♪にゃんにゃん♪フォト

昨日遅かったので、今日は、かなりゆっくりでしたが、いろいろ思いを巡らし、心地よい疲れです。


来週以降も、
またファンキー社長と、昨日のような打ち合わせに行きます。

今日は、少しゆっくりしたいと思い、
午後4時過ぎぐらいから、1時間半くらい、お庭いじりをしようと思っています。

お庭は、イングリッシュガーデンから、その時間だけ、日本の庭に変え、今まで密かに計画してきたのですが(笑)、「おおぶりすずらん」に挑戦しようと思っています。
みなさん、勝手なお願いではありますが、是非、一緒に被り巻き巻きして、パワーを下さい。

日本の庭には、菊、なでしこ、月下美人、すずらんが咲いています。
種拾い帳にも、種が拾えた、と報告があるので、その時間も、もしかしたら種が拾えるかもしれません。

一部、「露骨なポイント貯め」があるかもしれませんが、それは見なかったことにしてくださいね。(笑)


今日は、次男いくらちゃんと
長女あゆちゃんです。





にゃんこ好き俳優 式部太郎でした。
にゃんにゃん



****************
追伸・・・

皆さんのホームにも足を運んで、楽しませていただいていますが、残念ながら、公式ユーザーは
足跡がつきません。
皆さんから、たくさんの
メールをいただき、ありがとうございます。皆さんからのメールは、きちんと届いており、全部、読ませていただいています。ただ、これもお返事が、できないシステムになっているんです。ごめんなさい。

 
  • コメント(全16件)
  • カナりん☆.・゚ 
    11/7 14:51


    4時からですね♪
    マキマキしに行きまぁす


    昨日は忙しくて、お疲れですよね


    今日は、ゆっくりと体を休めてください


  • せい 
    11/7 14:51

    ガンガ
    ポイント貯めちゃて下さい

    そういや猫も芸をするのかなぁ

  • サクニャン(11〜19仕事)アバコン♂♀参戦中にゃ。 
    11/7 14:56

    うちが昔飼ってた猫はカメラ向けると必ず近付いてきます
    先だけとか歯とか変わった写真ばかりでした

  • ふうま♪#【樋口了一を応援中】 
    11/7 15:08

    じゃれてる
    ゃん達のお姿、福岡サンパレス
    ら見ました。
    今日は初矢沢永吉なので、風呂に入って気合いを入れてマリンメッセへ向かいます。
    太郎さんも言うまでもなくご存知地帯だと思います

  • ゆぅ(-^〇^-) 
    11/7 15:09

    なんとか合わせます


    頑張って下さいね


  • サクニャン(11〜19仕事)アバコン♂♀参戦中にゃ。 
    11/7 15:13

    そう言えば朝4時にもオンラインしてましたし
    寝不足はお肌に大敵ですよ〜(笑
  • †まりあ† 
    11/7 15:21

    鈴蘭は乙女座にとって幸福を招くお花


    楽しみだわっ
    ゃんにゃん

  • シュウマニア(猫様溺愛キツネ組♪ )  
    11/7 15:22

    相変わらず仲良しさ

    可愛いなあ
    郎さん大好き

  • ★∪ω子©★ 
    11/7 15:46

    重なり合って
    ったかそう
    は今日充電器を忘れてしまって遠慮がちにマキマキしま

  • ビック【グリ放置中m(__)m】 
    11/7 16:24

    被りマキマキさせてもらいました
    おおぶりできるとイイです


    いくらチャンラウ゛

    私も猫になって、いくらチャンとあんな風に寝たい〜


    もちろん、あゆチャンも可愛いですが…いくらチャンにぞっこん
    なってしまいました

  • 名無し@ 
    11/7 17:53


    ( ∵)抱き合っててかわい

  • ひろっち 
    11/7 20:44

    すずらんを植えて是非とも月下美人のお花咲かせてくださいね。応援巻き巻きしますよ

  • イブイブ 
    11/7 21:55

    いくらちゃんの視線がまぶしいんだけど
     太郎さん、お仕事頑張ってくださいね。
  • らい♪緑325☆ 
    11/7 23:30


    いくらちゃん&あゆちゃん

    仲良しですね



  • れみん 
    11/8 02:24

    太郎さん、こんばん

    あゆちゃんといくらちゃん仲良しーカワイイで

    カメラ目線を外さないトコもさすが あゆちゃんはポイントを押さえていますね

    かつおくんヤキモチやかないか心配だな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)