2月28日いくらちゃん9才になりました・・♪にゃんにゃん♪

みなさん、ご無沙汰しています。


最近、お仕事の打ち合わせなどで、出かけることが多くなりました。
毎回のようですが、着実に近づいています。

とても素晴らしい出会いもありました。

お仕事については、まだ、これくらいしか書けませんが、そう遠くない
桜の咲くころには、みなさんにご報告できると思います。

***********

さて、今日は、我が家の癒し系アイドル 
次男「いくらちゃん」の、9才のお誕生日です。


いくらちゃんは、あるペットショップからやってきました。
とても人懐こい子で、なんといっても、あのまん丸い瞳で見つめられると、なんでもしてあげたくなってしまいます。

いくらちゃん、いつまでも元気でね。


いくらちゃんは、スコティッシュホールドなので、いくらちゃんのお誕生日を記念して、お庭をイングリッシュガーデンにして、お友達から頂いたバレンタインローズを、リレーで咲かせて、今日一日、お空を I Love You の文字で飾りますね。


イングリッシュガーデンになった理由は、実は、もうひとつあります。
今日、一番上の妹と甥っ子が、ハコニワを始めました。
兄バカなので、甥っ子が種を拾えるように、パンジー、クランベリー、ブラックベリーを植えました。
そして、僕の庭にはなくてはならない、赤バラも咲いています。
みなさん、遊びに来て下さいね。

にゃんこ好き俳優 式部太郎でした。
にゃんにゃん


 
  • コメント(全32件)
  • ふうま♪#【樋口了一を応援中】 
    2/28 17:23

    いくらちゃん、文句無く可愛いで



    お庭と文字、綺麗で



    お身内さんも仲良しなご様子で、何よりです

  • ★∪ω子©★ 
    2/28 17:25

    いくらチャン
    めんと
    イツマデも 元気でタロチャンとミンナを癒やして
    甥っ子もハコニワデビュー
    ゴイスゴイ
    ドコかでマキマキできるとイイな
    庭スゴイカワイ
    love

  • キキ 
    2/28 17:30

     いくらちゃ
    HappyBirthday

    いくらちゃんの画像で度々癒されてます
    たまには違う庭もいいですね。春が楽しみですね。

  • らい♪緑325☆ 
    2/28 17:31


    いくらチャン
    9歳のお誕生日おめでとうございます


    いつまでも元気でいて欲しいです



  • M 
    2/28 17:36

    いくらちゃんおめでとう


    いつまでも元気で周りを癒し続けてね

  • エリカ☆DX(お仲間アリガトウゴザイマス♪) 
    2/28 17:43


    いくらチャン

    お誕生
    おめでとうございま


    いくらチャン
    太郎さんにとって素敵な一年になりますように
    (*^^*)


  • ダンゴ 
    2/28 17:48

    誕生日おめでとう
    くらちゃん


    いつまでも元気でずぅっと可愛いままでいてね

  • ユメちゃん 
    2/28 17:51

    いくらちゃん
    めでと

    楽しい毎日を過ごしてね

  • トラィアンフ 
    2/28 17:51



    マイアイドル
    くらちゃん




          

     お誕生日 

    めでと

          




    いつまでも癒し系アイドルでいてくださぁぃ

  • 七瀬 
    2/28 17:52

    いくらちゃん、誕生日おめでとう

    可愛いですね

    お仕事、順調そうで良かったです

    吉報、楽しみにお待ちしてます

  • まぁ 
    2/28 18:02

    いくらちゃん 誕生日おめでとぉ

  • @花子 
    2/28 18:10

    いくらちゃん

    HAPPY BIRTHDAY!


