まだ、余震が。
グリーで、助け合いが出来る。

  • 式部太郎 公式ブログ/まだ、余震が。グリーで、助け合いが出来る。 画像1
  • 式部太郎 公式ブログ/まだ、余震が。グリーで、助け合いが出来る。 画像2
グリー東北地方太平洋沖地震募金


東京は、余震が少なくなりと書こうとしたら、少し大きな余震がありました。

我が家は、高層階で揺れが強く、やはり怖いです。

僕は、気を紛らわすのにグリーにオンラインしています。


そんなグリーで助け合い。


素敵な事だと思います。

大賛成です。

少しずつ長続きする助け合いになれば良いと思います。



この募金は、多くの皆さんの署名活動により、グリーの動きになったと知り元気が出ました。


僕も、敢えてアバターコーデを再開して、日記でこの助け合いを、随時、お知らせしょうと思います。


たくさんのメール、コメントありがとうございます。こちらでお礼に代えさせて頂きます。



また、東北地方太平洋沖地震に関するコミュへのお誘い、活動の依頼等、メールを頂いておりますが、今回は、上記のグリー募金のみの活動にさせて頂く事に致しました
なお、個々の方へのお返事が出来ません事お赦しください。

式部太郎



 
  • コメント(全8件)
  • 周 τρ 
    3/15 02:02



    もぉ余震続き

    身体が船酔ぃ

    状態デス



  • pilialoha[S★T]猫耳軍団 
    3/15 02:02

    皆さん大変な日々 お疲れ様です

    東京の友人にカップ麺とか乾電池 懐中電灯等を送ったのですが、届くまで10日程かかるとか


    ヤマトも荷物送る人々でいっぱいだったから、仕方ないかなぁ〜


    でも、届くころにはあまり役にたたないような



  • *檸檬* 
    3/15 02:05

    怪我のないように

    気をつけて下さい


    いろんな情報 乱れとんで


    少しでも 多くの優しさが集まれ

  • M 
    3/15 02:12

    寝ようとする矢先に、地震警報

    夜安心して眠れませ
    余震なのか自分の目眩なのかわからない


    震度4で済んだ地域の私でさえこうですから、被災地の方の不安はどんななんだろうと思いま

  • いそえ(*^^*)♀ですよ〜 
    3/15 02:33


    太郎サ

    頑張りましょ



    まずは 余震 早く収まって欲しいです




  • 昆布茶:課長!リフレッシュ休暇取ります 
    3/15 11:47

    拝啓、いくら
    …とゆっくりお話しがしたいです

    昨晩も余震が続いて千葉でも物資、ガソリンなどが不足してきました。

    太郎さんも皆さんもゆっくりはできないと思いますが気持ちをフラットに。頑張りましょう。

    昨日ニュースで被災地の方に繋がりやすい連絡としてインターネットサイトを紹介していてGREEさんの名前が出ていました。
  • ワイルドベリー 
    3/15 12:11

    式部さん、ありがとう。皆さんありがとう。
  • ☆beads☆体調不調 
    3/15 14:06

    少しでも復旧の助けになりますように…人( ̄ω ̄;)

    私の仕事は水産関係なので…東北地方と三陸地方の海産物をよく扱ってました…(;>_<;)

    漁業の復旧に何年かかるかとても想像も出来ませんが…どうか頑張って下さいm(__)m

    余震と火災が1日も早く収まる事を願ってます(-人-)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)