TV局で・・・♪にゃんにゃん♪

今日は、
ファンキー社長と二人、某テレビ局で、いろいろな方に会ってきました
まだ、具体的な番組名は挙げられませんが、今日で、3つのテレビ局の番組の、責任者の方とお会いしたことになります。

ファンキー社長が、まず僕の資料をいろいろな方にお持ちし、僕に興味を持っていただければ、番組制作のお忙しい時間を割いて、僕と直接会って、お話させていただいています。
来週、もうひと番組の制作の責任者の方、そして、ある映画製作者の方ともお会いします。
ここからが、すべてのスタートと言えるかもしれません。


今の段階で、ひとつだけ言えるのは、忙しいお時間の中で、どの方も、僕の話をとても真摯に聞いていただいたということです。嬉しいことです。

みなさんに、少しでも早く、良いお知らせができれば、と思っています。

また、今日は、ハコニワの巻き回数が、100万巻きに到達するという、おめでたい日でもありました。


そのキリ番をゲットして頂いたのは、
カナりん☆.・゚
さんです。

また、みなさんの中には、ご自分の誕生日に、100万巻きに到達したと喜んで下さった方もいらっしゃいました。

みなさん、本当にありがとうございます。


画像は、かつおくんです。



では、おやすみなさい。
お勉強中の方、お仕事中の方、頑張って下さいね。


にゃんこ好き俳優 式部太郎でした。
にゃんにゃん


 
  • コメント(全43件)
  • †GAROGALO†(´-`)ノシ 
    11/7 02:36

    少しずつ着々と前進しているよう
    自分の事のように嬉しいで

    かつおさん。。。

  • 【∞卵ちゃん∞】 
    11/7 02:37

    お疲れ様でし


    お仕事の方、上手くいくと良いですね

    応援してます


    おやすみニャンニャン

  • ウララ* 
    11/7 02:38

    お疲れ様でし
    ねじ巻きキリ番おめでとうございます


    バラをゲットしに私も伺いまーす

  • しげみ 
    11/7 02:38

    番組放送が楽しみです。

    百万巻きおめでとうございまーす

  • れみん 
    11/7 02:43

    太郎さん、こんばん

    社長さんと太郎さんとで前に進んで頑張っているんですね

    これからの良い報告が楽しみです
    待ちしていまーす

  • ちびサボテン 
    11/7 02:43


    テレビでお目にかかれる日を
    楽しみにしておりま


  • ブラフマー&ガネーシャ育犬中☆ 
    11/7 02:45

    お疲れ様でし



    一つの番組を作るのには
    沢山のスタッフの動員と入念な打ち合わせが必要なんですよ




    まだまだこれから大変だとは思いますが
    息抜きにグリーして式部さんらしく邁進して下さいね



    応援してます



  • ニャン(お仕事多忙イベ難しい) 
    11/7 02:45

    少しずつ歯車が噛み合ってきてるのかもです
    も焦りは禁物ですよ
    えない落とし穴に注意です
    能界、特にテレビは慎重に
    す。
  • せい 
    11/7 02:46

