明日もTV局へ・・♪にゃんにゃん♪

今日、夕方、
ファンキー社長から、はずんだ声で電話があり、またひとつ、ある番組の制作の責任者の方と、お忙しい中、会っていただけることになりました。

前にも書きましたが、ここからがスタートです。


幸いにも、また明日、ひとつのスタートラインに立つことができそうです。

明日は、少し早いので、今日は、これが、おやすみなさい日記になりそうです。

では、みなさん、ちょっと早いですが、おやすみなさい。


このところ、風邪がはやっているようですので、みなさん、お体には気をつけてくださいね。



画像は、長男かつおくんと、
長女あゆちゃんです。



にゃんこ好き俳優 式部太郎でした。
にゃんにゃん


 
  • コメント(全36件)
  • さら 
    11/9 20:31

    可愛い

  • れゐんv(・∇・)v 
    11/9 20:31

    太郎サンと

    会える日も
    近そうですね


    ワクワクして来まし

    (´艸`)


  • イブイブ 
    11/9 20:31

    仲良しダネェ。安心しきってる寝顔が可愛

  • ふうま♪#【樋口了一を応援中】 
    11/9 20:32

    太郎さんの活躍は、

    私達の活力になりま


    ファイ

    オー

  • よっちゃん§早番早寝早起き 
    11/9 20:32

    いや〜
    愛いいわ〜

    本当に幸せ者のにゃんこ達だわね


    太郎さんTVのお仕事頑張って下さいねん


    にゃんこ好き夫婦の婦でし

  • あいんす【鬼神】 
    11/9 20:36

    お疲れにゃ〜

    明日も頑張って欲しいにゃ〜ん

    そして早く動く太郎さん見たいにゃ〜ん

  • ニャン(お仕事多忙イベ難しい) 
    11/9 20:45

    はい
    ゃんと寝て下さいね。夜中にオンライン見つけたら
    すよ(笑)
  • FRANKY§放置中… 
    11/9 20:46


    楽しみです


    TV
    で太郎サンに会えるのももぅすぐかしら



  • 関わって下さった皆様に感謝 
    11/9 20:56

    お疲れ様です


    ネコチャンの
    真集が出せそうなくらい
    カワイイ
    ですよ


    ゆっくり疲れとってくださいね


    拝見出来るの楽しみにしてます

  • くう 
    11/9 21:02

    あゆちゃんったら、かつおくんの首…

    うちにもふたりのにゃんがいますが、この絡まり具合がい〜ですよね〜

  • Я 
    11/9 21:12

    おやすみニャン


    明日 行ってらっしゃい

  • ёξ紅茶:GREEさんストーク行為はOK? 
    11/9 21:13

    お疲れさまでした。
    メリカではにゃんこ達にインフルエンザが出たそうです。
    郎さんもお身体大事に。お仕事上手くいきます様に。

  • 名無し@ 
    11/9 21:16


    がんばって┗| ・ o ・ |┛

    うちの猫たち
    寄り添って寝ないの
    こんな光景みたいです(笑)
  • らい♪緑325☆ 
    11/9 21:16

    こんばんわ

    今日もお疲れ様でし


    昨日は、コメン
    り難うございました


    お仕事の方、順調に進んでいます

    式部サンをテレビ
    で拝見する日も近くなってるんだ
    と思うと、凄く楽しみですし、嬉しく思います


    息子の小学校や中学校でも、季節性インフルエンザや風邪が流行ってま

    式部サンもお体には気を付けて下さいね



  • КÅЙα♪ 
    11/9 21:17

    アユちゃん怖い

  • もっちくりぃ〜 
    11/9 21:20

    おやすみなさ
    明日は いいこと ありますよう

  • ユメちゃん 
    11/9 21:21

    太郎さんの日記で、私もがんばらなくち
    っていつも思います
    ありがとうございま

    おやすみなさ
    にゃんにゃん

  • がねーしゃρ 
    11/9 21:26

    ファンキー社長、ブラボー

    頼もしい社長さんですね!
    明日がんばってください

  • ジェロニモ(入院中・親) 
    11/9 21:30

    お疲れさまです(・ω・)にゃんにゃん
    良い流れが来ているようでワクワクしますね(・ω・)わくわく
    身近にも新型インフル出たりしてます(・ω・)ドキドキ
    大事なスタートの時、インフルなんぞに邪魔されないように予防対策っす\(・ω・)/熱烈応援!

