12月7日 復活しました〜!

  • 式部太郎 公式ブログ/12月7日 復活しました〜! 画像1
  • 式部太郎 公式ブログ/12月7日 復活しました〜! 画像2
みなさま、大変、ご心配をおかけしました。


本日、グリー公式ユーザーとして、約一週間ぶりに戻ってまいりました。

今回の出来事は、サーバーのプログラムにより自動的に遮断されたことが原因でした
僕もまったく知らなかったことなのですが、伝言板等への書込件数が、規定量を超えると、自動的に起こることらしいのです。
それが深夜であったこと、また、僕のグリー担当者の方が代わられていたのを知らずに、約半年前にお話しした担当者の方の電話に連絡していたため、うまく連絡が取れず、土日が挟まったこともあり、結果的に色々な事が長引いてしまいました。

今回、改めて新しい担当者の方に連絡をしていただき、また、グリーのスタッフの皆さんのおかげで、前と同じ状態に復帰させていただくことになりました。

思い起こせば、約1年半前、グリーの公式ユーザーになり、まだ公式ユーザーが200名ちょっとの時からの、グリーとのお付き合いです。

みなさんが見ていただいている僕の本人用プロフも、僕の以前のマネージャーとグリーのスタッフの方に丁寧に打合せをしていただき、僕の好きな色で、僕らしいものを作っていただきました。

この一週間の間、その頃のことも思い出し、懐かしいやら寂しいやら。

今回、新しい担当者の方、そして、グリーの担当者の方のおかげで、このように復帰できたことは、嬉しい限りです。
そして、なにより、多くの皆さんに、ご心配をおかけしました。

これからも、異色の公式ユーザー「式部太郎」として、仲良く交流させていただきたいと思っております。
みなさん、どうぞよろしくお願いします。


ただ、今回のような自動的な遮断は、避けたいと思いますので、皆さんの伝言板への書込は、少し控えたいと思っております。
その分、僕の公認コミュはもちろんのこと、参加していますコミュ等で、みなさんと交流を深めたいと思います。
もちろん、毎日書いていた、一言も、続けますよ〜。

今日の画像は、昨日撮った、カットしたばかりの僕と、仲良しの「かつお」くんと「あゆ」ちゃんです。
そして、アバターは、背景「小悪魔オーラ」を背に、白薙くんが羽ばたいています。

 
  • コメント(全62件)
  • .:*?紅?*:.。? 
    12/7 21:26

    太郎サ

    おかえりなさ

  • あやぶんぶん* 
    12/7 21:27

    お帰りなさいヾ(^▽^)ノ

    待ってました

    ホント良かったです


  • シズ☆ボチボチ3分復活 
    12/7 21:27

    お帰りなさい(*^〇^*)ノ
  • 朱椿〜マイペース参加中〜 
    12/7 21:28

    お帰りなさい

  • †まーくん†入替中 Ψ極惡蝶Ψ 
    12/7 21:28

    お帰りなさ


    無事生
    (笑)


  • ゆゆ 
    12/7 21:31

    おかえりなさ


    良かったです


    これからもよろしくお願いします

  • あいんす【鬼神】 
    12/7 21:32

    凄くびっくりしたにゃ〜ん

    いきなり初期アバになってて…いなくなってたにゃ〜

    も〜会えないかと思って…
    寂しかったにゃ〜ん


  • チビ猫【BC】戦力外(..) 
    12/7 21:33

    姿が見えないと思っていたら。

    無事復帰おめでとうございます(*^_^*)

    お返事もらえなくても遊びにきま


    にゃんちゃんがラブリーすぎるぅ

    太郎さん、今は金髪なんですね

  • 『ひ…』(´・ω・){体調イマイチ…いいね!遅れます 
    12/7 21:34



    こんばんは(´∀`)


    今日は私の誕生日でした☆

    太郎サンの復活が、何よりのプレゼントとなりました(^-^)/
  • ★∪ω子©★ 
    12/7 21:34

    ニャア〜
    オカエリ
    てか タロチャンツテキ
    ゆチャンとかつおクンもラブリ
    ロチャン 律儀スギだよ みんなにありがとうは ハンネかヒトコトで充分よ

