11/11 ブログ更新は、しばらくお休み・・♪にゃんにゃん♪

みなさんの応援のおかげで、昨日の打合せも、とてもなごやかに進み、うまくできました。


今日は、みなさんに、お知らせですが、しばらく、このブログの更新は、お休みさせていただきます。

こんな僕のブログでも、毎回、更新を楽しみにしていただいたみなさんには、本当に申し訳なく思います。

ここのところ、打合せの頻度が増え、また、そのための資料等に目を通したりする準備などを、現在の最優先事項として考えています。

ブログは休止しますが、公認コミュのほうには、時々顔を出したいと思っています。

また、時には気晴らしに、
お庭いじりもしたいと思っていますので、もし気づかれた方、一緒に被り巻き巻きしてくださいね。

一日、一回か二回は、オンラインするつもりです。
メールやコメントは、必ず読ませていただきます。


次に、このブログを書くときには、よいご報告ができればいいな、と思っています。
それも、できれば、年内に・・・・。


僕も、頑張ります。
みなさんも、どうか、お体に気をつけて、お過ごしくださいね。

にゃんこ好き俳優 式部太郎でした。
にゃんにゃん







 
  • コメント(全105件)
  • ごまちゃん 
    11/11 21:58

    よい報告楽しみです(^_-)-☆
  • たぁ☆彡ちょいとGREE休止します 
    11/11 22:00

    頑張れ〜\(^O^)/
    頑張れ〜\(^O^)
    張れ〜\(^O^)/

  • 雨太郎  
    11/11 22:00

    わざわざ報告なんて律儀なんです
    仕事、大変な事は良いことですが、でも猫好き仲間がなかなか会えないのは残念です。
    もこれからの発展を祈ってます
    ちゃんたちにもよろしくで

  • 摩訶般若 
    11/11 22:03

    人それぞれ、大事な時が有りますもんね

  • Lily. 
    11/11 22:35

    お互いに頑張りましょう
    たみんなを癒やして下さい

  • ★∪ω子©★ 
    11/11 22:53

    タロチャン
    イ調子デスね
    仕事最優先
    留守の間もミンナでマキマキシトキマス
    安心を
    援シテマ

  • ユメちゃん 
    11/11 23:49

    さみしいです
    これからのご活躍楽しみにしています

    お体大切にがんばってくださいね
    ゃんにゃん

  • ゆぅ(-^〇^-) 
    11/11 23:53

    いずれテレビなどで拝見出来る日を楽しみにまってま


    無理せ
    ちゃん達と暮らして下さい



  • .:*?紅?*:.。? 
    11/12 00:15

    良い報告を待っています
    理せず、頑張って下さいネ

  • *柚子* 
    11/12 00:58

    太郎さ
    がんばって


    よい知らせ待ってまぁ〜す


    でも、頑張りすぎて体壊したりしないで


    体と心が健康だからこそのお仕事ですか



    ファイトだ
    ゃん
    ゃん

  • ビック【グリ放置中m(__)m】 
    11/12 03:58

    テレビなどで拝見できること楽しみにしていま

    身体に気をつけて頑張って下さい


    余裕ができたら、近況報告&にゃんにゃんフォ
    アップお願いします


    ますますのご活躍期待しています

  • ちはる…☆゚放置 
    11/12 05:30



    よかったです


    こんな日が来ると
    思ってました


    の活躍楽しみ
    してま


    ニャンを構って上げられる時間が少なくなってしまうと思いますがニャンもきっと喜びます
    (≧∀≦)