    いつまでも元気でかわいい姿を見せてくださいね。

  • *奈々SS501*セクハラパン屋は最低 
    2/28 18:15

    いくらちゃんお誕生日おめでとう


    いつまでも健康で長生きしてね



  • れゐんv(・∇・)v 
    2/28 18:19

    9歳
    (@д@)

    ウチの上の娘は昨年10月で
    9歳になったから、
    同い年(
    )ですね


    まだまだ元気で居てくれますよ

    おめでとうございま


  • ウララ* 
    2/28 18:22

    いくらちゃん9歳のお誕生日おめでとうございます

    以前飼っていた猫は5歳で亡くなったから、いくらちゃん(及びほかのにゃんこちゃんも)長生きして欲しいです


    今飼っているうちの2頭の犬も2月と3月が誕生日で


    太郎さんのハコニワはいつ見ても可愛いですね

    またお邪魔させてもらいま


    素敵なお仕事に出会えるといいですね
    ながら応援していま



  • らんま 
    2/28 18:33


    くらちゃん、
    HappyBirthday



  • 猫助. 
    2/28 18:33

    お久しぶりでした


    エッ

    いくらちゃん 2/28誕生日なんですか(゚□゚)


    私も今
    誕生日なんですョ

    (○_○)


    まさか 大好きな
    いくらちゃんと同じ誕生日だったとは


    大変光栄です

    嬉しすぎます


    いくらちゃん

    誕生日おめでとう


    健康第

    お互い元気に長生きしようねぇ


    お祝いにギフトを

    プレゼントさせて頂きますネ



  • 桔梗 
    2/28 18:40

    いくらちゃんのお誕生日おめでとうございます



    相変わらず可愛らしいお姿
    ょーラブリーです

  • ひさ 
    2/28 18:45

    いくらちゃんおめでとうございま


    うちの次男は昨日で9才でした
    日カラオケに行って、今日はスイーツ食べ放題してきましたよ。
  • ズッコ(盆休みは14日〜16日休みも多忙(;-。-)з※無し(-人-;)) 
    2/28 18:50

    いくらちゃん

    誕生日おめでとうございま


    元気で長生きして


    ずっと太郎さんと私達の癒
    で居て



  • ぺんまる《低空飛行》 
    2/28 19:55

    いくらちゃんHappybirthday
    うちにも2月生まれの9歳児がいます。18日でいくらちゃんと10日違い惜し

  • さふらん(春までクリコン休みます 
    2/28 20:21

    はっぴ〜ば〜すで〜
    くらちゃん

  • みゅう 
    2/28 21:19

    バいくらちゃ

    いつまでもかわいいあなたでいて

    それが太郎さんの幸せだか



    甥子さんの為にお庭を変えるなんて太郎さんって優し
    惚れ直しちゃいます


    そんな訳でもう一回
    ビバ太郎さん
  • 猫助. 
    2/28 22:10


    ほんとですね

    ビッックリしました


    今まで 2/28に生まれて良かった

    なんて、思った事は特になかったですが


    初めて思いました

    いくらチャンと一緒に生まれたんですもの(^□^)


    暖かいコメント頂き
    本当にありがとうございま



    造園楽しみに
    してますね(*^∀^)

  • (さようなら)ミュウ 
    2/28 22:24

    イクラちゃん
    誕生日おめでとう
    愛い
    すね〜

  • *さとまる* 
    2/28 22:46

    いくらチャン お誕生日オメデト

  • がねーしゃρ 
    3/1 00:54

    いくらちゃん、おめでとう
    久しぶりのいくらちゃんの写真に
    わたしも和みました

  • すず お土産は さんまパイ 
    3/1 02:12

    うちの
    同い年

    ご飯は老猫用をあげてますか?
  • ¶jasmin☆携帯故障暫く休止 
    3/1 08:10

    遅くなりましたが、いくらちゃんのお誕生日、おめでとうございま

  • サックサクなトローチかじって風邪療養中 
    3/1 13:36

    いくらちゃんおめでとうございま

  • キッチィchan☆(-^〇^-) 
    3/1 17:10

    いくらchanお誕生日オメデト

    1日遅れでごめんなさい

    太郎sanの愛情いっぱいのバースデーです

    これからも、可愛さいっぱ
    太郎sanと私達を癒やして下さい

    にゃんにゃん

  • のり・たま 
    3/1 22:09

    Happy Birthday
    くらちゃん

    寝顔に癒されてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)