  • Russian_Blue 
    12/7 21:35

    おかえりなさ

    無事戻ってきてきてくれてよかっ

  • いそえ(*^^*)♀ですよ〜 
    12/7 21:36

    太郎サ


    復活 良かったです(*^^*)ホッ

  • iZuMin<£Å>放置スマソε=┏(;・-・)┛ 
    12/7 21:36


    きゃほ〜O(≧∇≦)o


  • アリーナ☆ 
    12/7 21:37

    おかえりなさ〜い


    復活出来て良かったです
    た遊びに来ますね

  • Esprit*アリガトウ*サヨナラ* 
    12/7 21:39

    お帰りなさい!!

    よかった!!
  • Risa みんなぁりがとぅ♪bye-bye 
    12/7 21:41

    おかえりなさ

    突然いなくなってたので、寂しかったで

    いろいろと大変でしたね

    帰ってきてくれて嬉しいで

    これからも仲良くして下さいね

  • ‡彌勒‡§白薙會§ 
    12/7 21:43

    おかえりなさ


    ほんとビックリしましたよ(苦笑)

    何はともあれ良かったです

  • 久我那由多 
    12/7 21:44

    こんばんは


    伝言板への書き込みが多過ぎると、アラシだと判断されるみたいですね。
    後、メールの量とか多いと、グリメが出来なくなった


    数で判断するんじゃなくて、書き込んだ内容で判断して欲しいですけどね

    何事も無くて良かったです
  • 鬼子 
    12/7 21:48

    お帰りなさい



    大変でしたね

    私達もビックリしましたが
    式部さんが/hmビックリしたことと思います


    これからも頑張って下さい

    応援させていただきます

  • *クリア*。゚* 
    12/7 21:50


    おかえりなさ

    伝言板へ来て下さりありがとうございました

    ビックリ感激
    した

    けれどそれでたいへんなことになってしまったですネ


    でも また帰ってきて来られて良かったです

    これからもよろしくお願いします


  • りん アバ満喫中♪通知直ったd('∀'*) 
    12/7 21:53

    式部さん、お帰りなさい

    友人は箱庭イベのお
    送信で
    機能をフリーズされたこと

    あれ、MAX仲間80人ですから…

    書き込みもアウトなんです
    キヲツケナキャ

    業者除けプログラム、踊リンクに対しても動いてくれたらいいなぁ

  • ヨッシー.アバ投票感謝 
    12/7 21:53

    お帰りなさいませ


    お待ちしておりまし



    いきなりのことで

    過去に
    何回かアバター繋がりの方
    突如退会処分になるようなこともありましたし
    気になっていました
    無事のお帰り何よりです




  • *琥珀*男装中 
    12/7 21:53

    お帰りなさい

    伝言板φ(._.)ないの寂しいけ

    式部さん居なくなるの嫌だ

    我慢します

    式部さ

    いくらちゃんわ?
    (;´д⊂)いくらちゃん

  • ちっち 
    12/7 21:53

    お帰りなさい

  • うさにゃん 
    12/7 21:58


    お帰りなさい


    心配しましたよ〜


    何事もなくて安心しました


    また皆でグリー楽しみましょう



  • 真夜†あば横∞副管†リア多忙m(_ _)m 
    12/7 22:01


    お帰りなさい

    一時期アバが初期だった時はビックリしました

    よかったよかった


    かつおクンとあゆチャン
    かわい


    新しいアバ拝見させていただきますね

  • シズコ 
    12/7 22:05

    お帰りなさい


    急にいなくなっていたので凄く心配しました…

    これからもよろしくお願いします

  • やっこ 
    12/7 22:07

    式部さんこんばんは♪(*^^*)

    そしてお帰りなさいませ♪(^ー゜)

    いきなりいなくなったので驚きましたよ!(゚゚;

    わたしてっきりお仕事が多忙になったからいなくなったと思いましたよ(^^;

    わたしGREEはもう生活の一部になっているので1週間GREEができない生活は考えられないですよ(・・;
  • ゆっくり霊夢‡【改名隠れ鳥類】‡ 
    12/7 22:17

