10/29 久しぶりの日記・・・♪にゃんにゃん♪

  • 式部太郎 公式ブログ/10/29 久しぶりの日記・・・♪にゃんにゃん♪ 画像1
  • 式部太郎 公式ブログ/10/29 久しぶりの日記・・・♪にゃんにゃん♪ 画像2
「ひとこと」では毎日お目にかかっていますが、日記では、お久しぶりです。

時々、メールやコメントで、僕の、お仕事の状況をご質問いただくこともありましたので、一度、ご報告の意味も兼ねて、この日記を書く事にしました。

大劇場の商業演劇の世界から、まず、テレビのバラエティ番組で、皆さんに僕の顔を覚えていただくために、前 所属事務所の社長と、ゼロから営業をスタートして約一年になります。
登山に例えると、初めは一番小さな山から登り、3年後ぐらいには、大きな山の頂上で、喜びの旗を振ろうと計画していました。

ところが、嬉しい誤算で、営業を始めて2ヶ月ほどで、いきなりケーブルカーで、一番大きな山の九合目に着いてしまったのです。そんな状況でしたが、ある事情で、今年の5月のはじめに、この事務所から明るく羽ばたかせて頂きました。

現在は、大きな山の頂上から、ある方にロープを投げていただき、しっかりそのロープにつかまりながら、他の方の力もお借りし、山の頂上へ向けて少しずつ歩みを進め、また、新しい事務所も探していただいているところです。

ここでは、このような言い方でしかできませんが、いずれ、皆さんに分かっていただく時が来ると思っております。

僕は至って元気で、最近は、アバターいじりが大好きになり、僕の公認コミュはもちろんのこと、アバターの「白薙會」「アズラ會」に入れていただき、「アズラ會」では名誉総長のお役までいただき、異色の公式ユーザー(笑)として、頑張っています

早く皆さんに、良いお知らせをお伝えしたいとは思っておりますが、やはり、大きな山に登るには、一歩一歩着実に踏みしめながら、登っていかなくてはならないと思っております。
日々、少しずつではありますが、前進しています。

皆さん、どうか応援、よろしくお願い致します。

画像は、最近の「いくらちゃん」です。

 
  • コメント(全22件)
  • サイサイ*♀* 
    10/29 19:32

    応援しています。頑張ってください。

  • ☆まち☆ 
    10/29 19:44

    大変なんです

    お体にだけは気を付けて下さい
    援してます


    いくらちゃん可愛い過ぎっ

  • ¶jasmin☆携帯故障暫く休止 
    10/29 19:47

    お忙しい中、ご報告有難うございました
    郎さんのいいお話聞けるのを楽しみにしながら、応援してます〜

  • ○アズサ○年プリ盗撮させてくださいまし○ 
    10/29 20:37


    太郎サンのお姿拝見する時
    楽しみにしてます


    いくらちゃん

    友達にたらちゃんいるかし
    (笑)
  • 【∞卵ちゃん∞】 
    10/29 20:43

    応援してます

    無理せず頑張って下さい

  • ★∪ω子©★ 
    10/29 20:48

    全然
    ックリジックリ
    ロチャンを信じてマスから
    アバタ毎日楽しみでっす( ̄∀ ̄) 風邪ヒカナイよにね

  • あやぶんぶん* 
    10/29 20:48

    かわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
    癒されます(=^ェ^=)
  • せい 
    10/29 21:24

    そろそろテレビで♪にゃんにゃん♪ですかね

  • さとあか 
    10/29 21:42

    ガンバレ式部ッチー


    ニャンかわゅ
    ネェ

  • BUN!アバコン投票有り難う御座いましたm(u_u)m 
    10/29 21:52

    ご無沙汰してます


    太郎さんの一歩一歩着実に山を登っている姿を影ながら応援してま


    頂で旗を振ってる姿を待ってます

  • しばらく休みます 
    10/29 22:10

    太郎さ

    応援してます



  • ε桃次з 
    10/30 02:05

    たろさんのアツイ気持ちが
    ひしひ

    頑張っ

    一歩一歩しっかり大切に

    あたしは‥踏み外しまくって、ちょっと登っちゃあ滑落を繰り返してます


    いくらちゃんありがとう

  • あやちん(*^^*)/☆ちょち人生ヤバイ方向中(´・ω・`) 
    10/30 02:34

    太郎さんfight(^-^)g"


    応援してるにゃん

  • がねーしゃρ 
    10/30 04:25



    大きな山に登るのは準備が大切ですね。

    楽しみにしお待ちしております。

    いくらちゃん、お元気そうで嬉しいです

    にゃんにゃん

  • ハク★ママ【TEAM隼】 
    10/30 13:54

    いくらちゃん
    わいいです

  • 『ひ…』(´・ω・){iPhone Xに変えた★フィルム3日で割れた 
    10/30 13:55



    コメント遅れました(>_<。)

    なかなか良いご報告を受け、こちらまで幸せな気分になりました♪

    そういった大きなチャンスは太郎サンの実力、そしてお人柄あっての事だと思います(^-^)


    今後も、ご活躍を期待しております♪



  • バルト スマホ機種変不慣れ 
    10/30 15:37

    本当に異色公式ユーザー様ですよ
    アバターを含め日記での交流嬉しいです
    細かな※にも返事を返してくださる人柄からもわかっていましたが


    太郎さんの周囲の方々も、そんな優しい人柄だからこそ気にかけて良くしてくださるのでしょうね
    々お仕事の活躍を楽しみにしております

    私も知り合いはもとより、知らない人にも等しく優しくありたいと感じま

  • 七瀬 
    10/30 19:30

    お仕事、頑張って下さいね

    近い将来に
    拝見出来る事を楽しみにしてます

    いくらちゃん、めちゃめちゃ可愛いです

  • U-na 
    10/30 20:31


    別世界の話なので、詳しいことはわかりません


    なかなか一筋縄ではいかない世界なのだなぁ〜というのは感じます


    あせらず一歩ずつ、着実に前進していくということは、強い信念と忍耐強さも必要ですよね


    私も見習わないと



    アバターで気分転換したりしつつ
    これからもがんばってくださいませ★

    いつも
    応援してます



  • キキ 
    10/31 13:08

     久々のイクラちゃん、やっぱりかわいいですね〜。いつかテレビに出るのを楽しみにしています。


  • ☆beads☆12月は忙しい 
    11/4 15:12

    式部さんのアバターばかり見ていて近況報告を見逃してまし
    すいません


    着々と目標に近付いているのです
    ご活躍楽しみにしてます


    いくらちゃん
    カメラ目線
    とても可愛いです

  • *猫にゃん*にゃんこ隊看耳會猫好51多忙 
    11/29 14:39

    初コメさせて頂きマス


    いくらちゃん
    カワュイ

    オメメくりくり(*´∇`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)