こんにちは、あかちゃんz。太郎おにいちゃんですよ〜・・♪にゃんにゃん♪

1月1日に、お友達のあかちゃんが誕生しました。

男の子のふたごちゃんです。
今日(正確には昨日)、お名前が決まりました。それが、なんと光栄にも、僕の名前の一部を使っていただいたのです。

とても、嬉しいことです。
おふたりに、うちの4にゃんこが、福を招いています。

喜式(よしき)ちゃん、
慶太郎(けいたろう)ちゃん、
初めまして、太郎おにいちゃんです。
これから、明るく、すくすく元気に育ってね。
パパやママにも、よろしくね。

みなさん、素敵なお名前でしょう。
僕も、これから、ふたりのように頑張らなくては。

にゃんこ好き俳優 式部太郎でした。
にゃんにゃん


 
  • コメント(全19件)
  • Tina0719 
    1/5 01:30

    一月一日に誕生されたなんて、おめでたい感じが二倍ですね

    すくすくと成長されますように

  • 福助【放置、休止中】 
    1/5 01:31


    おめでとうございま


    お友達のベビーがスクスク育ちますよう祈ってます

    太郎さんもファイト



  • 昆布茶:ありがとうございました 
    1/5 01:54

    感動です。

    赤ちゃんが大きくなって太郎さんの事をお話ししている風景が目に浮かびます。きっと太郎さんみたいに優しい心の広い人になるのでしょう。まっすぐすくすく育て赤ちゃん
    前が勲章だ!

  • せい 
    1/5 02:25

    イイお名前ですね


    これから育っていく子供達の為にも、みんなが頑張って、この世の中をイイ環境にしていかないとね

  • 忙しくて…暇で…忙しい 
    1/5 02:30

    お友達のbabyチャン達
    素敵な日に誕生されたのですね

    おめでとぅございます。パパママからの一番最初の
    お名前
    こに沢山の願いが込められているのだとしたら太郎さんにも纏わる何かがあるのでしょうね

  • 【∞卵ちゃん∞】 
    1/5 02:49

    うわぁ


    新年早々おめでたい

    おめでとう御座いま

    名前も本当に素敵ですね

    太郎さんのように心優しい人に育ってほしいですね

  • *奈々SS501*セクハラパン屋は最低 
    1/5 03:59

    自分の子供に友達の名前の名前を使うってなんだか良いなぁ


    これからの赤ちゃんたちの成長が楽しみですね

  • ふうま♪#【樋口了一を応援中】 
    1/5 05:05

    何か縁(えにし)があって

    このタイミングでこの世に

    生を受けたお二人だと思います。



    つくづく、太郎さんと知り合えて、いい名前もつけて貰って、幸せなお二人です
    ゃんにゃん

  • キッチィchan☆(-^〇^-) 
    1/5 05:29

    太郎sanのお名前パワーと
    chanの寿パワ
    で、きっとスクスクと育っていきそうですね

  • 久我那由多 
    1/5 09:00

    自分の名前を入れて貰えるなんて嬉しいですね

    小さい頃からお兄ちゃんって自分の事を言わせないと、いつの間にかおじちゃんって言われますから、気をつけて
  • カナりん☆.・゚ 
    1/5 09:00

    元旦生まれですかぁ



    …ジャイアント馬場と同じ誕生日です


    おめでとうございます♪

  • れゐんv(・∇・)v 
    1/5 09:14

    喜式で『よしき』と
    良く考えましたよね

    中々居ない名前だと
    思いま


    喜の字も慶の字も
    おめでたい佳い字で
    きっと良い子に育ちますよ

  • アリガトウ(;_;) 
    1/5 10:16

    とっても素敵なお名前です

    元気に成長されますように


  • †まりあ† 
    1/5 11:19




    ママさ
    お疲れさまでしたね
    ゃん
    ゃん

  • ごまちゃん 
    1/5 12:08

    わぁ〜
    でたいにゃ〜

  • ★∪ω子©★ 
    1/5 14:23

    おめでとうゴザリマ
    旦早々嬉しいお知ら
    名前もカッコイイ
    双子チャンなんて…
    っぱり今年はタロチャンファミリー 良いことアリマス

  • がねーしゃρ 
    1/5 17:07

    喜式ちゃん、慶太郎ちゃんの健やかな成長をお祈り申し上げます。
    太郎さんのように温かく人情深い人に・・・。
    「寿」の文字
    4にゃんこちゃんに囲まれていいですね

  • マリ(クリコンモンプラ×) 
    1/5 23:16

    おめでとうございま


    あたしも早く産みたいなっ

  • .:*?紅?*:.。? 
    1/6 00:09

    1月1日生まれの双子チャン、そして素敵なお名前、素晴らしいデス
    めでとうございます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)