    自分も今日誕生日でずっと飲んでました

    仲間に同じ誕生日の人がいたんですね。
    もう、寝ます

  • ケント 
    11/7 02:56

    頑張って下さ



  • ビック【グリ放置中m(__)m】 
    11/7 02:56

    こんばんは

    テレビのお仕事決まるといいですねぇ
    の時は是非とも拝見させて頂きま


    かつお君…おでこごっちんしてますね〜
    ワユス

  • シュウマニア(猫様溺愛キツネ組♪ )  
    11/7 02:58

    太郎さんお疲れ様です。毎日の日記 日々前進
    感じでこちらもパワー充電させてもらっちやってます
    日々精

    いつも いざ鎌倉な気持ちで 怠りない太郎さ

    みんなそんな太郎さんの魅力に惹かれるのかな?いつもありがとう

  • *さとまる* 
    11/7 03:17

    TVや映画で式部サンをおみかけする日を楽しみに待っておりま


    おやすみなさ

  • ¶jasmin☆携帯故障暫く休止 
    11/7 03:21

    良いお知らせを楽しみに待っています。100万巻きも、おめでとうございます
    っと、いいこと続きますよ
  • Я 
    11/7 03:57

    ァタシも楽しみです
    TVで見てみたいなぁ

    頑張って下さーい
    ニャ


  • 感謝(^-^)/@もんちゃん 
    11/7 04:06


    ∩(*´ω`*)∩ワー
    楽しみに待ってます


  • ふうま♪#【樋口了一を応援中】 
    11/7 04:19

    一緒に再デビューする感覚になります


    先方がきちんとされるのは、太郎さんファンキー社長さんが、きちんとされているからだと思います


    吉報は来ますよ、特徴のある経歴と、礼儀正し過ぎる太郎さんですから

  • ヘリテージ・壱万会CEO【卍】自25 
    11/7 04:50

    確実に一歩 また一歩 踏み出し始めています


    忙しい時間を割いて真摯に接してくださるのは 式部サンの方だと思います

    私達はそんな姿勢に憧れ、真似ようと努力しているのかもしれませんね


    TVでお目にかかる日が待ち遠しいデス

    子供達に『この人が式部サンだよ』と教えてあげられる瞬間が待ち遠しいデス
    にゃんにゃん♪

  • カナりん☆.・゚ 
    11/7 05:54


    おはようごさいます


    キリ番踏んだとはいえ、式部さんの日記
    私の名前を書いてもらえるなんて、ビックリしました

    ありがとうございます!!

    昨日は、とてもお忙しかったのですね

    式部さんがテレビ出演なさるの
    すごく楽しみに待ってます



  • ☆にこ☆ 
    11/7 06:04

    楽しみにしてます


    これからも頑張って下さいねp(^-^)q
  • Tina0719 
    11/7 06:13

    嬉しい手応えがあって何よりです

    いいニュースが聞けるのを待ってま

    遅くまでお仕事お疲れさまでした
    っくり眠ってくださいね

  • らい♪緑325☆ 
    11/7 06:49

    おはようございます

    昨日はお疲れ様でし


    お仕事の方も順調に進まれてるご様子

    自分の事のように嬉しく思っています

    TV
    で式部サンをお目にかかる日を、息子と楽しみに待っています


    くれぐれもご無理なさらず、お体をお大事にして下さいね


    私は今日お仕事です

    頑張ります


    今日も式部サンにとって、良い1日となりますように



  • 紗莉衣【三児の母になりました】 
    11/7 06:51

    式部さんをテレビで拝見できる日も遠くないんですね。楽しみです。また某番組のBBSに出演要望の書き込みしておきますね
  • れと☆ 
    11/7 07:03

