで、助け合い。 画像2
グリー東北地方太平洋沖地震募金

お友達の出産が近くなった様子。

頑張ってね。
頑張ります。
短い
メールのやり取りだけど、つかの間の明るい話題にほっと幸せな気分になりました。



東京は、13時頃、大きな余震がありました。
我が家は、高層階で揺れが強く、やはり怖いです。

僕は、気を紛らわすのにグリーにオンラインしています。

オンライン出来るだけ、ありがたいと思っています。。

そんなグリーで助け合い。


素敵な事だと思います。

大賛成です。

少しずつ長続きする助け合いになれば良いと思います。



この募金は、多くの皆さんの署名活動により、グリーの動きになったと知り元気が出ました。


僕も、敢えてアバターコーデを再開して、日記でこの助け合いを、随時、お知らせしょうと思います。


たくさんのメール、コメントありがとうございます。こちらでお礼に代えさせて頂きます。



また、東北地方太平洋沖地震に関するコミュへのお誘い、活動の依頼等、メールを頂いておりますが、今回は、上記のグリー募金のみの活動にさせて頂く事に致しました
なお、個々の方へのお返事が出来ません事お赦しください。

式部太郎



 
  • コメント(全7件)
  • *琥珀*男装中 
    3/16 18:22

    かわい

    可愛すぎます

    愛すぎます
    震の恐怖が
    癒されました

    ありがとうございま

  • *はにぃ*ずっと変わらないよ 
    3/16 18:44

    今回の地震、ウチの辺りもだいぶ揺れ、
    いるのもあり、かなり怖かったで

    影響もあり、皆軽いパニック状態だった気もしますが、少し気持ちも落ち着いてきました


    とにかく節電を心がけながら過ごします


    みんなで力を合わせ、支えあって頑張りましょ

  • みちたろう 
    3/16 19:01

    今回の東日本大震災で私の所は震度7でした

    幸い被害は少なかったものの断水・停電生活は大変でした

    昨日やっとライフラインが復旧し
    電でき、久しぶりにGREEに来れました

    グリ友の皆さんの心配や励ましのコメントすごく嬉しかったです


    昨日は息子の1歳の誕生日でした

    お祝いはしてあげられませんでしたが…

    太郎さんのお友達の方も出産間近とのことで…不安もあるとは思いますが新しい命の誕
    待ち遠しいですね


    かわい
    写真に癒されました

    ありがとうございま

  • †お嬢†【∞】 
    3/16 19:23


    たろサ
    久しぶりデス

    今日宮城に住んでるグリ友から生きてる
    貰ってやっと一安心しまし

    グリ友は家族も家も大丈夫…ただ仕事場に置いてあった車が流されてしまったと書いてありました

    でも今はお祖父さんの家で電気もままならない状態だけど暮らしてるそうです


    ホッとしまし


  • ガマガエル ちーむBGMR 
    3/16 20:01


    こちら側ができる事は節電や募金だけですが
    何卒
    頑張って下さ




  • マミコ*多忙 m(__)m 
    3/16 21:30

    可愛らしい猫チャンphoto


    癒されます
    ありがとうございま

  • リラックマ☆ 
    3/16 23:37

    今晩は

    太郎さ
    ブログ更新ありがと

    おやすみなさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)