  • みゅう 
    11/9 21:39

    太郎さんも風邪ひかないように明日に備えて下さい。
    おやすみなさ

  • 錐生零ニワのみ復活! 
    11/9 21:43

    おやすみなさ

    太郎しゃんも大事な時期風邪ひかないで

  • トラィアンフ 
    11/9 21:54

    社長
    だファンキーなだけぢゃなかったんです
    (笑)

    すばらしぃで


    なんて頼りがいのある方なんでしょう

    さすがファンキー社


    フレー
    レー

    太郎さ
    \(^ー^)/
  • ぺんまる《低空飛行》 
    11/9 22:06

    なんか自分もドキド
    してくる感じ
    ンフル禍に巻き込まれぬようお気を付け下さい

  • ★∪ω子©★ 
    11/9 22:15

    ワォ
    楽しみデス
    ゆっくり休んで明日に備えてください


  • 抹茶ラテ『るり色組』 
    11/9 22:21

    明日もお仕事頑張って下さ

    ゃんにゃん

  • U-na 
    11/9 23:06


    一歩ずつ確実に前進なさってるんですね

    素敵ですね(b'ν`*)

    式部サンこそ、風邪などひかないように、気をつけてくださいね


    ホントに大切な時期ですもんね



  • まう 
    11/9 23:58

    明日に備えて頑張ってください


    弾んだ声で電話があったなんて嬉しいですね

    太郎さんにとってとても良いスタートだと思います


    また嬉しいご報告楽しみにしています

  • ¶jasmin☆携帯故障暫く休止 
    11/10 00:33

    順調ですね。楽しみですね
    は今まさに39℃の熱が出てます。太郎さん、風邪には十分ご注意
    仲良しさんですね。やっぱり、猫
    複数飼いにあこがれます。
  • ホック(新境地目指して活動中) 
    11/10 00:42

    おやすみなさ
    太郎さ

    ホックも、上級心理カウンセラーとメンタル心理カウンセラーの勉強用資料が届きまし

    ここからがスタートラインです

    同じですね

    元々の仕事とは全く畑違いの勉強になりますが
    格を取得しま

    そして、今までの仕事とは全く違う世界に旅立ちます

    進むべき道を見付けた様に思っています

    仕事で経営者自ら行なったハラスメントで右足首から先が動かなくなってしまってから色々と悩み苦しみましたが
    院して一筋の光を見付けました

    ハラスメントは法律で裁くのは非常に難しく
    働基準監督署も偉そうにパワーハラスメント禁止とか相談をとポスターを貼りながら役に立たない事もわかりまし
    そして、非常にハラスメントを受けている従業員の方々が多い事も病院に居て知ることが出来ました
    会の現状を目の当たりにして自分に何が何か出来る筈だと思いこの道を選ぶ事にしまし

    ファンキー社長と一緒に明日のテレビ局の御成功を心から御祈願致しております

    長文にて失礼致しました

  • 摩訶般若 
    11/10 01:50

    フライングしない様に、頑張って下さい

  • ちびサボテン 
    11/10 05:35


    おはようございます


    風邪やインフルエンザに気を付けて
    お仕事がんばって下さい

    (・ω・)ノ



  • レイチェル 
    11/10 10:02

    おはようございます

    ファイトー

    太郎さんも体調お気をつけて…
  • シュウマニア(猫様溺愛キツネ組♪ )  
    11/10 11:15

    太郎さん とても嬉しいニュースが続いてます


    ホックさん 雇用の現状酷いですね。私の友人も 精神科に通いながら通勤してます。
    でも 前向きに頑張ればいつか報われるのだなと思いました。良いお話ありがとうございまし

  • ёξ紅茶:GREEさんストーク行為はOK? 
    11/10 20:54

    お疲れさまです。
    帰りになったらゆっくり休まれて下さい。にゃんにゃ

  • れみん 
    11/10 22:10

    くっついて寝んこ

    ほのぼのしちゃいますね

    かつおくんとあゆちゃんの画像を見たらツライ事も吹っ飛びます

  • 雪之丞[おやすみ^^☆またね☆] 
    11/11 02:25

    いつも応援しております
    郎さんもお身体に気をつけてくださいね

    おやすみなさいませ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)