    何事もあせらず前向きにふぁいとですね

    わたしもがんばらね

    TV
    で拝見できる日を楽しみにしています


    かつおくんとても幸せそうなお顔にゃ〜


  • あいんす【鬼神】 
    11/7 07:19

    おはよ〜にゃ〜ん

    100万めでたいにゃ〜ん

    そして早く動く太郎さん見たいにゃ〜ん

    もっともっと頑張ってにゃ〜ん

    それから今日のかつおくんには…思わず声がでてしまったにゃ〜ん

    かわゆ過ぎるにゃ〜

    今日も1日元気に頑張って欲しいにゃ〜

  • ホック(新境地目指して活動中) 
    11/7 07:23

    太郎さ
    おはようございます

    100万回巻き巻きおめでとうございま

    良い方向へお進みになられていらっしゃいます

    テレビで太郎さんをお見受けする事が近々出来る様に感じま

    とても、楽しみに致しております

    昨日、我が家に家族が増えました

    黒猫の子猫ちゃんで

    名前は月詠(つくよ)ちゃんです

    ♀の子です

    9/1産まれ

    体重600g

    鼻も肉球も真っ黒な黒猫ちゃんで

    目は黄色くまるで満月の様です

    太郎さんのサイトにもペット紹介に写メを昨日アップ致しました
    記にも写メをアップ致しました

    お忙しいとは存じますがお身体ご自愛下さい

  • 月夜  
    11/7 07:29

    おはようございます

    昨日はお疲れさまでした

    仕事順調そうで良かったで

    TVで拝見出来る時を楽しみに待ってま

  • まろ 
    11/7 08:19

    お仕事、少しずつ良い方向に進むといいですね。楽しみにしてます
    郎さんも焦らずゆっくり精神で頑張って下さいね。あ
    ファンキー社長も(笑)
  • まう 
    11/7 08:27

    太郎さん、覚えていらっしゃいますかー(笑)

    久しぶりにコメントします
    毎日日記は読んでました
    みにげでごめんなさ

    太郎さん、昨日はお疲れ様でした
    ワタシも皆様と同じく太郎さんをテレビでお目にかかれるのを楽しみにしていますからね

    今回の日記を読ませていただきすっごく前進しているなぁと嬉しくなりました。太郎さんのお人柄ですよね

    出演が決まった際には是非ファンキー社長さんとのツーショット写真載せてください

  • ネコ‡月華繚乱‡超多忙 
    11/7 08:30

    おはようございます
    100万
    めでとうございます


    お仕事も 進展がある様なので嬉しく思います


    寒くなって来たので 体調崩さない様に気を付けて下さい

  • chon 
    11/7 08:52

    郎さんを映画のスクリーンで観る日も近いのでしょうか。
    嬉しいです。楽しみにしています
  • ユメちゃん 
    11/7 08:52

    おはようございます

    嬉しいこと続きです
    も嬉し

    これからますます忙しくなります

    風邪ひかないように気をつけてください

  • ★∪ω子©★ 
    11/7 09:00

    イイコト続きでも 謙虚なタロチャン
    小さなコトでもおっきく幸せに思えるタロチャン
    分より周りのミナサンなタロチャン
    ぇ〜ったい神様はタロチャンの背中を押してくれて
    ガバテクダサ

  • †まりあ† 
    11/7 09:04

    おはようございます


    秋晴れの朝 朗報
    思わずニッコリ
    仕事のご成功 お祈
    しております
    ゃんにゃん

  • シズコ 
    11/7 10:55

    100万巻きおめでとうございます
    お仕事頑張って下さい
    たまきまきにお邪魔します

  • ёξ紅茶:GREEさんストーク行為はOK? 
    11/7 11:53

    お疲れさまです。
    士な方だな…太郎さんって。大丈夫、きっと上手く行きますよ。
    たお庭巻かせていただきます。目指せ150万回

  • トラィアンフ 
    11/7 12:25

    とても良い報告を聞けて嬉しいで

    いつかテレビで拝見できるんです
    ワクワク


    私も生まれ代わった気持ちで応援頑張ります
    (笑)


  • *奈々SS501*セクハラパン屋は最低 
    11/7 13:58

    式部さんをテレビで見れる日が近いのか

    楽しみです

  • BUN! 
    11/7 14:00

    お久しぶりで


    テレビ局まわりお疲れ様で


    早くテレビで太郎さんのお顔を見たいものです



  • 猿炎丸 
    11/7 15:17

    毎日前進です


    また最新報告を楽しみに待ってま

  • 名無し@ 
    11/7 15:36


    ( ∵)お仕事決まるといいですね

  • マルグリットマリーラ 
    11/7 15:44

    式部さまがチャンスをつかめるのはマグレではなく、これまでの努力が実を結ぶ結果だと思います

    お庭に青薔薇が咲き誇るように、羽ばたいて下さいね

    応援してます

  • イブイブ 
    11/7 21:42

    ふにゃぁあ、かつおくん、気持ちよさそ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)