5/10 所属事務所についてのご報告です。

みなさまに、ご報告があります。

このたび、私 式部太郎は、今までお世話になりました、原田オフィスから、気持ちよく巣立たさせていただくことになりました。原田オフィスのみなさまには今までお世話になり、感謝しております。

また、暫定的ではございますが、ある方にマネージメントをお願いすることにいたしました。

これからも、精進を重ねていきたいと思っております。
みなさま、今後とも、式部太郎を応援していただけますよう、よろしくお願いいたします。

なお、グリーのご厚意で、公式ユーザーは、このまま続けさせていただくことになりました。これからも、グリーでもよろしくお願いいたします。

 
  • コメント(全49件)
  • みゆママ(放置中・アプリ招待迷惑です) 
    5/10 17:45


    事務所、辞めちゃうんですね……(>_<)

    辞めちゃってもマネジメントをして下さる方もいらっしゃるので、お仕事の方は大丈夫かな


    これからもグリー共々応援してますので、頑張って下さいね(^-^ゞ


    にゃん にゃん(*^-')b




  • ヘリテージ・壱万会CEO【卍】自25 
    5/10 17:47


    どんな状況になっても応援し続けますよ


    頑張ってくださいね


    ニャンニャン♪

  • ニャンちゃん 
    5/10 17:49


    よく分からないけど、事務所を辞めるとどうなるの

  • ふうま♪#【樋口了一を応援中】 
    5/10 17:50

    GREEの継続は非常に有り難いです


    これからもより一層
    人間 式部太郎さん
    応援していきたいで

  • 昆布茶:ありがとうございました 
    5/10 17:50

    太郎さんの益々のご発展お祈りいたします。

    GREEさんには太郎さんに癒していただいている方がたくさんいます

    太郎さんも大変かとは思いますがいつかお会い出来る日を夢見て僕も頑張ります

    おつきあい下さい。


    GREEさん、さすが…

  • 神威 つばさ 
    5/10 17:51

    事務所辞めちゃうんですか
    ゚。(p>∧<q)。゚゚
  • じゃん 
    5/10 17:53

    心配なのは、先日のお怒り
    この事と関係なければ…


    私はこれからも応援させていただきます

    私も今月から新しい会社でスタートですが、お互いがんばりましょ

    そちらの業界は私にはわかりませんが、マネージャーさんも決まってらっしゃるというのは心強いですよね

    来月は、お誕生日
    きっと良い事ありますね

  • ¶jasmin☆携帯故障暫く休止 
    5/10 17:54

    状況が変わってもこれからもずっと、太郎さんを応援し続けます。
    ご活躍をお祈りしま

    これからも、宜しくお願いします

  • BebikoЪ?リア優先ちゅ????Ъ 
    5/10 17:55

    太郎ちゃん益々頑張って下さいネ
    援しています

  • UDO(*^o^*)♪ 
    5/10 17:56

    これからも式部さん
    しくがんばっ
    ください!!