  • みゅう 
    11/12 07:13

    会えないのは淋しいけど心はいつもお側に居ます?な感じで応援してます
    ビバ式部太郎
  • イブイブ 
    11/12 07:17

    ちょっとさびしいどすぇ。でも頑張ってくださいね。ずっと待ってますからね。ニャンコちゃんたちも元気でね

  • ¶jasmin☆携帯故障暫く休止 
    11/12 07:18

    良いご報告を楽しみにしています。お体に気をつけて頑張ってくださいね

  • †てんこ† 銀魂は"神"だ!! 
    11/12 07:38


    おはようございまふ


    にゃんこの写メアップ楽しみにしてまふ


    お仕事頑張ってください

  • ネコヂタコ 
    11/12 08:13

    待ってるにゃんにゃ

  • 関わって下さった皆様に感謝 
    11/12 08:52

    おはようございます

    ブログ更新
    見れないのは 寂しいですが お仕事 優先させてください


    コミュに入ってて良かった

    日毎に 寒くなってきます 体調崩されませんように 早い復帰を願ってます

  • AYA 
    11/12 15:33


    カワイ
    ゃんにゃん


    頑張っ
    にゃんにゃん



  • らい♪緑325☆ 
    11/12 21:46

    こんばんわ


    ブログの更新がお休みになるのは寂しいですが、これもお仕事の為ですものね

    くれぐれもご無理なさらずに、体調には気を付けて頑張って下さい


    たまには、お庭へマキマキ
    伺いたいと思っています



  • サクニャン(10〜20仕事)体調不良、ダウンしたいニャ。 
    11/13 00:32

    仕事しないと庭出来ないのは皆と一緒で
    働かざる者〜ですからGREE復活の為にも頑張って下さい

  • れみん 
    11/13 03:19

    太郎さん、こんばん

    良い報告を楽しみにしています

    身体に気をつけて お仕事に集中してください

    太郎さん、頑張ってー!!!!!
    ニャンコのドアップ最高

  • 平野綾・本人です〜カリスマ声優だよ〜 
    11/13 18:23

    こんにちは

    紹介を

    書いて下さり

    ありがとうございま

    また お邪魔します
  • ニャンタロス★(ΦωΦ)聖戦引退離国済 
    11/13 23:21

    タロ〜さ


    着々とTVなんかのお仕事が入っているようで、とっても楽しみでつ


    頑張ってくださいね


    ニャンコ達、激カワユスで

    こないだニャンコのイラストを仕事で描いて、日記にUPシマシタ


    もし、もし、チョットだけ時間があったら覗きに来て下さいマセ


    応援してまつ

  • fica (o^^o) 
    11/14 03:18

    (`・д・)マヂデッ!?

    (´・ω・`)ショボーン

    ぉ仕事で大活
    しちゃって下さい
    (o≧∇≦)o
  • 美浮にゃん 
    11/14 18:16

    久々に来たら
    まぁ


    良かったですねッ


    充実した日々をお過ごし下さいに


    うん
    ワタシも頑張るわ


    では、またぁ

    良い報告お待ちしてます


    にゃんにゃん

  • じゃん 
    11/16 20:10

    式部さん お疲れ様です&応援してます

    しばらくは、更新お休みなのです

    お仕事忙しくなるから仕方ないですね
    風邪や疲労、ストレスなど充分に気をつけてください

    これからも応援してます
    頑張ってくださいね
  • ダンゴ 
    11/16 21:09

    無理せず頑張ってください
    援してます

    にゃんにゃん

  • ヘリテージ・壱万会CEO【卍】自25 
    11/17 11:09


    更新されてないと知りつつ…つい足を運んでしまいま


    式部さんのお庭が私の生活の一部だったもので


    お庭で時々お会いしていますが嬉しい反面 無理をされているのでは?と、気になります。

    『これから』の人なので くれぐれも ご無理なさらずに


    又お会いできる日を楽しみにしています
    ゃんにゃん



  • ё さみ〜♪ 
    11/21 05:42

    おはようございます

    ハコニワにコメントありがとうございました


    お仕事 頑張ってください p(^-^)q

  • れゐんv(・∇・)v 
    11/22 22:06

    今日はいい夫婦の日


    いや、
    1122で
    いいにゃんにゃん

    の日か

    (´艸`)



  • ウララ* 
    11/22 22:53

    こんばんは

    久しぶりにコメントしに来ました


  • †まりあ† 
    11/23 11:27

    こんにちは


    お仕事 p(^^)qガンバッテいらっしゃるんでしょうね


    今日の(京都の)お空のように 晴れやかに 頑張れますよぅに
    ゃんにゃん

  • ねこさくら〜 
    11/23 19:49

    こんばんは〜

    うちもにゃんこ好きどす〜
    います
    今日、「犬と猫と人間と」と言う映画を見、監督サンの話を聞きました。
    衝撃的でしたが、何かできるはずと心動かされました
    また来ますね

