やった〜! グロッシーカシス実りました。♪にゃんにゃん♪

  • 式部太郎 公式ブログ/やった〜! グロッシーカシス実りました。♪にゃんにゃん♪ 画像1
http://mgarden.gree.jp/r/11306985

皆さん、ご無沙汰しています。

おかげさまで僕は、花粉症と闘いながらも、元気にしております。

仕事のほうは、書けない事だらけですが(笑)、すこぶる順調です。


我が家はJちゃん、4にゃんことも、みんな元気です。

このところ、少し元気を取り戻してきた、僕のハコニワですが、久しぶりに一応、レアレアなのかな、「グロッシーカシス」が、ようやく実ってくれました。

たかがハコニワ、されどハコニワ、良いことは、何でもいいことの前兆だと考える僕

縁起いい〜〜!

ただ、苦労した割には、目立たないので、まわりのカシスを全部刈り取って、グロッシーカシス一本にしました。(笑)

今日から切手で交換できる、寒緋桜も咲かせてみました。
一足早く、実り多い春が来ました。

みなさん、遊びに来て下さいね。

http://mgarden.gree.jp/r/11306985

にゃんこ好き俳優 式部太郎でした。
にゃんにゃん