    太郎しゃん



    お帰りなさいでし



  • †Яуо† 
    12/7 22:20

    お帰りなさい


    ふぇ〜

  • 今日いっぱいで退会*皆ありがとう 
    12/7 22:29

    そぅだったんデスネ


    太郎さ
    ぉ帰りナサィ



    一安心デスネ

  • *はにぃ*ずっと変わらないよ 
    12/7 22:43

    おかえりなさ


    復活されて安心しました


    これからも応援しています

  • ひろみゆ‡スマホ苦戦 
    12/7 22:59

    おかえりなさ


    待ってました

  • みんな、またねΘωΘ…ごめん 
    12/7 22:59

    変な噂流れててびっくりしました


    無事で何よりです


    おかえりなさい(・ω・*)
  • にゃんデス。 
    12/7 23:01

    無事生


    よかったです



  • がねーしゃρ 
    12/7 23:09



    おかえりなさいませ

    太郎さんの写真の背景はクリスマスツリーです


    ホントにおかえりなさいませ。
  • れゐんv(・∇・)v 
    12/7 23:18




    太郎サン…(@д@)帰って来


    何か感動してしまいました


    昨夜公式サイトを検索して
    見に行きましたが、
    書き込み出来る場は
    無い様でしたし、
    寂しいなぁと思ってたので


    全て元通りになって
    良かったです



  • 庵-iori☆チビ夏休みでバタバタ(T_T) 
    12/8 00:42

    おかえりなさい(*^^*)

    突然でびっくりしましたが
    ってこられて何よりです


    白薙見てきました
    敵です(pq*´∀`*)
  • †玲皇♀£ёο†in率低下m(__)m 
    12/8 00:54

    お帰りなさいませ


    いきなり、ノーフォトになっていてビックリしました

    だけど、良かったです(ρ_;)

    ぬこちゃん(ノ)・ω・(ヾ)カワユスです

  • しばらく休みます 
    12/8 01:00

    お帰りなさい

  • 角松@サヨナラ 
    12/8 03:11

    太郎サン太郎サンっ

    お帰りなさい!!!嬉しい嬉しい

    寂しかったよぉ〜


    久しぶりにお庭巻いちゃうよ〜

  • ε桃次з 
    12/8 03:38

    おっ、お帰りなさいませ

    ご主人様<(__)>

    写真のたろさんの目
    キラー

  • 天女∞放置入替!N無理セズ! 
    12/8 06:54

    お若いですね
    ちゃん可愛い

  • なこ 
    12/8 09:00

    遅くなりましたが…
    「お帰りなさい」


    突然、いなくなられていたので、何があったのかと心配してました

    お元気でなによりで

  • みゆママ(放置中・アプリ招待迷惑です) 
    12/8 09:36


    太郎サ

    お帰りなさい

    以前と同じ状態で戻って来られた事、大変嬉しく思います。

    また、以前同様宜しくお願い致します。


  • †persephone†Hades會†聖母マリア 
    12/8 18:36

    太郎サ
    アズラ會
    盛り上げましょうね


    今後とも宜しくお願いしま

  • ニャン(お仕事多忙イベ難しい) 
    12/9 13:58

    お久しぶりでございます
    忙で放置してる間になにやらトラブルがあったようですねf^_^;復帰、なによりです。久しぶりに見る写真、少しお痩せになったような(´〜`;)風邪、インフル、にノロ流行ってますので体調などおきをつけ下さい。
  • ё さみ〜♪ 
    12/10 06:01

    おはようございます

    伝言板の書き込みで自動的に遮断とは…

    日記を拝見していなかった為、
    今 その事に 気がつきました


    公認ユーザーの方々も
    足跡が付かないなど 一般ユーザーとの違いがある事も、日記を拝見して知りました…。
    12月も あと20日ほどで 大晦日ですね…

    風邪など ひかれませんよう…
    元気で 12月を過ごしたいです

    p(^-^)q

  • レナジ‡鬼紅隊‡ 
    12/17 16:32

    お帰りなさい



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)