  • ★かるぴす★あしなが 
    5/10 18:03

    タロくん、これからもずっと応援しているよ

    日記楽しみにしているから、GREEに残ってくれて嬉しいよ

    タロくんのさらなる活躍を、楽しみにしているからね

    事務所が変わっても、今までと同じタロくんらしさで、お仕事を頑張ってくださいね。
  • エイミー 
    5/10 18:06

    益々のご発展お祈りしています

    頑張ってください。
    ずーっと応援してますょ

  • あいんす【鬼神】 
    5/10 18:09

    これからも応援してるにゃ〜ん

    心機一転頑張って欲しいにゃ〜ん

    フレ〜
    レ〜
    ゃ〜ん

  • ゴン太@多忙 
    5/10 18:16

    こんにちは

    式部さん、頑張って下さい

  • ニャン(お仕事多忙イベ難しい) 
    5/10 18:18

    よかったです
    もし、公式でダメなら一般でGREEしちゃったりして(笑)
  • 無垢†毘龍†§夜蝶乱舞§ 
    5/10 18:20

    お疲れ様です。ホームページ必要になったら御連絡下さいね(゚゚)(。。)ペコ
  • こっこ架姉摩師Å 
    5/10 18:21

    ちばりよー

  • †まりあ† 
    5/10 18:23

    新たな旅立ち☆彡おめでとうございます
    い目標に向かって 頑張りましょうね
    ゃん
    ゃん

  • エリカ☆DX(お仲間アリガトウゴザイマス♪) 
    5/10 18:24

    太郎さ

    これからも益々p(^^)qガンバッテ!下さい

    応援しております

    にゃんにゃん

  • †撲殺悪魔ファンサだぉ†龍牙天葬隊長 
    5/10 18:35

    テレビで見れることを期待して応援してます


    テレビ出演の時は日記で教えてぇ

  • ニャン  
    5/10 18:35

    式部さ

    ずっと応援し続けるからね


    心機一転頑張ってください


    ゃんにゃん

  • ェミル**被災地皆様頑張って    
    5/10 18:40

    巣立ち、旅立
    おめでとうございます。
    お疲れ


    これからも
    GREE日記で
    楽しませて下さいね


  • お節介かあちゃん 
    5/10 18:53

    お仕事お疲れ様です
    張ってくださいね

  • けいた。いいね!ありがとう♪ 
    5/10 18:57

    いろいろ新しいことにチャレンジ頑張ってください

    応援してます

  • 久我那由多 
    5/10 19:06

    これからも宜しく
    o(^-^o)(o^-^)o
  • 花凛ママ[夏休みと仕事で多忙]Ξ女神Ξ コメ無謝m(_ _)m 
    5/10 19:07

    新しい旅立ち

    おめでとうございま


    テレビ出演の告知なども楽しみにしていますので、頑張って下さい


    ずっと応援していま

  • リン。ご飯前のお菓子最高♪ 
    5/10 19:08

    太郎さ

    もちろん応援します

    テレビや舞台での活躍が
    忙しくなると
    庭師の太郎さんとしては
    ますます大変になっ
    しまいますね

    でも、日記は続けて下さい
    楽しみにしてます


    ノ゚ο゚)ノ がんばれ



  • なっちゅう 
    5/10 19:13

    太郎ちゃん、ご無沙汰してます。
    新たな旅立ちおめでとうございま

    これからも応援して参りますので頑張ってください

  • ズッコ(お仲間に感謝※無し(-人-;)) 
    5/10 19:28

    もちろ


    これからも変わらず
    応援させていただきますよ


    いろいろな場所で

    式部さんに会える日を楽しみにしていま


  • ベルマリ 
    5/10 19:45

    式部さ


    おめでとうございま

    これからも応援させていただきます(*´∀`*)

    頑張ってくださいね


    もちろん庭も(*´艸`)

    にゃんにゃん



  • なおちゃん☆しばらく グリー休業 
    5/10 19:50

    とりあえず にゃん
    好きは 変わらなけば 良いです
  • ゆうまま★海☆攻!來!海賊誘い無言NG 
    5/10 20:03

    変わりなく応援しま
    頑張ってください
  • れゐんv(・∇・)v 
    5/10 20:04


    そうなんです

    (・ω・)

    所属事務所とか関係無く、
    『式部太郎』として
    頑張って下さ


    皆応援してますよ


    早く
    会いたいなぁ

    ヽ(´∇`)


  • §鈴音§ 
    5/10 20:09


    これから色々と大変でしょうが…
    頑張って下さ

    変わら
    応援させて下さいね
    心機一転☆新たなる活躍
    期待してます


  • 静蘭 
    5/10 20:34

    これからも、お仕事頑張って下さ

  • Я 
    5/10 20:57

    おめでとうございま


    本来ならGREE卒業?なんですか

    これからもGREEで太郎さんをこれからも応募します

  • まぁ 
    5/10 21:43

    お疲れ様です


    変わらず応援しております


    お身体に気をつけて がんばって下さい

  • かまちゃん(体調不良、イベ休みます) 
    5/10 22:30

    こんばんは
    、読ませて頂きました。いろいろ大変だと思いますが、これからも変わらずです

  • Danny…凹MAX… 
    5/10 22:38

    太郎さんへ

    これからも頑張って下さい
    大変な世界だと思います。でもここのお友達や回りには沢山太郎さんを支えてくれている方がいる。
    これからの更なるご活躍 応援していま

  • ミケママ☆オフ☆戦隊休 
    5/10 22:50


    要するに独立して個人事務所を設立したと言う事でしょうか

    これから色々と大変でしょうがハコニワマキマキを息抜きにしつつ頑張って下さい。

    先程ログしたばかりでバタバタしているので落ち着いたら種をお贈りします。

    今のアバターはハコニワ好きの式部さんらしい感じで一番好きですね。私も衣装持ってます。
  • らんま 
    5/10 23:28

    日記を読んでいると、太郎さんがどんどん前進している様に感じ、私も嬉しい限りです(^^)

    始まりがあれば終わりがある、事務所をやめるのもまた一つ前へ進んだと言う事だと思います
    私が想像する以上に大変な世界だと思いますが
    太郎さんにはいつだって私達がいるので安心して下さいね

    お体にも気を付けて


    これからも応援し続けます
    宜しくお願いします
  • りこ*9/14〜千葉(日数未定) 近況減* 
    5/11 00:39



    ヽ(゜ロ゜;)ノ




    ヽ(´ー`)


    m(_ _)m



  • BUN! 
    5/11 00:50

    太郎さ
    こんばんは


    ファンキー社長からの巣立ちですか


    今まで以上に順調な芸能生活で早
    で活躍する太郎さんをみたいです


    これからも、太郎さんとグリ−で繋がって居れると嬉しいで

  • がねーしゃρ 
    5/11 01:19


    こんばんは。
    新たな旅立ちですね

    他のお友達も書いていらっしゃいました
    私は 人間 式部太郎さん のファンです。
    これからも応援をさせていただきます。

    にゃんにゃん

  • おじょう♪LOVE☆感謝【蔵】 
    5/11 02:26

    式部さぁ〜ん
    れから大変だけど大きな夢
    んで下さいね

    これからも、ずっと式部太郎サンのファンです


    応援させて下さいm(__)m

    おじょ

  • 苺ミルク*アバコンありがとでした♪ 
    5/11 03:05

    太郎さん進展おめでとうございま
    れからもお仕事してを頑張って下さいね
    ながら応援してます

  • りん?お久しぶりです!ただいま! 
    5/12 00:54

    また最初からの事もあるかと思いますが、のんびり構えて式部さんらしく、飄々と乗り切っていけると思っています♪
    健康に留意され、決して無理なさらずに
  • みゅう 
    5/12 11:40

    新たな旅立ちですね
    更にこれからの太郎さんに期待してます
    早く会いたいですにゃんにゃん



    お世話になった原田オフィスさんへの感謝を込めて
    ビバファンキー社長
  • ガッデム武内☆ 
    5/17 13:45

    巣立ちですか、式部さんいろいろあったんですね・・
    どんなときも、応援してま


    そして、勝手に抜けてしまってごめんなさい・・・
    改めて、よろしくお願いします


    アバター見ました

    その前にプロフィールで女性になってたのでビックリしまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)