♪にゃんにゃん♪フォト

昨日、とても楽しかったので、今日も、16時から約2時間ほど、お庭で自主開催イベント(笑)をします。

お時間のある方は、被り巻き巻きしにきてくださいね。

是非、遊びに来て下さい。


長男かつおくんと、
小さい頃の次女あずきちゃん



長男かつおくん
次男いくらちゃんと、
長女あゆちゃん
・・追伸 いくらちゃんは、
・・まだスリムな頃です(笑)。


にゃんこ好き俳優 式部太郎でした。
にゃんにゃん


 
  • コメント(全22件)
  • カナりん☆.・゚ 
    11/8 14:56


    式部さ
    こんにちは


    今日も巻き巻きイベ参加します



  • 雪原RiKo 
    11/8 14:56

    こんにちは
    16時からですね?了解('◇')ゞ必ず行きますね

  • M 
    11/8 15:03

    こんにちは


    ハコニワイベント、時間的に微妙ですが、何とかスキをみて(笑)お邪魔したいで

    今フライング巻きして参りました

    可愛いお写真にほっこり
    日実家の愛猫に会いに行きましたがツレナイ態
    う私はたまに来るよそのヒトのようです


    長々失礼致しました〜。
  • Я 
    11/8 15:04

    自主イベント


    何やるんです

  • サクニャン(10〜20仕事)体調不良、ダウンしたいニャ。 
    11/8 15:07

    今日も仕事前30分参加させて頂きます
    日は種も沢山頂きました
    に植えましたよ〜

  • あいんす【鬼神】 
    11/8 15:08

    お疲れにゃ〜

    みんなかわゆいにゃ〜ん
    る時貸してほし〜いにゃ〜


  • ぷっち 
    11/8 15:10

    今すぐ飛んで遊びに行きたい位カワイイ


    癒されます〜

  • らい♪緑325☆ 
    11/8 15:18

    こんにちわ

    朝は寒かったですが、晴れてポカポカ陽気になりまし


    今日もハコニワ
    マキマキ
    催されるのですね

    少しマキマキ
    に伺えたらと思ってます


    一枚目は、かつおくんがあずきちゃんを見守ってる感じがす
    ですね

    でもみんな可愛いで

  • 名無し@ 
    11/8 15:33


    ( ∵)賑やかですね

  • れと☆ 
    11/8 15:40

    三匹一緒だと迫力ありますにゃ

    囲まれたい〜

  • †まりあ† 
    11/8 15:55

    †にゃんこ†
    、炬燵で丸くなってお昼寝
    てましたぁ

    早速
    マキマキへlet's go

  • ёξ紅茶:GREEさんストーク行為はOK? 
    11/8 15:59

    こうやって拝見するといくらちゃん…そんなにおっきくないですね。丸いお顔だからかな?

  • 洋蘭 
    11/8 17:05

    にゃん
    匹カワイィですぅ

    ハコニワ
    ベントにお邪魔しまーす

  • USAGI(リア優先・スマホ変更の為しばらく休みます) 
    11/8 17:41

    にゃんこ3匹かわいいです


    3匹揃って一緒に立った姿は迫力ありますね


    ハコニワさっそくネジマキしまし

  • ★∪ω子©★ 
    11/8 18:24

    仕事中の為遅れての参加…シカモ途中抜けデシタ
    今おおぶりスズラン 確認
    すがデス

  • なっちゅう 
    11/8 18:50

    おめでとうございま

    仕事だったのでちょこっとがけ参加させていただきました

    さすが太郎ちゃん

  • 未来少年ケビン 
    11/8 20:00

    かわい

  • おこち 
    11/8 20:50

    イベント、お邪魔してます

    大ぶりスズラン、おめでとうございます

  • イブイブ 
    11/8 22:24

    三匹、三様だ

  • ゆぅ(-^〇^-) 
    11/9 01:37

    大ぶり鈴蘭良かったですね



    またまた少しだけ参加させて貰いました



    昨日よりは 少しだけ長く



  • ソフィア 
    11/9 03:07

    私も猫が大好きです


    癒されますよ

  • ひでジィ 
    11/9 05:08

    可愛いですね


    ネコ欲しー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)