  • くう 
    11/23 22:08

    しばらくお休みは淋しいですが、我慢します

    お仕事頑張って下さ

    応援してます

  • †まりあ† 
    11/25 19:08

    こんばんは


    京都は、小春日和
    した
    暖の差が激しいですから お身体に お気をつけてね
    ゃんにゃん

  • †まりあ† 
    11/26 10:43

    んにち


    お仕事最優先中ですのに
    邪魔して…すみません(m_m)

    街並みは Christmasへと移ろいでいますね
    ンタさ
    来てくださいますかしら〜ん(*^_^*)


    ゃんにゃん

  • コロチャン 
    11/26 11:32

    にゃん
    ゃん

  • 春燐 
    11/29 19:49

    ありがとうございま

    またお待ちしております★
    私もまたお邪魔させ
    頂きますσω`*)!
    ネコちゃん可愛いです

    お仕事のご活
    応援してます

    式部さんもお体に
    お気をつけて頑張っ
    下さい(∩^ω^∩)

  • M 
    11/30 18:17

    こんばんは
    かがお過ごしですか
    気付けば師走。お互い今年中にできることを一つでも消化して、清々しい気持ちで新年を迎えたいですね

    チョット気が早い挨拶になりましたが(笑)、体調を崩さず残りの2009年を楽しみましょう

  • あいんす【鬼神】 
    11/30 20:25

    最近…
    いくらちゃん達見れなくて…寂しいにゃ〜ん

    頑張って早く良いお知らせ欲しいにゃ〜

  • chon 
    12/1 14:31

    いつも、見る人のことを考えてくださって優しい式部さん。
    ファンになって良かったなぁ。
    お仕事の成功をお祈りしていますよ。
    一緒に良い年を迎えましょう。皆で。
  • のん 
    12/4 19:41

    ありがとうございま


    また、まきま
    しにお邪魔しにきま


    お体に気を付けてお仕事頑張って下さい

  • れゐんv(・∇・)v 
    12/4 22:54

    お元気ですか


    我が家は子供達が新型インフルに感染し、漸く治りまし

    ( ̄∇ ̄;)

    が、昨夜夫婦して発

    「もしや感染
    と思い検査して来た所、陰性でし


    仕事5日間も休ませて貰っちゃったので
    来週月曜からまた頑張りま

    (・`ω・)ゝ

    冬はインフルは勿論、
    ノロウイルスやロタウイルス等の伝染病も流行り出す季節なので
    太郎サンもお気を付け下さいね

    (´∇`)ゝ
  • ☆rin☆ 
    12/6 15:02

    こんにちは
    しぶりにお邪魔させて頂きました。式部さん、お仕事頑張ってくださいm(_ _)m

  • †まりあ† 
    12/8 15:03

    こんにちは

    今日の京都は 小春日和
    川まで お散歩して参りました


    健やか
    にゃんにゃん

  • M 
    12/11 21:57

    お忙しい中、ご訪問ありがとうございました

    お元気そうで良かったです
    郎さんもお体に気をつけて下さい

  • ごまちゃん 
    12/11 22:36


    お久しぶりで


    11月は娘2人の誕生日が続き、10回目の結婚記念日もあり、バタバタしましたが楽しい1ヶ月でし



    太郎さんも
    お忙しいようでなによりで



    早くグリー以外のメディアで会いたいです〜

    待ってます


    充実した日々
    お過ごし下さ

    私もがんばるぞ〜
  • みやう♪やらねば(*⌒▽⌒*) 
    12/16 06:23


    お忙しいんですね



    最近、日記見かけないな〜って思ってました



    にゃんこちゃん達、げんきですか



  • 浦島☆琴夢 
    12/17 07:47

    おはようございます

    頑張ってらっしゃるかなぁ

    更新お休み中にも関わらず、今朝もアクセスランキング7位でした


    皆で応援していますから

    お体に気を付けて、頑張ってくださいね


    良い報告ももちろんですが、何より元気な式部さんのお帰りお待ちしています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)