情報は、自分自身で。
継続は力。
グリーで助け合い。

  • 式部太郎 公式ブログ/情報は、自分自身で。継続は力。グリーで助け合い。 画像1
  • 式部太郎 公式ブログ/情報は、自分自身で。継続は力。グリーで助け合い。 画像2
グリー東北地方太平洋沖地震募金


こういう時だからこそ、デマや、誤情報を防ぐ為、公のサイト等を自分自身で。僕も、それを実行しています。
(コメントに、他のコミュ等へのリンク、紹介などの書き込みがあった場合、削除させて頂きます。悪しからずご了承下さい。)

東京は、午前中、少し強い余震がありました。
我が家は、高層階で揺れが強く、やはり怖いです。

僕は、気を紛らわすのにグリーにオンラインしています。


そんなグリーで助け合い。


素敵な事だと思います。

大賛成です。

少しずつ長続きする助け合いになれば良いと思います。



この募金は、多くの皆さんの署名活動により、グリーの動きになったと知り元気が出ました。


僕も、敢えてアバターコーデを再開して、日記でこの助け合いを、随時、お知らせしょうと思います。


たくさんのメール、コメントありがとうございます。こちらでお礼に代えさせて頂きます。



また、東北地方太平洋沖地震に関するコミュへのお誘い、活動の依頼等、メールを頂いておりますが、今回は、上記のグリー募金のみの活動にさせて頂く事に致しました
なお、個々の方へのお返事が出来ません事お赦しください。

式部太郎